株式会社OGISHI
【三郷市】営業アシスタント職◆土日祝休◆転勤無◆リラックススペース有◆右肩上がり成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社ビル保有・おしゃれな空間あり◎/足場工事のプロ集団/転勤なし/マイカー通勤可】
■業務概要:
建設工事に関わる受発注業務を中心に、営業アシスタント職として業務に携わっていただきます。
業務を協力しながら進めていくので安心して取り組める環境です!
■業務詳細:
受発注業務、見積書作成をメインに、顧客対応、売上管理、請求書発行、資料作成などをお任せいたします!
※月末月初は請求書作成が多くなります。
急な依頼などにも臨機応変に!状況に応じて柔軟に対応していきましょう。
■環境:
<多様な挑戦が可能>
事務職ではありますが、弊社の営業事務は裁量を持って取り組める環境です。
指示待ちではなく、自ら考え様々な業務にチャレンジが可能。
仕事に慣れたらリーダーとして、チームをまとめる役割も期待しています。
積極的な発言と行動が求められ、営業経験者がキャリアチェンジするのにも最適な職場です。
<社員の声に耳を傾けてくれる柔軟な社風>
裁量を持って仕事を任せてもらえるためやりがいを持って働けますし、業務での気づきを発信することで効率良く働きやすい職場へとアップデートしていけます。
社員の声を大事にしてくれる環境なので主体的に活躍できますよ!
<綺麗なオフィス>
駅徒歩4分の自社ビルです。1階には北欧テイストのおしゃれな空間があり、きれいなオフィスで働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方
・営業事務職の経験
・営業職の経験
※リーダー経験、マネジメント経験者は優遇します。
■歓迎条件
・建設業界での実務経験
・受発注、納期調整などの経験
・顧客対応など
勤務地
本社
住所:埼玉県三郷市中央1-12-4 OGCビル
勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/三郷中央駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月5時間30分程度※繁忙期(3~4月)は残業が発生することもあります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
350万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~380,000円
<月給>
240,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円/月
家族手当:扶養家族1名につき1万円/月
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得補助制度(1回目受験料全額負担)
■セミナー受講費用負担
<その他補足>
■資格手当
■車通勤可(社内規定あり)
■健康診断、ストレスチェック実施
■インフルエンザ予防接種、人間ドック補助金(10万円)
■確定拠出年金制度、職場NISA制度
■各種祝い金制度(結婚、出産、新築購入)
■永年勤続表彰制度
■希望制の社内イベント
■コーヒー飲み放題
■昼食補助あり(仕出し弁当)
■グループ企業のサービス優待(整体)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
■休日:土日祝を基本とする会社カレンダー
■年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、GW休暇、有給休暇(時間単位での取得可)、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.建設現場での足場の組み立て・解体を行うとび業
2.仮設図面等の図面作成業務
3.仮設資材の販売、リース、運搬
4.仮設工事コンサルタント
■当社の特徴:
新築、修繕、解体を行うあらゆる建設工事に欠かせないのが「足場」工事。当社はそのプロ集団として、グループ100名以上へと成長を遂げています。計画から施工まで一 元管理を行う強みを活かし、安定したニーズを確立しています。2018年には自社ビルが完成したため、ご入社いただいた際は 綺麗なオフィスで勤務していただきます。 会社のみにとどまらず、建設業界全体のイメージを改善しようと業界改革を進めるリーダーシップあふれる社長の元、活発な雰囲気の社内で他部署と連携を取りながら業務 を進めます。 資格取得や自己啓発の支援、昼食の補助等の社員教育・法定外福利厚生にも力を入れております。- 所在地
〒341-0038
埼玉県三郷市中央1-12-4 OGCビル- 設立
- 2004年6月
- 従業員数
- 122名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 35.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.