株式会社CTF GROUP
【東京】自社サービス開発マネージャー(フロントエンジニア)◇企業成長率500%のセールステック企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【企業成長率500%の急成長企業/営業代行やマーケ支援を行うセールステックベンチャー/新規プロダクト開発にも携われる】
■同社について:
同社は、主に中小企業の企業様を中心に、営業やマーケ・SNS等の運用支援を行っております。
お客様の中には、営業力のスキルや人手不足により営業が足りていないというお声が多く、そのようなお客様に応えるべくテレアポを俗人化せず、一律で同じクオリティの出せるトークスクリプト等の自社システム開発等に取り組んでおります。
今回は開発部門の体制強化を進めており、フロントエンドからバックエンドまで自社開発のCTIシステムの開発全般をリードできるフロントエンジニア(マネージャー)を募集しています。
【業務内容】
数年以内の上場を目指すセールステックベンチャーで、開発マネージャーとしてご活躍いただきます。実務に加え、開発チームの立ち上げや新規サービス開発にも携わり、スキルを最大限に活かせるポジションです。
(1) 自社CTIシステムの新機能開発と運用保守
開発業務:要求ヒアリング、タスク管理、要件定義、設計、実装、レビュー、テスト、リリース
運用保守業務:バグ修正、課題提起・機能改善、運用・保守体制の改善
【開発環境】
フロントエンド:Nuxt2
バックエンド:Express
OS:Amazon Linux
DB:MongoDB
(2) 開発チームの立ち上げとマネジメント
外部のフルスタックエンジニアと協力して開発をスタートし、最終的には内製化を目指します。
(3) 新規プロダクトの開発
事業拡大に向けた新規プロダクト開発を予定しており、企画・発案からリリースまでの一連のプロセスに携わっていただきます。
■魅力:
・自由度の高い実装環境:最新のフレームワークを活用し、実装やアーキテクチャに関して自由度を持って進められます。
・新規事業に携わる:プロダクトの構成やサービス設計にビジネス視点で関わり、ビジネス全体にインパクトを与えられる環境です。
・開発チームを一から立ち上げ:上場準備中の急成長企業で、自分の理想に合った開発チームを構築しマネジメントのスキルを磨くことができます。
・CTOを目指せるキャリアパス:開発マネージャーからさらにキャリアアップし、CTO候補としての成長が期待されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・フロントエンドの開発経験(5年以上)
・JavaScriptのフレームワークを使用した開発経験(3年以上)
・バックエンド開発経験(年数不問)
【歓迎要件】
・下記フレームワークの開発経験
└Nuxt.js/React/Angular/Vue.js
・Expressでのバックエンド開発経験
・Amazon Linuxの使用経験
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル 6F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
10:00~19:00
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
700万円~1,200万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~12,000,000円
<月額>
583,333円~1,000,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円/月支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
・社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)
・交通費(上限3万円/月支給)
・健康診断
・残業手当
・役職手当
・社員旅行
・服装自由
・PC支給
・ミネラルウォーター完備
・ネイル髪型自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇, 夏季休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇, 特別休暇
※有給休暇(入社半年後10 日付与)
■ アニバーサリー休暇制度(休暇・手当)/5日以上の連休取得も可能
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
テクノロジーと在宅ワーカーの力で、営業、広告、採用など、人的リソースが不足する中小企業の多様な経営課題に向き合い、解決する総合支援サービスを提供しています。育児や介護などで働き方に制約のある方々にも理想のキャリアを実現していただけるよう、在宅で活躍できる職場を整え、多くの方が新しい働き方をスタートしています。企業の課題解決、在宅ワーカーのキャリアアップ、そして雇用創出に向けて、支援をさらに拡充していきます。
【サービスの強み】
・ 教育体制と技術力の高さ
私たちは、常に高品質なサービスを提供するために、自社開発ツールと充実した教育体制を整えています。この仕組みにより、誰が対応しても再現性のある成果を出すことが可能です。また、中小企業様のニーズに応じた最適なご提案も実現。ローコストでの内製化を希望する場合は、在宅ワーカーやパートタイムスタッフを活用した内製チームの構築までサポートします。
【会社の特徴】
・ 高い社会貢献
女性在宅ワーカーのキャリアアップや雇用創出に大きく貢献でき、社会的意義のある仕事に携われます。
・ 右肩上がりの業績
創業以来、順調に成長を続けており、成長企業の一員として自己実現を目指せる環境が整っています。成長率+1,467%、人員増加率+257%と、飛躍的な拡大を遂げています。
・ 数年以内の上場を準備中
創業3期目にして上場を視野に入れ、体制強化の一環としてバックオフィスの拡充を進めています。組織のトップとして力を発揮し、成長を牽引できる絶好のチャンスがここにあります。
・ 充実した福利厚生
住宅手当やアニバーサリー休暇制度など、働きやすい環境づくりに力を入れた福利厚生を完備しています。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-14 第35興和ビル 6F- 設立
- 2021年6月
- 従業員数
- 150名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.