株式会社コマースニジュウイチ
【在宅あり】社内SE(システム要件定義/インフラ)◆フレックス/EC市場を支えるパイオニア
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◇社内システム全般を上流から一貫して行える/ISMSに関する知識向上可
◇情報セキュリティを視野に入れて事業の基盤を支える
当社は国内TOPレベルの自社ECパッケージシステムの企画、開発を行っています。
■業務詳細:
・社内システム導入における要件定義、設計、構築、運用
・社内利用SaaSやソフトウェアの運用、管理
・社内サーバ(オンプレミス、クラウド)の運用
・データセンタ含む当社拠点のネットワークの運用
・社内向けクラウド基盤の運用
・社内業務を委託している企業の業務状況の管理
・ベンダコントロール
・従業員が利用するPC、スマートフォンの管理、保守
■主な技術、製品
・クラウド環境:Azure AD、IDCクラウド
・管理システム:Azure Entra ID、Microsoft Intune、SKYSEA、HENNGE、Active Directory
・ネットワーク:無線LANコントローラ(社内環境)、VPN(テレワーク環境)、ファイアウォール
・サーバ:ファイルサーバ、SVN、Git
・OS:Windows11、Windows Server、Unix
■魅力
・社内システム全般を上流から一貫して行える為、幅広く携わることができます。課題の洗い出しから改善の発案、実際の改善活動まで自身で考え取り組む為、多くの裁量を持って働くことができます。また、課題解決に必要であれば新しい技術の導入なども提案でき、触れることができます。
・I当社はISMSの運用業務も行っており、ネットワーク構成やシステム導入はセキュリティを考慮した設計を求める為、セキュリティに関する知識も高められます。
■期待している役割:
現在は若手女性3名のメンバーで構成されています。※システム運用やヘルプデスク、ISMS運用はメンバーが対応しております。
■得られるスキル:
運用管理の対象が全従業員が使用するものであり、横断的にあらゆる部署の従業員と関わりを持つ事ができます。また、業務改善や課題解決においては各部署の部長や経営層とコミュニケーションを取りながら進めていきます。情報セキュリティの運用においては、ISO/IEC 27001に関する知識や認証取得の経験を得ることできます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】
複数名チームでのプロジェクト管理やメンバーマネジメント経験 1年以上
Windows ServerもしくはUnixのサーバの操作の経験 2年以上
サーバ、ネットワークの設計、構築、運用の経験(ファイアウォール・スイッチ) 2年以上
Active Directoryの基本的な知識 1年以上
AWS、Azureなどのクラウド環境の基本的な知識、操作の経験 1年以上
Microsoft IntuneやSKYSEAなどによる情報資産管理の経験 1年以上
勤務地
本社
住所:東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~17:00
休憩時間:60分(13:00~14:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※残業:月10~30時間程度(月により波があります)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与・待遇に差異はありません。
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):291,000円~347,000円
固定残業手当/月:71,000円~85,000円(固定残業時間33時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
362,000円~432,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回支給
■昇給:年1回(4月)
※年度末に業績、能力査定に基づき昇給を判断
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月15万円(非課税限度額)まで支給
社会保険:社会保険完備/関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■社員教育・研修関連
■キャリアアップ支援制度(年間10万円まで支援)
■提携教育企業あり
<その他補足>
■フレックスタイム制度
■リモートワーク制度
■リフレッシュ休暇
■育児休業(対象:全正社員 ※勤続年数等に条件あり)
■介護休業(対象:全正社員 ※勤続年数等に条件あり)
■保養施設
■給茶機
■オフィスコンビニ・マースドリンクス
■オフィス内に簡易ジムスペースあり
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇(毎年1月1日に付与。入社時は初年度付与分を期間に応じて付与)、年末年始(12/30~1/3)、リフレッシュ休暇(3日)、有給休暇、育児・介護休業(対象…全正社員 ※勤続年数等に条件あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・DXソリューションコンサルティング
・クラウドソリューションコンサルティング
・ECシステム構築ソフトウェア開発・販売
・ECシステム構築サービス(コンサルティング、自社開発)
・データセンター運用、保守- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F- 設立
- 1999年12月
- 従業員数
- 74名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 200百万円
- 平均年齢
- 35.57歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.