株式会社ブルーオーシャン
【事務アシスタント】総務・経理スキルが活かせる事務アシスタント◇残業少なめ◇年休125日◇
募集要項
おしごと用語集仕事内容
エンタメ系企業中心の広告代理店のバックオフィスにて、事務アシスタント業務をお任せします。
日々の業務はシンプルな内容が中心ですので、これまでの経験を活かしながら落ち着いて取り組んでいただけます。
メインの事務スタッフと連携しながら、日々のバックオフィス業務を進めていただくポジションです。
■ 業務内容
・振込・海外送金の手続き
・届いた請求書の確認、処理
・勤怠チェック
・契約書の押印対応
・社内備品管理
・郵便物、宅配物の確認
・発送、梱包作業
・電話対応(取次中心)
・来客対応
・社内イベントの企画 など
▼請求書の確認について
業態として個人事業主への依頼が多いため、請求書作成に慣れていない方も多くいます。そのため、届いた請求書に不備がないかを確認する作業が多く発生します。
▼発送、梱包作業について
キャンペーンや施策で当選者や応募者にお送りする景品の梱包・発送作業を行います。
送付するものは雑貨類や精密機器など多岐にわたり、発送数も数件から数百件とさまざまです。
発生頻度は営業担当の案件や施策次第で、都度対応します。
初めて扱う景品の場合は、安全に届けられるよう梱包方法も検討します。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
< 必須要件 >
・総務(来客対応やオフィス美化等)または経理(請求書処理等)の経験が1年以上ある方
・社会人としての基本的なビジネスマナー(報告・連絡・相談ができる)をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint・Googleスプレッドシート など)をお持ちの方
・毎日出社が可能な方
勤務地
本社
住所:東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※正社員登用制度あり(実績多数)
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更無
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
350万円~378万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):186,400円~199,700円
固定残業手当/月:65,600円~70,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
252,000円~270,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収は月給×14ヶ月分です。
※月給はご経験やスキルに応じて前後します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・昇給 年1回(9月)
・賞与 年2回(6月、12月)
・通勤手当(会社規定に基づき支給)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断
・服装自由
・社員紹介制度
・誕生日プレゼント制度
・ジム手当(上限3,000円まで会社負担)
・朝食サポート(オフィス出社時の朝食代を一部会社負担)
・フリーお菓子
・ウォーターサーバー、コーヒーメーカー完備
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・広告、宣伝に関する企画、制作及び広告代理業
・インフルエンサー事務所事業
・スタジオ運営事業- 所在地
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル5F- 設立
- 2016年9月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.