株式会社アールナイン
【未経験歓迎】カスタマーサクセス/"人材"に関する課題解決/在宅可/フレックス可で働き方◎/
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆人材に関する幅広いサービスを展開/フレックス・リモート可/先輩も未経験多数/柔軟な働き方◎/裁量が大きく、営業スキルをつけることができる!◆
「採用の仕事に興味がある」「人や組織の成長に関わりたい」そんな気持ちがあれば未経験から挑戦できます。
大手企業の採用活動を支える“パートナー”として、課題解決や運用改善に携わるポジションです。
【仕事内容】
人事・採用部門を支援する「カスタマーサクセス職」として、クライアント企業の採用業務の一部を担いながら、採用成功に向けた提案や運用改善を行います。
具体的には…
・クライアントとの打ち合わせ(課題のヒアリング、運用方法のすり合わせなど)
・スカウト媒体の条件設計・文章作成
・パートナー(業務委託者)との連携(業務依頼や指示出し、Web会議など)
・運用改善や追加提案の実施
・トラブル時の対応 など
【スケジュールイメージ例】
09:00 メールチェック
10:00 プロジェクトのパートナーミーティング
11:00 資料作成/分析業務
13:00 レクチャー資料作成・依頼
14:00 顧客調整・会議
16:00 運用改善の提案/振り返り
【未経験スタートの社員例】
・28歳/元営業事務 → 組織課題のヒアリング力を活かしてクライアント対応へ
・26歳/元人材営業 → PDCAを回し続ける姿勢が評価され、プロジェクトマネジメントを任される存在に
・24歳/新卒入社 → 現在はパートナーマネジメントも担い、クライアント提案にも挑戦中!
【働きやすさ】
・フルリモート勤務OK(月2~3日だけ出社なども可能)
・フレックスタイム制度(11:00~15:00がコアタイム)
・有給も取りやすく、1年目から長期休暇で旅行に行く社員も多数!
【こんな方におすすめ】
・人と関わることや、誰かの成長に貢献する仕事がしたい方
・人事や採用の仕事に興味があり、将来キャリアチェンジを検討している方
・人材業界に興味があるが、まずは運用やサポートポジションから始めたい方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験・業界未経験歓迎!>
■必須要件
・社会人経験3年以上
■歓迎条件
・法人向け折衝のご経験がある方
・valueに共感できる方
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の雇用条件は同一です。
給与
343万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):211,890円~246,480円
固定残業手当/月:33,110円~38,520円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
245,000円~285,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料)
■資格取得支援制度(対象資格の受験料補助)
<その他補足>
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
副業OK(全従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
自転車通勤可(全従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■社員旅行(年1回)
■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料)
■MVP制度(月1回)
■資格取得支援制度(対象資格の受験料補助)
■PC・イヤホン貸与
■書籍購入制度
■フリードリンク
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇等
会社概要
- 事業概要
【取引実績630社以上】フリーランス・副業人材を活用する独自のビジネスモデルで急成長。「優秀な人材が獲れない…」「社員がすぐにやめてしまう…」人材課題を根本解決し、すべての人が”活き生きと”働ける世界の実現を目指す企業。
■事業内容詳細:
・採用コンサルティング
・採用実務アウトソーシング
・第三者面談サービス
・教育研修
・国際キャリア・コンサルティング協会運営
※上場企業を中心に中堅中小企業まで、採用の代行をはじめ、教育・研修などを行っています。企業の事業パートナーとして採用プロジェクト成功に向けて、非常に幅広くコンサルティングサービスを提供しています。- 所在地
〒105-5535
東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F- 設立
- 2009年7月
- 従業員数
- 97名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 29歳
- 企業URL
http://r09.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.