株式会社ベネフィットM&Aコンサルタンツ
【大阪/南船場】営業職(M&A仲介・事業承継) ~未経験歓迎/土日祝休み/時差出勤有~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~M&A未経験歓迎/少数精鋭のM&A支援企業/メガバンクを始めとした金融機関、会計事務所等の提携ネットワークの広さが強み/規定売上達成者は自由出勤可/中小企業の後継者問題を救う社会貢献性の高いM&Aアドバイザー職~
■業務内容:
後継者が不在などで会社の譲り渡しを検討されている企業様と、
事業拡大を目的として会社の譲り受けを検討されている企業様同士のマッチングを行う仕事です。
・企業へのアプローチ(電話営業、サイト経由での問い合わせ対応や税理士事務所等への訪問等)
・お客様企業への訪問、打ち合わせ、条件のすり寄せ等
・必要書類作成(契約書等)
■フォロー体制
入社後は先輩がトレーナーに付きます。
先輩のアシスタントとして仕事の流れや電話のトーク、提案方法など少しずつ修得していただきます。
お客様との面談、条件の調整・交渉、契約書等の作成など業務は多岐にわたりますが、焦らずじっくりスキルを身につけていってください。
■組織構成
男性12名、女性2名の部署への配属です。
平均年齢30代前半と馴染みやすい環境分からないことがあれば何でも聞ける環境です。
■働きやすさ
・予定や都合に合わせた時差出勤制度あり
・土日祝休/年休121日以上、転勤無
■当社について
1967年の創業以来、日本M&A綜研の親会社であるキョウドウは、メガバンクから全国地方銀行、信用金庫をはじめとする金融機関とネットワークを構築してきました。M&Aに特化した会社として設立された当社も、その豊富なネットワークを引き継いでいます。
創業50年超の社歴だからできる豊富なネットワーク、80以上の業界の最新動向に精通したアドバイザーが、事業承継・事業譲渡・株式譲渡を成約まで全面的にサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
\業界未経験歓迎・M&A業界に挑戦したい方/
■必須条件:
・3年以上の法人営業経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル
◆こんな方にオススメです◆
・M&A業界で働きたいご理由があり、成長意欲の高い方
・社内外問わず能動的に情報収集をし、成果を上げてこられたご経験のある方
勤務地
本社
住所:大阪府大阪市中央区南船場2-4-8 長堀プラザビル
勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/長堀橋駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
・スライド勤務(時差勤務)制度あり・月平均所定外労働時間:30.5時間(2022年度実績)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
336万円~456万円
<賃金形態>
年俸制
別途インセンティブあり
<賃金内訳>
年額(基本給):2,640,000円~3,600,000円
固定残業手当/月:60,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
280,000円~380,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
・別途インセンティブ有(業績による)
・手当:役職手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額40,000円まで
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続年数3年以上
<定年>
60歳
再雇用制度有:65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。
資格取得や専門書籍の購入、外部研修の参加などの費用を会社がサポートしております。
<その他補足>
・役職手当
・入社3年目などの節目に人事担当者によるキャリア相談を実施
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日
※案件によっては休日出勤する場合があり、その場合は振休を取得します。
【休暇】
GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
産前産後休暇 育児休暇 有給休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・M&A並びに事業継承仲介事業
・不動産仲介事業
・生命保険・損害保険代理店
■経営方針:
01:常に顧客満足度向上を目指し、最高品質のサービスを顧客に提供します。
02:顧客満足度向上は会社の発展に直結し、社員満足度向上に繋がります。
03:社員は常に礼節を尊び、信義に則り、法律を遵守します。
■当社の特徴:
ベネフィットM&Aコンサルタンツは中小企業庁の「M&A支援機関」登録企業です。
・M&A支援機関登録制度とは
2021年4月28日に取りまとめられた「中小M&A推進計画」に基づき中小企業が安心してM&Aに取り組める基盤を構築するために設けられました。
「M&A支援機関」登録企業にM&A仲介を依頼するメリット
01:補助金の対象になる
事業承継・引継ぎ補助金※を活用する場合、あらかじめ登録された機関の支援サービスのみ補助対象となります。※専門家活用型
02:安心して企業を選べる
M&A支援機関の登録要件を満たすために「中小M&Aガイドライン」に沿った24の遵守項目を網羅しています。
03:適切な支援が受けられる
継続して登録認定を受けるためにM&A支援の基本姿勢や具体的な行動指針を遵守し中小企業庁への実績報告もおこないます。- 所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-4-8- 設立
- 2021年12月
- 従業員数
- 23名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.