丸紅都市開発株式会社
【千代田区】経理◇丸紅株式会社100%出資の不動産総合デベロッパー/年休123日/キャリアアップ可能
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~丸紅株式会社100%子会社/経理ポジション・キャリアアップ可能/営業部署ごとに担当制/年間休日123日・残業20~30時間程(標準労働時間:7時間15分)/安定基盤の会社で働く~
■職務内容
当社の経理として一連の不動産売買や賃貸に関する経理業務をご担当いただきます。
■業務内容
・仕訳
・入出金
・買掛計上、売上計上、資金管理
・請求書作成
・収益管理
※ご経験に合わせて業務をお任せいたします
※営業部署ごとに担当を決めて業務を行います
■同ポジションの魅力
土地仕入れ~販売~竣工など一連の不動産売買業務を経理の観点から一気通貫で携わることができます。そのため、一つの都市が完成するまでの工程すべてに触れる事が可能です。
■残業時間
プロジェクトに一気通貫で携わりますが、一人当たりの年間対応数は平均4,5件と余裕をもって働けます。業務管理には専用のシステムを用いる為、効率よく業務に取り組めます。そのため、月の平均残業時間は20~30時間程度です。
■組織体制
所属部署には、現在、20代~50代までの7名の社員が在籍しております。
非常に風通しの良い雰囲気で、協力し合いながら働くことができます。
■当社の特徴
・総合商社「丸紅」の事業会社であり、不動産総合デベロッパーです。
1983年の設立以来、グループ会社である「丸紅株式会社」の分譲マンション「グランスイート」シリーズの企画開発、施工、監理を一貫して展開しています。マンション59,000戸以上、宅地・戸建5,300区画以上、首都圏、関西圏を中心に30年以上の販売実績を持っている会社です。
・マンション販売での豊富な実績をもとに、不動産のプロとして、用地の仕入、開発、企画、マンションの販売に至るまで、多岐に亘る分野に挑戦し続けています。お客様からは高評価を寄せられており、現在では累計約63,000戸の販売実績がございます。
・「不動産」への意識は、どんどん変化している時代です。当社では新築マンションの開発、分譲はもちろん、再開発建替事業、収益マンション、賃貸マンションの開発事業等、時代のニーズに合った事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験(仕訳・精算書類チェック・決算補助のご経験)
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-4-2 丸紅本社ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/竹橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:30
<その他就業時間補足>
残業:20~30時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。
給与
640万円~670万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):321,500円~339,500円
<月給>
321,500円~339,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※業績賞与の平均込みの年収となります。
※賞与は、会社業績により支給係数が変動します。
■昇給:1回/年
■賞与:2回/年(7月・12月)
■諸手当:通勤手当/時間外手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定による
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:2年以上勤務
<定年>
60歳
再雇用有り
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
階層別研修、各種外部ビジネスセミナー、資格取得支援制度(受験料等の初期費用、登録料、更新料の会社負担、報奨金支給等※資格による)
<その他補足>
■企業年金制度
■ベネフィット・ワン
■リゾートトラスト
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
完全週休2 日制・土日祝日
年末年始休暇5日、夏期休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産の売買、交換、賃貸、管理並びにそれらの仲介に関する事業
・前号に関する調査・開発・コンサルタント業
・不動産の評価・鑑定に関する事業
・建築、設備に関するコンサルタント及びエンジニアリング業務
・家具、什器、備品、建築資材、日用品雑貨の輸出入、販売及び賃貸
・金融商品取引法に基づく第二種金融商品取引業に関する業務
・不動産特定共同事業法に基づく不動産特定共同事業に関する業務
・前各号に附帯関連する一切の事業- 所在地
〒100-8088
東京都千代田区大手町1-4-2- 設立
- 1983年9月
- 従業員数
- 102名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 500百万円
- 平均年齢
- 44歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.