株式会社揚羽
コンサルティング営業(企業ブランディング支援)■日本を代表する大手企業との取引多数/上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<全方位型のトータルブランディング■広告戦略設計から制作まで一気通貫で支援!>
■業務内容:
当社の営業職は、既存クライアントを中心に、お取引先企業の人事・広報・役員と信頼関係を築きながら、採用ブランディング・インナーブランでイングの提案を行います。
<営業スタイル>
◎既存メイン・反響営業となります。
すでにお取引のある企業への提案が中心です。
人事部との採用ブランディングのやりとりからはじまり、広報・役員とのインナーブランディングの相談へと広がる、そんなケースも多数あります。
◎新規開拓のような信頼構築も必要となります。
新規企業へのアプローチはインサイドセールスが事前ヒアリングを完了した状態で営業にバトンタッチする形となり、事前情報をもとに、スムーズな提案が可能です。
■入社後の流れ:
育成期間(3ヶ月~半年):育成グループに配属され、ヒアリング・企画提案の基礎を習得。先輩の商談同行などを通じ、実務を学んでいただきます。
営業部門への配属:クライアントの業種ごとに分かれたチームへ配属となります。各クライアントは2名体制で担当し、先輩社員がメイン担当・ご自身はサブ担当としてプロジェクトに関わりながら成長いただき、採用ブランディングからインナーブランディングまで幅広く支援いただきます。
■組織構成:
営業部門は約27名で構成されています(部長1名、次長1名、マネージャー2名が含まれます。)
※キャリア入社者の前職としては総合広告代理店やデジタル広告企業での企画提案営業経験者が多いですが、他の業界の方でも今までの経験を活かしていただける環境です。
■働き方:
・残業は月20時間程
・リモート勤務:週2日程度可能(入社後半年は原則毎日出社)
・有給取得率も高く、会社として7割の取得を強く推奨。お休みを取りやすい環境が整っています。
■当社の魅力:
◎ブランディングにおけるコンサルテーションからクリエイティブなソリューションまで一貫して提供できるパートナーとして、お客様の「選ばれる」力を強化することを目指しています。
◎多くの大手企業との取引実績があり、幅広い領域での対応力が強みです。
◎社員同士の尊敬と信頼関係が高い成果を生み出し、常に「遊びごころ」を忘れない組織を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
法人営業の経験が2年以上ある方
■歓迎条件:
目標達成のためにPDCを回したご経験
無形商材営業経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区八丁堀2-12-7
勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
基本発生しません。希望については、随時状況に応じてご相談ください。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:35時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):209,700円~271,400円
固定残業手当/月:73,700円~95,420円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
283,400円~366,820円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
月45時間(時間外45時間)の固定残業代73,700円~ 84600円
フィールドセールス職種に限定した職種手当 50,000円
<見込み残業手当の時間が多く見えますが、実際に該当職種での残業時間は平均35時間です>
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 上限25,000円/月
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後、現場と人事部門が中心となりご経験スキルに応じて必要な期間内容の研修を行います。
その後はOJTが中心となりますが、各種フォロー研修も引き続き行われます。
<その他補足>
・芸術鑑賞手当…美術館鑑賞や映画鑑賞の際、月に1回、上限2,000円まで芸術鑑賞に使用した金額分を経費精算で受けることができる福利厚生制度です。
・表彰制度有(MVP表彰、社内クリエイティブコンテスト、アゲデミーなど)、
・副業・兼業:不可(※就業規則により副業を禁止)
休日・休暇
年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
長期休暇が年3回あり、今期は以下の通りです。
(1)冬季休暇≪6連休≫
(2)GW休暇≪9連休≫
(3)夏季休暇 ≪9連休≫
※うち5日間は有給取得推奨日。入社月に応じて有給を付与。
会社概要
- 事業概要
事業内容:ブランディング支援全般
支援領域:コーポレートブランディング
パーパスブランディング
サステナビリティブランディング
採用ブランディング
インナーブランディング
アウターブランディング
商品・サービスブランディング 等
ブランディングにおけるコンサルテーション、クリエイティブ、ソリューションまで一気通貫できるパートナーとしてご支援をしてまいります- 所在地
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-12-7- 設立
- 2001年8月
- 従業員数
- 136名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 279百万円
- 売上高
1,736百万円
- 平均年齢
- 33.4歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.