RSUPPORT株式会社
【港区】営業サポート(代理店営業支援)/残業10-20h程/裁量権◎/リモート技術のパイオニア
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~セールスサポート(営業事務)として、裁量権持ってご活躍頂けます!残業10-20h程/リモート技術のパイオニアとして世界トップクラスの地位を誇るグローバルIT企業~
■職務内容:
クラウド遠隔サポートソフトウェアをはじめ、Web会議・AI議事録ツールなどを開発・販売する当社において、主に代理店営業担当者と連携し、顧客ニーズに合わせた提案資料やセールスキットの作成を担当頂きます。
■具体的には:
営業担当や韓国本社と連携しつつ、パートナー企業が当社製品を販売しやすい環境作りに貢献する重要なポジションです。
・営業担当からお客様のニーズをヒアリングし、ビジュアルと文章を使って分かりやすい提案資料等のセールスキットを作成します。
・韓国本社から発信される最新情報や新製品情報を確認し、日本国内で使用する資料やツールに落とし込む業務を行って頂きます。
・他にも展示会の出展/自社イベントの運営業務なども担って頂きます。
■魅力:
・ルーティンワークではなく、ご自身の創意工夫や裁量権を持って動ける環境です!
・外資系企業のため意思決定スピードが速く積極的にチャレンジできる環境です。
・需要の高いSaaS製品に携わりながら様々な業務の経験が積めます。
・事業会社のため自身が取り組んだ施策やアクションに対する成果を肌で感じやすいです。
■入社後のキャリアパス
・将来的には、営業やマーケ、技術支援などご自身の志向性やキャリアの希望に応じて、キャリアパスがございます。
■配属先組織:
・現在は部署長(40代/男性)1名で、今後3-4名体制まで拡充予定です(本ポジション、Webマーケター、広報担当者)
■当社について:
RSUPPORTはリモート技術のパイオニアとして世界トップクラスの地位を誇るグローバルなIT企業です。
2001年にリモートソリューションのベンチャーとして韓国で創業し、日本国内だけで導入社数2万社以上のKOSDAQ上場企業です。
リモートワークの急速な浸透という時代の変化に伴って、中小企業から大手企業まで多様なお客様のニーズに応えています。
リモート市場は今まさに活況の時期。当社も大きく成長していくフェーズなので、是非このタイミングで私たちの仲間になりませんか。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか(目安2年程度)
・営業事務やアシスタントのご経験
・法人営業のご経験
・営業企画のご経験
※韓国語が可能な方は+αで活かせます
勤務地
本社
住所:東京都港区東新橋2-3-3 ルオーゴ汐留 10階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
基本的に出社のスタイルになりますが、月2回までの在宅勤務が認められています。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
8:00~17:00
8:30~17:30
9:00~18:00
9:30~18:30
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度あり。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
420万円~560万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):243,000円~324,000円
固定残業手当/月:57,000円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与実績:年2回
■昇給:年1回 (共に業績による)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJTとなります
<その他補足>
企業型確定拠出年金の導入予定(今年中の導入目安)
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ウェブ基盤のリモートコラボレーションソリューションの開発とシステムの構築
■特徴
当社はリモート技術のパイオニアとして世界トップクラスの地位を誇るグローバルなIT企業です。2001年にリモートソリューションのベンチャーとして創業し、日本国内だけで導入社数2万社以上のKOSDAQ上場企業に成長しました。現在、日本支社では新たな組織体制のもと、さらなる事業拡大を目指しています。オフィスは昨年11月に移転したばかりで、非常にオシャレで快適な環境です。個人スペースも広く、ストレスなく業務に集中できます。ご応募お待ちしております。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎の門電気ビル- 設立
- 2013年12月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.