掲載予定期間:2025/5/22(木)~2025/8/20(水)更新日:2025/8/7(木)

アクセリア株式会社

営業事務リーダー候補◆事務経験を活かして新たなフェーズへ挑戦できる環境/年休123日◆2024年上場

締切間近
正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

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仕事内容

営業事務リーダー候補◆事務経験を活かして新たなフェーズへ挑戦できる環境/年休123日◆2024年上場

~定常業務以外にも意欲的にチャレンジしていきたい方を歓迎◇成長を続けるWebインフラ・セキュリティ業界~

■募集背景:
当社は今、事業拡大に伴い、営業部門の基盤を再構築する重要なフェーズにあります。
今回ご入社いただく方にお任せしたいのは、単なるサポート役ではありません。
これまでのご経験を活かし、販売管理システムを軸とした業務フローの構築、マニュアル作成、そしてチームメンバーの指導まで、自らの実務をこなしながら、営業部内の組織力向上に努めてくださる方を求めております。

■具体的な業務内容:
プレイングリーダーとして、以下の業務を幅広くお任せします。
定型業務と改善業務の割合は、入社後のご活躍に応じて柔軟に調整していきます。

【お任せしたい管理領域(運用構築・管理・指導)】
○業務プロセスの構築:
販売管理システム(ZAC)を最大限活用し、見積もりから請求までの一連の業務フローを設計・最適化する
○マニュアル化と定着:
誰が見ても分かりやすい業務マニュアルを作成・更新し、チーム全体がスムーズに業務を遂行できる基盤を整える
○チームの牽引:
他の営業事務メンバーの業務をサポートし、時には指導役としてチーム全体のスキルアップを後押しする
○生産性の向上:
非効率なオペレーションを特定して廃止もくは改善、外注化、生成AI導入提案

【基盤となる実務領域(営業事務)】
○売上・仕入計上、請求・支払処理
○見積書、発注書、契約書などの各種取引書類の作成・管理
○データ入力・集計、および営業サポート資料の作成
○電話・メール対応、社内外の関係者との連携

<業務で使用するツール>
販売管理システム:ZAC
経費精算システム:楽楽精算
チャットツール:Slack

■入社してすぐにお任せする業務:
まずは弊社の営業事務業務全般を把握していただくため、書類作成やデータ入力業務、メール対応など、営業担当のバックサポートとしての事務業務をお任せします。

■数ヶ月後にお任せしたい業務:
現行運用に慣れていただいた後は、営業事務メンバーを牽引するポジションとして、挑戦領域に記載した業務もお任せします。メンバー取りまとめや承認作業のリーダーポジションとして活躍いただきたいと考えています。

変更の範囲:無

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須スキル】※下記いずれも必須
(1)営業事務経験 3年以上
(2)業務に対しての、改善提案やその実行を自ら主動して行った経験(規模の大小は問いません)
(3)基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
(4)販売管理システムでの受発注のご経験

【歓迎スキル】
・後輩や部下の指導・育成経験
・業務マニュアルの作成や運用フロー構築に携わった経験
・SFA/CRMの使用経験
・IT業界や月額課金モデルのサービスを提供する企業での就業経験

勤務地

<勤務地詳細>
アクセリア株式会社
住所:東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル3F
勤務地最寄駅:有楽町線/麹町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
原則出社となります。なお、上長承認のもと、週1回を上限に在宅勤務を行うことは可能です。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間は基本3ヶ月、最長6ヶ月。

給与

<予定年収>
450万円~550万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,214,284円~3,928,572円
固定残業手当/月:107,143円~130,952円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
375,000円~458,333円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※基本給は年俸給を12で除した額を毎月支給。ただし、100円未満の端数は4月、または中途入社の場合は初月支払時に調整。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
教育に関してはOJTになります。

<その他補足>
【法定外福利厚生】
ストックオプション制度、従業員持株会、職場つみたてNISA、通勤手当、資格手当、慶弔見舞金、誕生日休暇、生理休暇、特別休暇、書籍購入補助、セミナー参加費補助、OFFICE DE YASAI、社内常備軽食購入補助、置き薬、ウォーターサーバー・粉末飲料の設置、健康診断および健康診断の再検査費補助、五感セラピー、理学療法 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

■休日:完全週休2日制 土、日、祝日、夏季休暇(5日)、年末年始、慶弔、誕生日休暇、その他休暇
■有給:初年度は最大10日間、2年目からは11~20日間となります

会社概要

事業概要

■当社の特徴:
当社は、学術研究機関での開発で培われた技術とインターネットを構築、運営してきたノウハウをもとに、ビジネスの場で真に有用なサービスを提供し、新しい市場を創生することを目的に設立されました。2024年10月には上場を実現し、今後も引き続きインターネット市場の拡大を促進する企業として更なる成長を遂げます。またセキュリティ分野も強化していきます。

■社風:
大きな企業・組織の中ではなかなか末端の意見が上層部へ届かず、1つ1つの結論が出るまで時間がかかるといったことがあります。同社では、一般社員でも取締役に対して、主張や意見が言える環境が整っています。また同時に求められるのは、他人の意見も聴くという事です。自他の意見を見つめる事で、よい方向性が見出せると考えて行動できる社員が集まっています。

所在地

〒102-0083
東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル3F

設立
2000年12月
従業員数
38名
上場市場名
その他地方市場
資本金
100百万円
平均年齢
34.01歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012772686

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