掲載予定期間:2025/6/5(木)~2025/9/3(水)更新日:2025/6/7(土)

株式会社テクノウェアシンク

【大阪/未経験歓迎】お客様サポート業務◆東証プライムG/6ヶ月の研修有/WLB担保が叶う◆

契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪/未経験歓迎】お客様サポート業務◆東証プライムG/6ヶ月の研修有/WLB担保が叶う◆

~完全未経験OK・OAスキルが身に付く・WLBを担保したい方へ~
【東証プライム上場・ビジネスブレイン太田昭和のグループ会社/残業月10時間程度/未経験者複数入社・研修制度充実】

■業務概要:
大手損害保険会社にて、お客様向けのサポート・サービスをお任せいたします。

■詳細:
・自動車保険の契約内容に関する照会対応
・自動車保険の商品や補償内容に関する照会対応
・自動車保険に関するお客様からのご要望を承る対応
・その他、照会対応後の履歴作成など、上記業務に付随する事務業務
自動車保険の契約内容や補償内容の照会対応を行っていただく受電業務となります。
約 6 ヶ月の研修後、まずは簡単な照会対応から始め、徐々に対応範囲を広げていただきます。
※保険の営業はありません。

■魅力ポイント:
◎未経験でも活躍できる環境
始めは慣れない業界用語や業務システムの作業で戸惑うこともあるかもしれませんが、研修や丁寧なOJTを予定しており、サポートする体制が整っております。入社時だけではなく、その後のフォローアップ研修、資格支援制度もあり、ご活躍いただける環境が整っています。
・研修期間 3ヶ月(机上研修 2ヶ月、ロープレや実際の受電研修 1ヶ月)
・OJT電期間 3ヶ月 ※業務の習熟度に合わせ、期間の延長もあります。

■正社員登用制度に関して:
始めは契約社員からのスタートとなりますが、8割以上の社員が入社2~3年以内で正社員となっており、正社員登用を前提とした採用となります。
※人事評価制度で正社員になりますが、入社時にどのようなポイントが評価されるかは提示しています。
異動で雇用を継続するようにしたり、その社員ありきで新たに案件獲得していったりと、社員を守っていく風土がございます。

■当社について:
東証プライム上場のビジネスブレイン太田昭和グループとして、損害保険会社をメインクライアントとして、ヘルプデスク運営支援、マニュアル作成サービス、データエントリーサービス、インストラクターサービス、システムテスト、人材サービスなどを提供しています。ライフイベントに柔軟に対応すべく育休産休制度なども充実しており、安定して長く働くための環境づくりに力を入れています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎/業種未経験歓迎>
■必要な能力・経験
・PCの基本的な操作、およびタイピング入力に抵抗が無い方

【チーム組織構成】
20名程度の組織になります。経験を積み、将来的には教育係などステップアップが可能です。

【魅力】
ご自身でお客様のお困りごとに応えることができた際の達成感があります。

勤務地

<勤務地詳細>
顧客先(大阪)
住所:大阪府大阪市淀屋橋(地下鉄御堂筋線から直結)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

意にそぐわない転居を伴う転勤は基本的にございません。


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
土日祝9:00~17:00※原則土日祝を含んだシフト制。(月1,2日程度の希望休申請可)

雇用形態

契約社員


<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:1年更新(勤務実績等に応じ更新)、更新上限:無】試用期間:3ヶ月※勤務条件変更無

<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無

給与

<予定年収>
250万円~300万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):214,500円~237,000円

<月給>
214,500円~237,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・ご年齢などを考慮の上、決定いたします。
・昇給:年1回※人事評価制度に準ずる

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限50,000円(会社規定に基づき支給)
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:当社規定に準ずる

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■着任前研修、着任後研修、OJT 制度有
■資格取得補助支援
■外部セミナー受講制度あり

<その他補足>
■保養所

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

原則土日祝を含んだシフト制(月1,2日程度の希望休申請可)、年末年始休暇(4日)、有給休暇(有給休暇消化率70%)、特別休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年3日)

会社概要

事業概要

■Service / Solution:
お客さまの利益に貢献するそれが私たちの役割です
・ヘルプデスク業務:
弊社のヘルプデスク運営支援は、オンサイトでのご支援を中心に行わせて頂いております。数名の派遣から、複数人(5名~40名)のユニットでの業務委託まで対応させて頂いています。
お客さまのデスク運営の課題を理解し、品質・生産性・業務効率・リスク管理まで、総合的な視点で判断し、最適な業務支援の形をご提供させていただきます。
・研修インストラクター:
参加者の皆様にお集まりいただき実施する集合型の研修から、研修を必要とされる方へ個別カリキュラムでの個別訪問研修まで、研修の目的やニーズに合わせ、カリキュラムや開催形式など柔軟に対応し、研修の効果を最大限に発揮するためのご提案させていただき、研修を実施支援をさせて頂いています。
・各種マニュアル作成:
あくまで作成の目的は、このマニュアルを利用するエンドユーザーということを意識し、ユーザー目線でのマニュアル作成を心掛けております。
紙、PDF、動画などによるマニュアル作成だけでなく、会社の事業戦略を推進するための情宣資料の作成や、人材育成支援に役立つ自学自習ツールの作成など、幅広い領域でご支援させて頂いております。
・事務支援サービス:
HRサービス・データエントリー・システムテスト等

■ビジョン:
創業以来、一貫して保険会社をお客様とし各社の「代理店業務のシステム化」を行ってきました。
当初は、代理店システムの導入推進を主軸として全国の代理店様の事務所を訪問し、パソコンの設置から操作の案内を個別に行うインストラクター業務からスタートしました。その後、損保業界の激変・パソコンや通信環境の変化に伴い、代理店システムも形を変えつつ導入推進を担ってきました。現在は、代理店システムの操作マニュアルや事務業務マニュアルの作成など、システムをご使用いただく為にあらゆる角度からバックアップし、どんな時もどんな場面でも常に代理店様の声に寄り添い、「お役に立ちたい」という気持ちで「丁寧な対応」や「分かり易い表現」を心掛けております。

所在地

〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1

設立
1992年3月
従業員数
330名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012866508

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社テクノウェアシンク

【大阪/未経験歓迎】お客様サポート業務◆東証プライムG/6ヶ月の研修有/WLB担保が叶う◆

契約社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます