株式会社パワーコンサルティングネットワークス
【横浜】プロパティマネジメント|マンション・アパートの管理業務|年休120日以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【オーナー様と共に資産を守り育てる、賃貸管理の仕事】
当社では、賃貸物件を所有するオーナー様のパートナーとして、物件の管理・運営を担っています。
入居者募集や契約対応に加え、修繕提案や空室対策、バリューアップ工事の提案などを通じて、オーナー様の資産価値を守り、収益最大化を目指すことが私たちの役割です。
「入居者ニーズの理解」や「営業スキル」は、賃貸管理においても大きな強みとなります。
実際に、仲介からキャリアチェンジし、活躍している社員も多数在籍。
管理未経験でも着実に成長できる環境が整っています。
【業務内容】
・オーナー様への対応、工事提案
・空室対策(募集営業、図面作成)、契約業務
・建物の巡回、修繕・リフォームの提案
・退去立会い、原状回復工事の手配・見積作成
・入居者対応、新規物件受託・契約業務 ほか
【管理実績と働く環境】
本社では都内を中心に約5,000戸、神奈川支店では約1,500戸の物件を管理。オーナー様と長期的な信頼関係を築きながら、共に賃貸経営を行うスタイルを重視しています。
【将来のキャリア】
将来的には、プロパティマネジメントのエキスパートとしてはもちろん、相続対策や土地活用といったオーナー様からのご相談にもコンサルタントとして携わることができます。不動産における幅広い知識・経験を積むことが可能です。
■就業環境
神奈川支店には15名が在籍。
そのうち賃貸管理チーム(PM課)は2チームに分かれ、各チーム4名体制で業務を行っています。
バックオフィス担当も6名おり、連携しながら業務を進めています。
年齢や経験を問わず、互いに協力し合える職場環境が整っています
■研修制度:
OJTを中心に研修を行います。先輩社員から多くのことを学んでいくことも可能です。また、3名~5名のチームで課を分けていますので、お互いをサポートしながら顧客と向き合っていく事もできます。わからないことはすぐに聞ける環境ですので未経験の方でも安心して就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
賃貸不動産業界経験1年以上(仲介・管理問わず)
■必須資格:
普通自動車運転免許
勤務地
神奈川支店
住所:神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル 6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月15時間程度となります。※繁忙期に関しては30時間程度になる可能性もございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
390万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,500円~291,600円
固定残業手当/月:49,500円~68,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
260,000円~360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※提示年収はご経験によって判断されます
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円内で支給されます。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:同社規定による
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
ビジネス文書検定2級(合格必須)、宅地建物取引士資格取得支援、宅建合格祝い金制度、階層別研修、バリュー浸透研修
<その他補足>
グループ会社飲食店割引(最大30%オフ)、育児休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、ウォーターサーバー、コーヒーマシン、オフィスグリコ、オフィスデヤサイ等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
祝日(会社カレンダーによる)、夏季休暇(3日)、年末年始(12/29~1/4)
会社概要
- 事業概要
■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。
■具体的に扱う商品(業務)
(1)有効活用及び、建築コンサルティング業務
・公的助成・融資を利用した有効活用・資金調達に関するコンサルティング・施工現場のチェック・検査・点検業務・コストダウンに関するコンサルティングなど
(2)調査・診断・分析
生活設計改善シュミレーション・相続税シミュレーション・土地・建物の査定・権利調整(立退きに関する調査)/貸地・貸家に関する問題解決に伴う調査・生命保険・損害保険の見直しにおける調査
(3)財産の管理・運用にまつわるコンサルティング業務
・個人資産の収益を最大化させるためのコンサルティング・権利関係の複雑な貸宅地の交換・処分・組替えによる有効敷地の確保など
(4)賃貸管理・仲介コンサルティング業務
・賃貸マンション入居者募集や空室対策・土地建物の仲介業務・管理顧問業務・受託業務など
(5)企業向けコンサルティング
社内研修サポート業務、セミナーフェア-・イベント開催企画・講師派遣・相談員派遣など- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F- 設立
- 2001年4月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 75百万円
- 平均年齢
- 39.1歳
- 企業URL
https://powercon.jp/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.