野村不動産パートナーズ株式会社
【浜松町】社内SE(課長候補)/月残業20~30h・年休123日・フルフレックス・在宅有/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【リモートワークあり・フルフレックス・月残業20~30h/東証プライム市場上場の野村不動産G・ストックビジネスで安定性◎/福利厚生充実】
■業務詳細:
(1)進行中のDX推進プロジェクトにおいて、インフラ・セキュリティの非機能領域、システム間連携、システム間移行の3つの業務を情報システム部門の立場で担当していただきます。必要に応じて、外部ベンダーのベンダーコントロールもしていただきます。
(2)DX推進基盤の構築を進めており、システム構築や開発標準の整備を進めてもらいます。具体的には、データ基盤の構築と整備、共通アプリケーションの管理、システム開発の決裁プロセスの整備、システム開発後の運用体制整備、セキュリティ対策の標準化です。
■募集背景:
この度、野村不動産グループは、2026年3月期から2030年頃を計画期間とする新たな経営計画を策定いたしました。
経営計画の2030DXビジョン「データ活用でより早く正確な意思決定を行い、デジタルで人と企業と社会の“つなぐ”を加速することで、顧客に更なるサービス利便性と空間価値を提供する」を実現するための組織強化を目的とした採用を進めております。
■配属部署:
情報システム部マネジメント課には現在13名が在籍しております。管理・DX・IT推進と3つのチーム編成を行っており、IT推進もしくはDXをテーマにしたチームに加わっていただくことを予定しています。
■働き方:
現在はテレワークを導入しており、出社は週1~2日程度です。月の残業は平均すると20~30h程度、プロジェクト状況によって
は多少増える時期もあります。メンバーには月1日以上の有給取得を推奨しており、平均して取得出来ている状況です。
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2024年3月期実績1,065億円
2023年3月期実績1,039億円
2022年3月期実績975億円
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下、いずれかに該当する方
・SIerでのシステム開発のご経験(12年以上)
・事業法人での情報システム部門のご経験(12年以上)
■歓迎条件:
・応用情報技術者有資格者
・高度情報処理技術者有資格者
・情報処理安全確保支援士有資格者
・不動産関連有資格者
勤務地
浜松町ビルディング
住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング30階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
総合職としての採用の為、将来的に転勤の可能性がございます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
月の残業は平均すると20~30h程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
778万円~814万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):430,000円~460,000円
<月給>
430,000円~460,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験やスキル、現年収も踏まえて決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。
<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
休日・休暇
年間有給休暇12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
完全週休二日制、日曜、祝日(月2回土曜出勤※その際水曜休)、年末年始、夏季、有給、慶弔
会社概要
- 事業概要
■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
■事業詳細:(1)マンションマネジメント事業…プロのマンション管理アドバイザーとして、管理組合の運営サポート・資産運用・居住者コミュニティの形成など、お客様の生活をより豊かで快適なものにする企画・提案を行います。(2)ビルマネジメント事業…ビル設備の運転・点検・監視を進めていく中で、トラブルが発生した際に迅速で適切な対応をとるのはもちろん、点検したデータをもとに今後起こり得るトラブルを予測し、先回りした提案を行ない、現実のトラブルを未然に防ぎます。これにより、ビルの寿命は格段にのびるのです。(3)建築インテリア事業…ビル・マンションのリニューアルやインテリア工事を担当するセクションです。仕事の質の高さによって、クライアントから「野村さんが管理しているビルは歳をとらない」「新築の時よりも住みやすくなった」「ステキなレイアウトですね」といったお言葉を数多くいただいています。(4)企画営業…クライアントに対してコンサルティングを行ない、管理コスト削減や品質向上のために何をすべきかを提案し新たなクライアントを獲得していきます。管理で得たノウハウを次世代の建物に活かしていく事も重要な仕事です。
■トップメッセージ:2014年4月に野村不動産グループのビル管理会社とマンション管理会社2社が統合し、総合力を兼ね備えた不動産運営管理会社となりました。私たちは、「現場力」と「提案力」にこだわり、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供してまいります。そして、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。- 所在地
〒163-0562
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F- 設立
- 1977年4月
- 従業員数
- 5,383名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
- 売上高
103,900百万円
- 平均年齢
- 36.5歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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