株式会社サニクリーン甲信越
【長野市】経理◆年休122日/決算時でも残業月20時間程度/顧客件数約9万5千軒
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【甲信越エリア業界トップクラスシェア/年休122日/残業月平均2時間程度・決算時でも月20時間程度/住宅手当・家族手当あり福利厚生◎】
■業務内容:
本社経理部において経理業務全般をご担当いただきます。
将来的に部署の責任者として、マネジメントにも携わっていただきます。
※これまでの実務経験により、入社後の役職を決定します。
■業務詳細:
・予算作成、予算管理
・各種申告書作成
・決算業務
・顧問税理士及び金融機関の対応
・請求、支払処理のチェック等
■組織構成:
現在3名(20代男性、40代女性、50代男性)で業務を行っております。
入社後は、先輩社員からOJTにて実務を引き継ぎを行い、少しずつ業務をお任せします。
■当社について:
レンタルサービスを軸に、成長と挑戦を続ける会社です。
気持ちのいい部屋、清潔なオフィス、自然にやさしい環境。サニクリーン甲信越が目指してきたもの、それは人間と環境の間にある「やさしい環境」づくりです。
・レンタルビジネスの安定性
・業種・業界を問わない幅広い商材・サービス
・顧客件数は約9万5千軒!甲信越エリア業界トップクラスシェア
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・PC(Excel、Word)の基礎的な操作が出来ること
・社内ソフトを使用した経理業務のご経験をお持ちの方(仕訳など工程不問)
■歓迎条件:
・経理実務経験3年以上
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:長野県長野市川合新田2060
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※アクセス:アークスバス停から徒歩15分
※マイカー通勤可(駐車場あり)
<転勤>
無
勤務時間
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均2時間程度(予算、決算時は月20時間程度)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
380万円~530万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):226,730円~272,790円
その他固定手当/月:10,000円~50,000円
<月給>
236,730円~322,790円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■その他固定手当:役職手当
■昇給:1月あたり4,000円~5,000円(過去実績)
■賞与:年2回 ※計4.4ヶ月分(過去実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月まで
家族手当:12,000円~※当社規定により支給
住宅手当:10,000円~※当社規定により支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続年数3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度あり/上限65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■財形
■確定給付年金
■育児休業、介護休業、看護休暇(いずれも取得実績あり)
■U・Iターン歓迎
■制服貸与あり
■福利厚生施設(会員制リゾート施設、会員制スポーツ施設など)
■慶弔見舞金制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、夏季、GW、創立記念日、誕生日休暇、その他会社カレンダーによる
会社概要
- 事業概要
<企業概要>
■事業内容:
ダストコントロール事業、ホームサービス事業、環境衛生事業、クリーンサービス事業
ユニフォームレンタル事業、オートライフ事業、食品衛生事業、アクアサービス事業
■当社の特徴:
当社では「人と人とのつながりを大切にし、さわやかな環境づくりを提供することにより社会に貢献する」事を企業理念・行動憲章に掲げて事業運営を展開してきました。誠実、信頼、創造、積極の4つを業務遂行の基本方針としており、誠実に実行すること。社会の信頼に応えること。新たな市場や商品、システムを創造すること積極的に社会に貢献すること。この思いを持ち続けながら事業を運営しております。社会的に有用で信頼性の高い消費やサービスを提供し、公正な企業活動・取引を実施、社会とのコミュニケーションや情報開示を積極的に進める事で高い評価と信頼を頂ける企業として成長しております。これからますます重要視される持続可能な社会づくりにも積極的に貢献していきたいと考えております。
■当社の強み:
平均年齢36.4歳と若手社員が多く活躍しております。また評価制度においては「頑張った分だけしっかり評価される」人事制度を完備。レンタルシステムの安定性により事業は順調に推移しております。社風は先輩後輩の垣根が低い風通しのいい環境ですので業務が遂行しやすいです。- 所在地
〒380-0913
長野県長野市川合新田2060- 設立
- 1967年4月
- 従業員数
- 680名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
7,700百万円
- 平均年齢
- 36.4歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す