株式会社BLITZ Marketing
【渋谷/週2~3リモートワーク可】事業開発マルチタスク/急成長中XTech企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【WEBマーケティングおよび広告ビジネスを展開/リモートワーク可】
■業務内容:
当社はM&Aを通じた事業拡大を推進しており、具体的には以下の業務を担当していただきます。
〇登記書類作成
〇税務書類提出
〇税理士への報告
〇申請書類の準備(登記書類、各種証明書、ホームページ)
〇口座申請
〇代表者依頼
〇口座審査
〇初期設定
〇マネーフォワードとの連携
〇登記書類作成
〇印鑑カード交付
〇申請書の準備
このポジションでは、業務の範囲が広いため、チームワークを大切にしながら主体的に業務を進められる方を募集しています。
■部員構成:
管理部(12名、そのうち1名は育休中)
シニアマネージャー1名
└情報システム課 4名
└秘書広報課 1名
└総務法務課 3名
└経理課 3名
└新設チーム(募集ポジションの該当する課)
■このポジションに向いている方:
・バックオフィスチーム、コールセンター、店舗でのSV経験者
・銀行出身で、口座や決済に関する強みを持つ方
・携帯ショップの店長やSVとしての経験がある方
・経営コンサルタント会社出身、または企業経営視点に興味がある方
・保険会社出身、または個人で投資を行い経済に関心がある方
・スタートアップ企業の社長秘書のような役割でマルチに活躍することが好きな方
・M&A、パートナー開拓、アライアンスなどの経験を積みたい方
■当社について:
当社は2011年12月に創業したITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業など、WEB領域に特化した事業を展開しており、企業文化として「成長志向」と「新規性」が非常に高いことが特徴です。
私たちの仕事は創造性が不可欠であり、非常にクリエイティブな業務です。
その一方で、地道な努力も必要です。常に時代の中で革新的と言われる情報をキャッチし続け、価値を提供し続けることが求められます。
このような考え方から「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」という企業理念が生まれました。
平均年齢28歳の当社は常に事業を拡張し続け、長年培ったマーケティングノウハウを基に、あらゆるテクノロジーの可能性を追求し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎、職種未経験歓迎>
■必須条件:
・オフィスワークに準ずる経験
・PCスキル中級以上
・マルチタスク力を発揮したい方
■歓迎条件:
・M&Aや金融などに関する知見を広げたい方
・社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションを取れる能力
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
渋谷駅より徒歩約8分
■週2~3リモートワーク可
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
480万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,800,000円~7,000,000円
<月額>
400,000円~583,333円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。
■昇給:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(5月・11月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■事業部研修
■新入社員フォロー研修
■幹部育成研修
■幹部育成合宿
■英語学習支援
<その他補足>
■リモートワーク手当
■PCモニター貸出
■フリードリンク制度
■酸素カプセル利用可
■書籍費購入支援
■社内書籍貸出制度
■有料セミナー費参加支援
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■社内懇親会(全社・部署)
■社員旅行 (年1回)
■部活動(部費一部支給)
■結婚・出産お祝い手当
■ChatGPT Plus
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、私傷病休暇、慶弔休暇、生理休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇、裁判員休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)WEBマーケティング事業
これまで蓄積された自社のWEBマーケティングノウハウを駆使し、日本の金融リテラシー向上をミッションとしたセミナー運営やコンテンツ提供を行う部署。
(2)WEBブランディング事業
WEB上の誹謗中傷や風評被害といった問題解決を行う部署。
企業ブランディングを向上させるコンサルティングやマーケティング支援も行います。
(3)グローバルマーケティング事業
サービスやプロダクトのグローバル展開を目指すクライアントから案件を請け負い、グローバルでマーケティングを仕掛ける部署。
SNSマーケティングやインフルエンサーマーケティングに特化しています。
(4)HR事業
新卒採用マッチングサービス「BLITZCAREER」を運営を行なっております。
メディア掲載実績:Yahoo!ニュース/ITmedia/就活推進部:FNNプライムオンライン/就活の教科書- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F- 設立
- 2011年12月
- 従業員数
- 69名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 平均年齢
- 28歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.