株式会社インフォマート
【WEBエンジニア/リーダークラス】既存プロダクト開発の機能拡張など◆東証プライム上場のSaaS企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界シェアトップクラスの食と業務のデジタル革新で、ビジネスをもっと簡単に、世の中のDX化を推奨するパイオニア企業~
全国展開の強化に伴い人員増員をし、より世の中を便利に、スマートな未来を創造するべく、今までの顧客基盤をベースに既存プロダクト開発の機能拡張に携わっていただく、WEBエンジニアを募集します。
■仕事内容:
・「BtoBプラットフォーム TRADE」の更なる機能拡充・改善に向けて開発チームを育成しながらリードしていただきます。
・営業、コールセンター、サポート部門等から顧客ニーズを吸収し、顧客視点で開発を進めていただきます。
・ビジネスサイドと開発チームで連携し、要件定義からリリースまでを一貫して自社で行います。
当社の「BtoBプラットフォーム TRADE」は、急成長中のサービスであり、技術的にもチャレンジングな課題に取り組める環境です。
新しい技術の導入や、より良いアーキテクチャ設計を追求しながら、チームとともに成長したい方をお待ちしています。
■開発環境:
利用言語:Java、JavaScript、TypeScript、HTML、CSS、SQL
ミドルウェア:AWS、Docker
フレームワーク・ライブラリ:React、Next.js、Storybook、JUnit
データベース:Oracle19c
IDE:Visual Studio Code、eclipse、IntelliJ IDEA
バージョン管理:GitHub、SVN
■ポジションの魅力:
・社会的意義のある自社プロダクトの開発と運用に携われます。
・自らのアイデアや提案を活かしながら、主体的に開発や運用に取り組めます。
・企画・設計から開発・運用まで、一貫して携われるため、幅広い経験を積めます。
・ユーザーのフィードバックを受けながら、より良いプロダクトを作り上げていくやりがいがあります。
・技術組織のリーダーとして、チームの成長と技術力向上に貢献できます。
■入社後のサポート:
・社内研修・部内研修、および3か月間のOJTを行います。
・頻繁なチームイベントを通し早期の関係構築を図ります。
■チーム構成:
部全体 14名:副部長1名・課長2名・係長2名・主任4名・メンバー5名
年齢層:20~40代
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・JavaやReactを用いたWebアプリケーション開発の実務経験(5年以上)
・顧客との直接的なコミュニケーション経験(3年以上)
・要件定義から設計、実装までを実施し、リードした経験
・チームマネジメント経験(5名以上のチームのリーダー経験)
・GitHubを用いたバージョン管理とチーム開発の経験
・非技術者にも分かりやすく説明できるドキュメンテーション能力、コミュニケーション能力
勤務地
三軒茶屋オフィス
住所:東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所 テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
620万円~1,050万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):387,500円~598,000円
<月給>
387,500円~598,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
■賞与:年2回(8月、2月)
■昇給:年1回(1月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:介護保険
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
<その他補足>
■社会保険完備
■企業型確定拠出年金制度
■持株会
■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)
■テレワーク勤務制度
■副業可(入社3年目以降、その他一定の条件あり)
■育児休業・介護休業制度
「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました)
■サークル活動支援
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(12/29~1/3)、有給休暇(入社3ヶ月後に付与/時間休取得も可能)、年次特別休暇(有給休暇とは別に年に数日取得できる休暇)、産前産後・育児休暇 (男女共に実績あり)、慶弔休暇・介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計120万社を突破。 企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。
■同社製品:
(1)「BtoBプラットフォーム受発注」…外食チェーン・給食会社・ホテル等とその取引先の卸会社で、日々行われている受発注業務や伝票処理等をWEB上で行えるシステム。受発注業務をデータ化し、発注から支払金額確定までを総合管理することで業務の効率化、コスト削減が実現します。
(2)「BtoBプラットフォーム請求書」…企業間における請求書を電子化することで請求書の発行・受取、双方の請求業務のコスト削減と時間短縮、ペーパーレスによるECOを実現。取引先への電子請求書の発行(作成・承認・発行)、取引先からの受取(社内承認・仕訳入力・会計ソフト連携)を全てペーパーレスで行う事ができます。また、電子帳簿保存法に対応しているため請求書・請求書控はシステムで保存。インボイス制度など、法改正にも対応しています。
(3)「BtoBプラットフォーム契約書」…当サービスでの電子契約は、電子署名ならびにタイムスタンプを付与した電子ファイルにインターネットや専用回線などを経由して、契約を締結します。紙の契約書から電子契約に変更することで、郵送代・紙代・印紙代などのコストカット、DX・リモートワークの促進(押印出社が不要に)、管理工数の削減など、企業の業務効率化に貢献するサービスです。
(4)「BtoBプラットフォームTRADE」…見積・発注・受注・納品・検収から請求業務までをクラウド上で完結できるサービスです。企業間商取引全体のクラウド管理を実現し、バックオフィス業務の効率化、生産性向上の実現に繋がります。- 所在地
〒105-0022
東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F- 設立
- 1998年2月
- 従業員数
- 788名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 3,212百万円
- 売上高
13,363百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【福岡/未経験歓迎】カスタマーサポート◆BtoBプラットフォーム◆プライム上場/土日祝休/教育体制◎
NEW【浜松町】カスタマーサクセス/オンボーディング業務◆自社BtoBサービス◆プライム上場のSaaS企業
【沖縄】カスタマーサクセス◆BtoBプラットフォームTRADE◆プライム上場/土日祝休/教育体制◎
【浜松町】フィールドセールス◆BtoBプラットフォームTRADE/建設業界のDX推進に貢献◎土日祝休
食品業界経験者活躍◎【名古屋】SaaS営業◆食品業界向け受発注システム/プライム上場/3カ月OJT
【東京】自社プロダクトのUI・UXデザイナー◆プライム上場SaaS企業/残業月10H程/福利厚生充実
【三軒茶屋】DevOpsエンジニア(自社プロダクトの開発・運用)/残業月10H程度・リモート可
WEBエンジニアマネージャ―◆新しいプロダクトの開発マネジメント/プライム上場/残業月10h程
WEBエンジニア◆新プロダクトの開発/新たな技術や手法に挑戦可能/残業月10h程
【マーケティング】フード業界向け◆web制作物・展示会などの企画~運用◆プライム上場/SaaS企業
【週3リモート】Webマーケティング(BtoB)/広告運用メインに、イベント領域も担当/プライム上場
【浜松町】会員向けマーケティング※未経験可/コミュニティサイト・イベント等/プライム上場SaaS企業
【大阪市】自社サービスのカスタマーサクセス◆フード業界向けSaaSトップクラスシェア/土日祝休み
エンジニアリングマネージャー/社内新システム開発等◆『BtoBプラットフォーム』展開/全国展開強化中
プロダクトマネージャー/社内新システム開発など◆『BtoBプラットフォーム』展開/全国展開強化中