株式会社PTP
【四谷】経理※リーダー候補◆残業10h/中途入社比90%/フレックス制度有
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◎事務所経験のみの方も歓迎!学歴不問!
◎コーポレート部門の体制強化のための増員募集です!
<入社後まずお任せすること>
・仕訳/伝票入力(会計システム:PCA会計)
・入出金管理
・経費精算処理
・決算業務(月次・四半期、年次)
※税務申告以降は税理士に委託しております。
■フォロー体制:
マネージャーをはじめ現メンバーと協業しながらお仕事を進めていきます。
慣れてきたら今までの経験を活かしキャリアアップも目指しながら活躍していってください!
■コーポレートグループの組織構成:
・人数:3名
・役職:マネージャー(30代男性)/リーダー(40代女性)/メンバー(30代男性)
・男女比:2:1
・中途入社率:100%(メンバーは未経験入社です)
■魅力:
・経理を1から強化していくポジションのため、裁量ある環境です!
・経験豊富な上司の下で業務をキャッチアップいただけます
■当ポジションについて:
上長となる方は、4月にジョインしたコーポレート責任者の男性です。経理財務中心に、管理部門でのご経験をしっかりとお持ちの方ですので、より多くの事を吸収いただける環境かと思います。現状、当社管理部門は紙ベースでの業務が多いので、今後業務フローの改善や、DX化にも取り組んでいきたいと考えておりますので、意欲的に取り組んでいただける方を歓迎いたします。
■働きやすさ:
・年休120日:完全週休2日制
・残業:10h程度
・フレックスタイム制あり
・ご入社時から、特別休暇として5日付与!
・定着率◎10年以上勤務しているメンバーも複数在籍
・転勤なし
■当社について:
主力製品のSPIDER PRO以外に、全国約120のテレビ局のうち、既に90%に導入されているサービスや、大手自動車メーカーなども市場調査やマーケティングに活用しているサービスがあります。イノベーティブな事業をやる一方で、これらは全てサブスクリプション・ビジネスのため、経営基盤として非常に安定しているのも大きな魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・月次決算の経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・マルチタスクに対応可能な方
・業務改善やフロー整備に前向きな姿勢がある方
・タフで突破力のあるタイプが合う
・未経験業務でも今後学ぶ意欲があるお方
・突破力のある方
勤務地
★本社
住所:東京都新宿区新宿2-12-5 四谷ISYビル
勤務地最寄駅:丸の内線/四谷三丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
・月残業10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
※試用期間中のフレックス適用はございません。通常通り9:30~18:30になります。
給与
600万円~700万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~7,000,000円
<月額>
566,850円~661,333円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収を基にご経験とスキルを考慮し、面接を通じて最終決定します。
※就業時間・日数によっては上記年収の限りではありません。
■昇給:年1回
■賞与:決算賞与(業績に応じる)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:関東ITソフトウェア健保(ITS)加盟
<定年>
60歳
再雇用制度有:上限65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得費用及び受験料の会社負担
■書籍購入の補助
<その他補足>
■インフルエンザ予防接種など各種予防接種費用の負担
■健康診断・婦人科検診の会社負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇/夏季休暇/年末年始/入社時特別休暇5日
会社概要
- 事業概要
PTPは設立当初より「メディアとの接し方を変革する」ことに挑戦し続けています。
テレビの映像を自在に検索できるサービス「SPIDER」の開発を皮切りに、全国のテレビCMの放送実績をデータ化することで効果分析を可能にした「Madison」、さらには通販番組の放送内容を可視化した「ordr」と、これまでリリースした3つのサービスはいずれも驚きとともにユーザーに迎えられ、使い続けられています。
従来可視化されていなかったデータを整備し、最高のUXをともなった理想とするサービスを実現するため、ハードウェアから、組込みソフト、OS、クラウドインフラ、Webサービス、モバイルアプリなど、あらゆるレイヤーの開発を自社で手掛けてきました。
現在はIPO直前のステージで、社内の制度やしくみを整備するとともに、今後のさらなる成長を目指して、これまで積み上げてきたデータ資産とインターネット上のサービスを連動させる、新しいプロダクトの開発を計画しています。- 所在地
〒151-0053
東京都新宿区新宿1-23-1 新宿マルネビル3F- 設立
- 2000年5月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 38.16歳
- 企業URL
http://www.ptp.co.jp
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.