株式会社ConciergeBANK
【週1在宅可】スーパーバイザー(シフト管理、お客様フォロー等)◆年休120日/残業少/基本土日休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~金融資産100億円を超える超富裕層のお客様向け、オーダーメイド家事代行!/事業安定性抜群/年休120日/土日勤務・対応は基本ございません!~
■担当業務
親会社(株式会社Private BANK)のお客様を中心とした超富裕層を対象としてオーダーメイドの家事代行サービスのリーダーとして、以下の業務をお任せします。顧客対応からスタッフマネジメントまで一貫して担っていただき、サービス全体の品質と満足度を支えるポジションです。
【詳細】
(1)スタッフマネジメント・チーム運営 ※メイン
・登録スタッフのシフト調整・仕事依頼
・業務指示や研修、業務フォローを含む人材育成
・チーム内での密な連携と情報共有による円滑な運営
・スタッフの採用活動
(2)顧客対応・サービス運営
・新規顧客からの問い合わせ対応(親会社経由、LINE・メッセンジャー等)
・ご要望のヒアリング、サービス提案・説明、
・契約手続き、開始までの各種調整
・サービス開始後のフォローアップ
・サービス記録のデータ入力、関連書類の作成
※将来的には、顧客満足度向上施策の検討や、スタッフ評価制度の検討・運用などにも携わっていただきたいと考えております。
■魅力ポイント
☆事業安定性
親会社(株式会社Private BANK)は、金融資産100億円以上の超富裕層と強いリレーションを持っており、現在も新規のご依頼をストップせざるを得ないほど引き合いがあります。
親会社からのリードがあるため安定的な事業経営が可能で、実際コロナ禍で多くの旅行会社が事業縮小を余儀なくされた中でも、当社はほとんど影響を受けず毎年着実に顧客数と会社規模が拡大しています。
☆安心して質の高いサービスを提供できる
お客様は超富裕層である30-40代の若手経営者が中心で、身元のしっかりとしたお客様がサービス提供先となるため、現場の家事代行スタッフにも安心して質の高いサービスを提供できる事業モデルとなっています。
■ワークライフバランスを整えられる!
・年間休日120日、残業時間は15~25Hほど。
・お客様のサービス利用が土日祝に行われる場合、スタッフとの簡単な連絡対応など単発的な業務が発生することがありますが、突発的な出勤や対応が求められる業務は基本的にありませんのでご安心ください。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:<業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!>
・社会人経験3年以上
・基本的なPCスキル
■歓迎要件
・家事代行サービス業界でのご経験
・人材コーディネーター、営業、カスタマーサポートなどのご経験
・接客経験、サービス業経験
・基本的なビジネスマナー
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4F
勤務地最寄駅:山手線、日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
勤務地最寄駅:大江戸線/日比谷線 六本木駅 ※駅直結
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業15~25H
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):222,600円~254,400円
固定残業手当/月:52,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
275,000円~306,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給:年1回(勤務態度、スキルアップ、お客様への貢献を評価ポイントとしています。実績としては、ほとんどの社員が1年以内に昇給しています)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
社内研修制度あり、各種資格取得のための、講習費・受験料の補助あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※お客様のサービス利用が土日祝に行われる場合、スタッフとの簡単な連絡対応など単発的な業務が発生することがあります。なお、突発的な出勤や対応が求められる業務は基本的にありませんのでご安心ください。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
自動車運転業務、旅行業務、家事代行業務 他
■サービス概要:
3つのサービスを中心に、お客様のしたいこと、欲しいもの、想像していることを、具体的に形にするお手伝いをいたします。
(1)コンシェルジュドライバー
お客さまの移動の運転をメインに、快適で仕事に集中できる環境作ります。
また、執事のように、公私における日々の生活の中での煩雑な作業や先の予定の準備、所有物件の管理など、絶妙の距離感でサポート致します。
(2)旅行業務
富裕層顧客に満足してもらえる旅行会社をコンセプトに、フルオーダーメイドの旅行をプロデュース。
物理的に可能であれば、エアラインや新幹線では実現不可能なタイムスケジュールでも、ヘリやプライベートジェット、専属運転手などを組み合わせ、高い満足度のご旅行を実現します。
(3)家事代行業務
富裕層邸宅ならではの悩みにも対応した、オーダーメイド家事代行サービス。
多忙を極めるお客様に合わせ、専属運転手と連携した柔軟なスケジュール対応、栄養士や出張シェフともコミュニケーションを取り快適なホームライフのお手伝いをさせて頂きます。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4F- 設立
- 2017年11月
- 従業員数
- 33名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.