掲載予定期間:2025/5/29(木)~2025/8/27(水)更新日:2025/5/29(木)

日本管財株式会社

【東京/日本橋】採用業務、総務・事務業務担当(総合職)

正社員
求人詳細

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仕事内容

【東京/日本橋】採用業務、総務・事務業務担当(総合職)

~ビルメンテナンス業界トップクラスの実績/完全週休2日制の働きやすさ/プライム上場企業の完全子会社~

■業務概要:
当社の支店や営業所に勤務する職員の採用業務をはじめ、会議の運営や請求書処理など、
総務・事務業務全般を総合職として幅広く担当していただくポジションです。
他業種から転職した方も活躍中です◎
・採用担当の業務経験がある方
・人事採用業務に興味のある方
・総務業務に興味のある方
・安定したワークライフバランスで働きたい方など、ぜひご応募ください!

■業務内容詳細:
建物管理会社における職員の採用業務、総務・事務業務担当をお任せします。
◇採用活動業務
(採用HP、ハローワークの求人管理・紹介会社の対応・面接調整など)
◇総務業務
(取締役会運営、社内申請書類の差配、各社内委員会の運営、社宅管理など)
◇事務業務
(代表電話対応、請求書処理、経営会議資料作成補助など)
会社の基盤を支える重要な部署として、上記以外にも幅広い業務を担当していただきます。

■当社の魅力:
【ワークライフバランス◎】
業界でも稀な年休120日以上・土日祝休みの働きやすさで、プライベートとの両立が可能です。また、一時間単位で有給休暇取得が可能であり、毎週水曜日はノー残業デーを設定している等、社を挙げて残業の抑制を目指しています。
また転居を伴う転勤のない「地域総合職」制度がございます。

【ビルメンテナンス業界のパイオニア】
独立系の建物管理会社のパイオニアとして成長を続けてきました。管理物件数・売上ともにトップクラスの実績を誇り、東証プライム上場企業の完全子会社として安定した経営基盤を守りながらも、時代のニーズを捉えた新たなビジネスへの挑戦を続けております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPC操作(Word、Excel)が出来る方
・採用業務に関する経験のある方(中途採用、新卒採用など)

■歓迎条件:
・電話対応経験

<年齢制限>
35歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/日本橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
総合職の場合には将来的な転勤の可能性はございます。転居を伴う転勤のない地域総合職も選択可能です。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■時差出勤可

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
労働条件変更なし

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~350,000円

<月給>
240,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・資格・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
■昇給:年1回(能力評価に基づく)
■賞与:年2回(業績評価に基づく)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月50,000円を上限
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■通信教育制度
■社内研修あり(中途社員研修・フォローアップ研修・管理職研修など)

<その他補足>
■社員持株会(拠出金の15%補助あり)
■ベビーシッター補助制度
■リゾートホテル法人会員(ラフォーレ倶楽部)
■団体生命保険
■リモートワーク可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始休暇(12/30~1/3)/慶弔休暇/産休、育休制度 ※取得・活動実績多数あり など
・有給休暇(入社6か月後10日・最高20日)

会社概要

事業概要

■概要:
長年にわたり業界のリーディングカンパニーとして数多くの不動産を管理し、様々なソリューションを提供し続けてきました。多様化、複雑化する不動産ニーズに対し総合的に対応する、いわば「不動産のフルライン・サービス・プロバイダ」です。これまで蓄積したノウハウと確かな実績をベースに、今後も新たな不動産戦略を実現していきます。

■詳細:
・建物の総合管理…設計段階から、竣工後の管理について顧客をサポートしています。設備、清掃、警備業務から各種サービスまで建物のあらゆるサービスに対応する「ビル統括管理業務」で、業界初のISO9001の認証を取得しています。また、地球環境問題に対応し、顧客とともに循環型社会を構築するためにISO14001を取得し、省資源、省エネ、省コストの提案を行っています。
・マンション管理…マネジメントサポート、メンテナンスサポート、ライフサポート等ニーズに合ったサービスを展開しています。
・公共施設の総合管理…PFI事業、指定管理者制度、環境関連施設事業など、公共施設のベストパートナーとして、質の高い管理サービスを提供します。
・不動産投資のマネジメント…アセットマネジメント、プロパティマネジメント等、不動産のポートフォリオの最適化を図ります。
・建物コンサルティング…金融機関へのコンサルティングサポート、CRE(Corporate Real Estate)戦略におけるコンサルティングのサポート、PRE(Public Real Estate)戦略におけるコンサルティングのサポートなど、日本管財のネットワークと総合力を活かしたサービスとして提供します。

■働きやすい環境が充実
フリーアドレス制、テレワーク、時差勤務を導入し、働きやすさ、ライフスタイルの変化に合わせられるワークスタイルを推進しています。

所在地

〒662-0918
兵庫県西宮市六湛寺町9-16

設立
1965年10月
従業員数
5,235名
上場市場名
非上場
資本金
3,000百万円
売上高

74,785百万円

経常利益
7,031百万円
平均年齢
51歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012814045

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