株式会社IPPO
【渋谷】Webマーケティング(PM・リーダー候補)◇【不動産×IT】業界注目の成長企業/年休124日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~【不動産×IT】を軸に6期連続130%成長の注目企業!/年間休日124日・土日祝休み・転勤なしでプライベート充実◎/住宅手当・出産育児支援有りで安定して働ける環境◎~
■業務内容:
当社サービスサイトやコーポレートサイトのWebマーケティング業務全般をご担当いただきます。
<具体的な業務>
・サービスサイトのWebマーケティング
・コーポレートサイトのWebマーケティング
・Webサイトの運用
・CRM、MA運用/ディレクション
・イベント対応 など
\当社が運営する情報メディア「ハイッテ」について/
当社が運営する情報サイト「ハイッテ」は都心6区(千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区、文京区)の居抜きオフィス・事務所情報を1,000件以上掲載する情報メディアです。スタートアップ・ベンチャー企業の居抜きオフィス移転事例や助成金情報などお役立ち情報も多数展開しており、業界内での評価も高く、オフィス移転をご検討されている法人様に広く活用されているサービスとなります。
■メンバー構成:
マーケティング部門には現在リーダー1名/メンバー6名(業務委託)が在籍中。今回ご入社いただく方には、将来的にリーダーとして、各プロジェクトのマネジメントやメンバーの管理もお任せする予定です。
■就業環境:
・年間休日124日/土日祝日休み
・住宅手当や育児産休サポート完備!
※当社はオンオフのメリハリをつけてご家族との時間も大切にできるよう充実した就業環境を推進しております!
■当社について:
自社メディア「ハイッテ」や自社プロダクトが高く評価され、6年連続で売上高130%成長をキープ◎直近では昨年比170%を記録し、成長スピードはさらに加速中!今後の更なる拡大に向け、現在中途メンバー積極採用中です!
将来的に事業やサービスの拡大に伴い、キャリア面でも様々な可能性が拓けます!
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか必須
・コンテンツママーケティング(ライティングも含む)のご経験をお持ちの方
・サイト改善の運用・ディレクション(WordPress)のご経験をお持ちの方
・MA、SFA設計・運用・ディレクション(Salesforce、HubSpot)のご経験をお持ちの方
・Web広告の運用、ディレクション(Google、meta)のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・マーケティング戦略の立案経験をお持ちの方
・営業戦略の立案経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂2-11-1 JMFビル渋谷035F
勤務地最寄駅:渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
700万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~650,000円
<月給>
500,000円~650,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は前職・スキル・経験により決定させていただきます
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
住宅手当:※自宅が会社から6km圏内他、規定あり
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度(宅建合格祝い金10万円)
<その他補足>
・宅建手当:月2万円
・服装自由
・出産・育児支援制度(フルタイムで半年以上勤務した場合のみ可)
・インフルエンザ予防接種
・定期健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
※夏季休暇(過去実績:3日)/年末年始休暇(過去実績:1週間)/慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
事業用の不動産仲介事業および不動産に関連するプラットフォーム運営事業を行っています。
■当社について:
株式会社IPPOは「不動産業界の商慣習を再定義し、これからのあたりまえを創る」をミッションとして2018年に創業した、不動産事業やITソリューション事業を展開しているベンチャー企業です。スタートアップ企業やベンチャー企業に特化したオフィス移転仲介事業をメインとし、居抜き退去と居抜き入居を支援するサービス「ハイッテ(https://hitte.jp/)」にて総合的なスタートアップ支援を行っています。日々進化していくテクノロジーの利便性を活用するのはもちろんですが、テクノロジーのみに固執し過ぎず、人の介在価値も大事にしていきたいと思っています。業界特有の課題を解決していくために、人とテクノロジーの両方の可能性を信じて突き進むことで、不動産業界に関わる全ての人により良い価値観の提供を目指しています。- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-11-1 JMFビル渋谷035F- 設立
- 2018年2月
- 従業員数
- 29名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.