株式会社啓文社
【東神奈川/未経験◎】タリーズコーヒー店舗スタッフ◆月10日休/昨年12月OPENの新店舗◆研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~第二新卒歓迎◎/シァルプラット内の店舗で駅チカ/意欲・お人柄重視の採用/コーヒーの勉強会あり・ビジネススキルも学べる環境~
印刷業を中心とする当社にて、お取引先の繋がりからタリーズコーヒーのFC事業を展開することとなり、2024年12月末に「タリーズコーヒーシァルプラット東神奈川店」をOPENしました◎
今回の募集では副店長としてご入社いただくことを想定していますが、未経験の方も歓迎で、意欲重視の採用となります。
最初は、一般的な店舗業務からお任せし、タリーズ本社の研修を通じて徐々に受発注業務や棚卸業務等をお任せいただきますので、ご安心ください◎
※店長も20代前半の未経験者ですが、 一つ一つキャッチアップして店舗づくりをしています。
■仕事内容:
◇店舗オペレーション業務
◇レジ業務
◇ドリンク作成等
◇プランドイメージに基づいた店舗のマネジメント業務
◇採用活動人材育成などを通じたチームビルディングの構築
◇お客様が快適に過ごしていただける環境・店舗づくり
◇売上・利益などの業績管理・販売戦略の立案・実行等
■入社後の流れ:
まずはレジでの接客、ドリンクの作成、グッズやコーヒー豆の販売など、お客様をお迎えするための店舗オペレーション業務から学んでいただきます。
その後、店舗経営に必要なマネジメント業務(ヒト・モノ・カネの管理)について、店舗と本社での研修を通して理解を深め、活躍の幅を広げていただきます。
■キャリアステップ:
タリーズコーヒーシァルプラット東神奈川店は、当社の1つ目のFC店となりますが、今後出店数の拡大を予定しています。そのため入社時は副店長での採用となりますが、将来的には新店舗の店長として、一からお店をつくり上げていただくことも可能です。
■大事にしていること:
楽しく働くことをモットーに、店舗をより良くし、働く社員にとっても働きやすい環境を整備していきます。
休暇制度を例に挙げると、土日のお休みや連休等も取得できる環境作りをしています。
また雇用形態関係なく、当事者意識を持ちながらみんなで頑張っていこうという思いがあるため、レジのリーダー、コーヒーのリーダーなど、それぞれの分野でリーダーを作り、個性を発揮できるような職場づくりも大事にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
■必須条件:
・タリーズコーヒーが好きな方、強いご興味のある方
・アルバイトや社会人経験として、周囲の方とコミュニケーションを取りながらお仕事をされてきた方
\完全人柄重視の採用です/
意欲ややる気を重視しますので、お気軽にご応募ください◎
勤務地
シァルプラット 東神奈川
住所:神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目29
勤務地最寄駅:JR線/東神奈川駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務時間>
6:30~23:00(シフト制)
<その他就業時間補足>
店舗営業時間は7:00~22:00
■残業:月20~40H程度(OPENしたばかりのため)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
同条件
給与
283万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~300,000円
<月給>
210,000円~300,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※月給金額は、残業代を含めない金額です。残業手当は都度支給いたします。
※年収下限は、月給+残業20時間分の残業手当の合計額となります。その他、副店長採用の場合は副店長手当、深夜手当(22:00以降の勤務時に発生)が追加されます。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:会社規定により
<定年>
60歳
再雇用制度:65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■タリーズ本社での座学研修やラーニングでのコーヒーの勉強などはもちろん、社会人経験の浅い方には、メールの打ち方などのビジネスマナー研修も随時実施可能となります。
<その他補足>
■表彰制度あり
■割引(ドリンク50%オフ、フード20%オフ)
■職務手当(店長、副店長は手当有)
■残業手当、深夜手当(22時以降に勤務した場合)
■保険福利厚生サービス(会員制割引サービス)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
各種商業印刷・販促企画及びツール制作
■当社について
当社は創業1948年、今年で77年目になります。
クライアントのニーズに応えるデザイン制作から、印刷・納品までをワンストップで提供するファブレス企業です。- 所在地
〒110-0015
東京都台東区東上野3-18-7- 設立
- 1948年5月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 11百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.