Terra DX Solutions株式会社
【渋谷/転勤無】経理事務◆<正社員>服装自由!若手・女性活躍中◎年休120日以上/業界未経験OK
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~社会課題に挑む企業/完全週休二日制時差出勤OK!/長期就業しやすい環境~
◆業務内容:
事業拡大でより社内体制を整えるべく、経理事務担当の採用を行っております。
◆業務詳細
経理に関わる補助業務を行っていただきます。
・請求書発行、送付
・受注処理
・納品証明格納、提出
・調査料の発注、請求
・入金確認
・郵便確認
など
スキルに応じて他業務をお任せすることも可能です。
■ポジションの魅力:
災害復旧等の社会貢献に関わることができるポジションです。また若手メンバーや女性社員が多く、完全週休2日で時差出勤も可能です。有給休暇はほとんど取得可能!女性には生理有給休暇が3か月に1回付与されますので、働きやすい環境が整っています。
■当社について:
Terra DX Solutions 株式会社は、国内で災害用保険商品を取扱う国内複数社の損
害保険会社様と業務提携しており、災害復旧事業の取り組みとして、火災保険や自動車保険関連の損害調査から建物・構築物の現状復旧工事を実施しております。
Terra DX Solutionsでは下記2点の理由から、事業拡大を目指し募集を行っております。
1.現在地震や津波、台風、豪雨など自然災害が頻繁に発生しており、国も「防災庁」の設置に向けた動きが加速するなど、これらの災害に対応するため国として一貫した防災体制を整備する必要性から社会的意義があるため
2.テラドローン社の産業用ドローンのソリューションにおいて、「災害対応・防災領域」の強化について、協力会社とのネットワークやドローンを活用した損害調査等でシナジーがあり、事業拡大・新規の事業創造が見込まれるため
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
◆必須条件
・経理に関わる業務経験(請求書処理、入金確認など)
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
300万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,000円~5,000,000円
<月額>
250,000円~416,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
ご年収は、希望条件と経験・適正に応じて決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJTによる
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
日曜 祝日 夏季3日 年末年始5日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・災害復旧事業、足場管理ソフト事業、施工管理ソフト事業
2021年設立。建築業界のDX化を推進すべく、建築業界に特化したPlatform・Vertical SaaS分野における開発から販売まで一気通貫した事業に取り組みメガベンチャーを目指すスタートアップ企業です。当社を含むTerra Groupは、日本が世界に誇る技術分野で、設立当初からグローバル市場で戦う事を前提に創業しました。
■ビジョン・行動指針:
<自主自律>
~自ら考え行動する~
急激に社会変化の中、受動的な行動では、自ら社会を発展させることができない。
答えが、一つではない不確実な環境の中、自ら問いを立て、答えを模索する必要がある。
我々は、自ら考え、行動することで、急激に変化する社会以上の速さで、社会を変革していく。
<理想主義>
~理想から思考する~
高度経済成長期を終え、日本経済は衰退の一途をたどっている。
経済成長には、イノベーションが必須であり、そのために、正しく現状把握し、多方面から疑い、理想から考える必要がある。
我々は、理想から思考して、イノベーションを起こすことで、経済成長のモデルを体現していく。
<九転十起>
~何度も挑戦する~
未来の社会は、リスクを取ることで、切り開ける。同時に、リスクを取ることは、失敗が何度も生じる。
事を成すためには、失敗を他責にせず、素直に反省して、 何度も挑戦する必要がある。
我々は、立ちはだかる困難に、何度も挑戦することで、輝かしい社会を創造していく。
■組織風土:
新しい事業をどんどん生み出したいと考えております。手を挙げれば任せてもらえる環境であり、ご自身の実現したいことをご自身の手で叶えられる、可能性あふれる環境です。年齢、社歴は関係なく、裁量を持って働ける環境です。- 所在地
〒169-0072
東京都新宿区大久保1-2-1 天翔オフィス308- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【渋谷】営業事務/服装自由!/女性社員多数活躍中/年間休日120日以上/転勤なし
【渋谷/転勤無】法人営業◆関係構築・新規事業拡大がミッション/裁量◎全国出張あり!/業界未経験OK
【渋谷】営業事務マネージャー/服装自由!/女性社員多数活躍中/年間休日120日以上/転勤なし
【渋谷/転勤無】営業マネージャー◆新規事業立ち上げ・推進をお任せ!社会貢献度◎防災事業と取り組む
【渋谷本社】カスタマーサポート◆時差勤務可・服装自由♪年休120日以上/災害復旧に取り組む企業
【渋谷/転勤無】施工事務《基本内勤◎》リフォーム工事の折衝業務◆未経験◎/年休120日/若手活躍中♪
【渋谷】事務、オペレーション担当(保険会社やお客様、協力会社との対応等)◆年間休日120日以上
【渋谷】カスタマーサクセス(災害復旧事業)※調査/見積作成、施工管理部門◆年間休日120日以上
【渋谷】事務メンバーのマネジメントなど◆災害復旧等の社会貢献に携わる◆年間休日120日以上