アーク有限責任監査法人
【新宿】社内SE/実働7時間/残業平均10時間/年休125日/グループ長候補
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~実働7時間/残業平均10時間/年休125日/ワークライフバランス◎/グループ長候補/世界12位の国際会計事務所ネットワークに正式メンバーとして加盟~
■業務内容
全国の拠点から届くPCやシステム関連の問い合わせ対応、PCのキッティング、不具合の対応、自社ホームページの修正を担当するアシスタントのマネジメントを行っていただきます。アシスタントの業務の対応方法の確認や、アシスタント対応の業務の中でも対応が厳しいものへの対応といった業務がメインとなりますが、それに加えアシスタントの業務時間の管理やタスク管理といったいわゆるマネジメントの業務も行っていただきます。
また、アシスタントでは対応ができない下記業務にも対応していただきます。
・ISMSの主担当
入社直後はISMS担当の方と一緒に業務を行いつつキャッチアップしていただくので、未経験の方でも問題ありません。業務に慣れ一人でも対応ができるようになれば、ISMSの主担当になっていただきます。
・受託開発システムの主担当
月に一件程度受託開発システムの修正が入るため、そちらの対応をしていただきます。開発経験のある方でしたら問題なく対応できるレベルです。
・その他新規システム導入
新しい拠点ができるときや、新しくシステムを導入することになった際に主担当として対応していただきます。年に一回くらいの頻度です。
■配属組織
グループ長:1名(男性)
アシスタント:3名(女性)
年齢層としては30歳前後となっております。
■研修体制
当社で働くうえで最低限必要な知識やシステムなどの研修を2日間で行い、残りはOJTとしてつく形になります。実際に現在グループ長として仕事をしている方がOJTの担当となるため、業務のキャッチアップがしやすい環境になっております。過去の経験によって期間は異なりますが、OJTの期間が終わり次第、グループ長として独り立ちしていただく形になります。
■就業環境
実働7時間で月平均残業時間が10時間と、非常に働きやすい環境になっております。また、22時以降は残業できない体制になっており、当社の方針としてもワークライフバランスを謳っているため、ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。また育休取得実績もあり、育休後復帰率も100%となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・SE・PGなど、システム開発に関わる実務経験3年以上
・マネジメント経験(年数や規模感は問わない)
■歓迎条件:
・社内SE管理職経験者
・ISMS経験者
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-23-3 廣和ビル9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※月残業平均:10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇・給与に変更はありません。
給与
550万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):5,500,000円~6,008,000円
<月額>
343,750円~375,500円(16分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験や能力を考慮の上、決定します。
■昇給年1回(10月)
■賞与実績:夏2ヵ月・冬2ヵ月(昨年度実績)
☆基本給のほかに下記支給されます☆
■テレワーク手当 月5000円
■首都圏手当 月1万円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備、確定給付企業年金、テレワーク手当、時短制度、出産・育児支援制度、研修支援制度
退職金制度:対象は3年以上勤務が条件となります。
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■テレワーク手当 月5000円
■首都圏手当 月1万円
■育児休業(取得・復帰実績あり)
■出張手当
■各種社内イベント(年2回の懇親会、フットサルやマラソンなどのスポーツイベントなど)
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(13日~23日)、慶弔休暇、産前・出産・産後休暇、積立休暇(疾病や介護)、フレキシブル休暇
会社カレンダーによりGWの祝日は平日扱いとし、年末年始・夏季休暇に振替
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・会計監査
・その他サービス(株式公開支援、IFRS導入支援、内部統制構築支援、公会計部門における各種支援業務、システム監、情報セキュリティ監査サービス等)
■特徴:
新宿に本社を構えるクライアント100社超、従業員200名、全国に7つのオフィスを構える成長中の監査法人。仕事とプライベートをとちらも充実させるをモットーにクライアントとのコミュニケーションを大切にし効率的な監査業務を追求・実現しています- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-23-3 廣和ビル9F- 設立
- 1982年8月
- 従業員数
- 210名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 133百万円
- 売上高
2,345百万円
- 経常利益
- 69百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.