掲載予定期間:2025/6/5(木)~2025/9/3(水)更新日:2025/6/12(木)

ブリッジインターナショナル株式会社

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【三軒茶屋】人事採用マネージャー◆年収600万円~◆インサイドセールスのパイオニア企業/グロース上場

正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

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仕事内容

【三軒茶屋】人事採用マネージャー◆年収600万円~◆インサイドセールスのパイオニア企業/グロース上場

■業務内容:
採用戦略の立案から実行までを担っていただける責任者候補を募集いたします。
主に中途採用をメインにスタートいただきますが、将来的にはオンボーディング、リテンション、研修など業務範囲を広げていただきたいと考えております。
新卒、中途それぞれ担当がおりますので、全体マネジメントがメインとなる予定です。

■具体的には:
<当面特に担っていただきたい業務>
・各職種の採用戦略の立案と実行
・採用活動の進捗管理(定量データの分析と報告)
・エージェントマネジメント
・ダイレクトソーシング(各種プラットフォーム、SNS等)
・採用ブランディング
・障がい者採用の推進(基本的に通常採用と同等の条件+合理的配慮、にて採用活動を進めています)
・採用アウトソーサーのハンドリング

<中途採用>
・採用計画の策定
・選考プロセスのデザイン
・採用広報、採用ホームページの運用、募集要項の作成
・人材紹介会社および媒体の選定、取材、原稿作成
・応募者管理
・書類選考、面接の運営
・内定者フォロー
・入社受入準備、中途入社導入研修のサポート

<新卒採用>
・採用計画の策定
・選考プロセスのデザイン
・ナビサイトの選定、取材、原稿作成、運用
・会社説明会の企画、運営
・面接日程の調整
・応募者管理
・書類選考、面接の運営
・内定者フォロー
・内定者、新入社員研修の企画・実行
・インターンシップの企画、運営

<オンボーディング/リテンション対策の構築>
新卒、中途ともに大変重要な項目となっております。
採用体制構築とともに、オンボーディング、リテンションの構築についても
お任せしたいと考えております。

■当ポジションの魅力:
当社でのインサイドセールス活動はワークライフバランスを良好に保ちやすく、働き方を変えたいと願う採用候補者にとって大きな価値をご提供できております。
そうした仲間を増やしつつ、採用活動の成功が事業の成長に直結しているという自負を持ち、一人ひとりの採用候補者や社員に対して丁寧にアプローチしていただける方、「採用」というツールで組織を強く大きくしていく醍醐味をご存知の方に、ご活躍いただける環境です。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一連の経験者採用活動の経験5年以上
※採用活動の一部分だけではなく、採用活動の企画から実行まで行った経験
・管理職、もしくはそれに準ずるチームリーダーの立場で、組織を率いた経験があること 

■歓迎条件:
・複数のチャネル(エージェント、ダイレクトリクルーティング、リファラル 等)を活用した採用経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/三軒茶屋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
■アクセス:
東急田園都市線「三軒茶屋駅」直結

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
【従業員持株会/慶弔見舞金】のみ入会・支給対象外
その他、条件変更ございません。

給与

<予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~500,000円

<月給>
350,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
■賞与:年2回(1~6月の評価に対して8月支給、7~12月の評価に対して翌年2月支給)
■昇給:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限月5万円)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用:65歳まで

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励(各種IT資格 他)


<その他補足>
■社員持株会制度
■加入健保組合施設利用(スポーツジム等割引、ホテル割引など)
■福利厚生アウトソーシングサービス 「ベネフィットステーション」の利用
■育児休暇/産前産後休暇制度(就業1年以上の方対象)
■団体保険
■選択制確定拠出年金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、慶弔休暇、法定年次有給休暇、独自の特別有給休暇(年10日間)
※有休の取得がしやすい環境ですので特別有休もほとんどの社員が活用しています。

会社概要

事業概要

■事業概要:
インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。
■事業詳細:以下3つの事業が軸となります。
(1)インサイドセールスアウトソーシング…市場調査から商談醸成までをテレセールスを得意とする同社が一貫して担います。マーケティング・営業コストの削減、顧客情報管理マネジメント、売り上げの向上を実現させます。
(2)インサイドセールスコンサルティング…企業の営業プロセスをマーケティングやセールス等の機能別に分け、課題を抽出し、ターゲット戦略から業務設計まで幅広くビジネスコンサルティングを提供します。
(3)システムソリューション…オンデマンドCRM「Salesforce」の導入コンサルティングや営業プロセスを改革するITインフラを構築します。
■ビジョン:
日本の営業、法人営業は日々数字と時間に追われ、体力と長い就業時間が要求される仕事というイメージがあります。同社は企業の営業活動を訪問活動だけで行おうとする考え方を捨て、分業と内勤での営業活動「インサイドセールス」を導入することを提案し、インサイドセールスのプロフェッショナルとして実際の運用、クライアントの営業活動を請け負っています。「やみくもな飛び込み営業」、「外勤ゆえ情報収集が遅れがち」、「チームでのノウハウを共有しにくい」、「夕方帰社してから事務作業」…これまで日本の法人営業で顧客、売り手、働く方たちの悩みと疑問を解決していくことを目指していく、それが同社の目標です。
■同社の強み:
(1)クライアント企業にあった営業戦略、営業体制、顧客属性、商材特性を踏まえたコンサルティングサービスを行います。特に大手外資系IT企業(コンピューターメーカー、SIer、ソフトウェアメーカー)に対しての実績が豊富です。
(2)導入研修~営業研修~マネジメント研修までロールプレイングを中心としたプログラムを実践し、即戦力としての知識・業務能力を身に付けます。このような研修を通して、同社では多くの異業界・異業種出身者が活躍しています。

所在地

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F

設立
2002年1月
従業員数
710名
上場市場名
グロース市場
資本金
552百万円
売上高

7,020百万円

経常利益
913百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012866308

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