株式会社マネージビジネス
【8月入社/1回面接/週3在宅可】人事◆中途採用業務◆会社成長に繋がる実感あり_SHIFTグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎安定した経営基盤:SHIFTグループ の一員として、 28年連続黒字経営を続ける安定したIT企業
◎意見を発信しやすく社員を大切に育てる風土
◎「在宅勤務有×残業月15h」長期的に働きやすい環境を実現
独立系ITソリューションベンダーとして創業50周年を迎える当社は、今後さらなる事業拡大を実現するにあたり、人事部門の中途採用メンバーを募集いたします。これまで培った経験を発揮したいというチャレンジ精神がある方の応募をお待ちしています。100名規模の会社だからこそ、あなたの貢献が直接的に会社の成長に繋がります。
■概要:
先ずは中途採用のメンバーとして以下業務をご担当いただきます。
・採用管理システムにて選考に関する各種操作・管理(HRMOSを使用)
・求人票の修正、管理(作成は募集部門)
・採用エージェントとの対応(ミーティング参加~各種調整)
・応募者との対応(主に面談スケジュール調整)
・ダイレクトスカウトシステムにて各種スカウト操作の実行~管理など
■キャリアパス
ご経験を積んでいただきゆくゆくは新卒採用~人事企画まで幅広くご担当いただけます
■配属部署
管理本部 経営管理課
■メンバー構成
本部長を含む5名+支援者の体制
■働き方
出社勤務だけでなく、リモート勤務も可能です(リモートで対応できる業務が多いです)
■魅力
・安定した事業基盤~大手企業との取引実績も多数~
L富士通、NTTデータなど日本を代表する企業のパートナー社に選出されております。富士通では21年連続でコアパートナー社として認定され、2012年には コアパートナーのトップ企業だけが与えられる「最優秀賞」を受賞 。
L28年連続黒字経営 を実現しています。安定経営の理由は、技術革新の早いIT業界において他社に先駆け新技術に対応できる技術者を育成し、最先端の技術と専門知識を駆使して、様々なソリューションを提供し続けてきたからです。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・採用実務経験(目安1年以上)
■歓迎条件
・エンジニア採用経験
・ATS(採用管理システム)の使用経験
・ダイレクトスカウトの使用経験
・企業にて採用を担当した経験(中途採用、新卒採用)
・企業にて採用以外の人事業務を担当した経験
・PowerPointを用いたプレゼン資料などの作成経験
勤務地
本社
住所:東京都大田区山王2-5-9 山手ビル
勤務地最寄駅:JR線/大森駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月平均15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~380,000円
<月給>
240,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・業績・貢献度に応じて、相談のうえ決定いたします。
※別途職位手当0円~55,000円を支給します。(年収700万円の場合、月給380,000円)
■給与改定:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績(年3.8ヶ月相当/1,200,000円~1,600,000円)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金、企業型確定拠出型年金制度
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援、各種研修
<その他補足>
■財形貯蓄
■契約健保組合より保養施設の補助金制度、各種少額割引制度
■社内懇親会補助、スポーツ振興(フットサルなど)補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
四季休暇(2日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(初年度10日)、特別休暇 他
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
<システム基盤・運用>
◎システム基盤テクニカルサービス
お客様のシステム基盤に対して、コンサルティングから設計、構築、運用保守まで、同社の経験豊富なシステムエンジニアが、システムのライフサイクル全般にわたるサポートを行います。
◎サービスマネージメント
お客様システムのアウトソーシングに関するコンサルティングや、サービスサポート、サービスデリバリなど、情報システムを安定的かつ効率的に運用するための各種管理を行います。
◎ビジネスオペレーション
お客様システムの運用、オペレーションに特化して、システムの安定的かつ効率化を追求したビジネスオペレーションをご提供します。お客様のシステムを24時間365日、安定・安全な稼働を継続させるため、当社のシステムエンジニアが常駐体制で全面的なサポートを行います。
<デジタルビジネスソリューション>
WEBやスマートフォン向けアプリケーションの研究・開発に取り組んでいます。
多種多様な機能や技術のノウハウを活かした提案、また具体的に企画・構想が固まっていない段階のご相談はもちろん、開発後の運用サービスや既存のソフトウエアやアプリ改修も豊富な実績を活かした提案で、お客様の課題を解決します。- 所在地
〒143-0023
東京都大田区山王2-5-9 山手ビル- 設立
- 1975年8月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 80百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.