株式会社ウィザーズプラス
【九段下】営業サポート◆年休120日/残業10H以下~M&Aコンサル事業を展開/研修体制◎~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【★高利益商材で安定性◎M&Aコンサル★コンサルの事務サポートをお任せ★資料作成や数字を扱う仕事が得意な方にオススメ◆正社員・残業ほぼ無しでワークライフバランス◎★20~30代の優秀なコンサルが活躍中◎】
■業務内容:
様々な業界の中堅~大企業顧客へ経営サポートを行うコンサルタントのサポートをお任せいたします。
企業の利益成長に資するあらゆる業務に関与できる、やりがいのあるお仕事です!
・提案資料の作成(コンサルタントの指示に従いながら資料作成いただきます)
・顧客との調整業務、資料の受け渡し
■入社後の流れ:
入社後は業務の基礎をマニュアルで学びながら、実際の案件でOJTを重ねて徐々に経験を積んでいただきます。最初はメンター制度や各種ビジネス研修もあり、早い方は入社後半年で独り立ちされます。
■組織構成:
現在20名、20代~30代の方まで幅広くご活躍をされております。5名の方は新卒でご入社されていますが、しっかりと活躍されており、未経験でも意欲があれば成長できる環境です。個人主義というよりはチームワーク重視であり、フォローし合う風土です。
■当社について:
当社は、お客様企業の利益成長を多面的にサポートするために、「コスト削減」から「売上拡大」「業務改善」へと成功報酬型のコンサルティング領域を拡充して参りました。創立からの15年間で、600社を支援してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事業会社でのクライアント対応のご経験
・基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
■歓迎要件:
・簿記3級程度の会計知識
・営業経験(有形、無形問わず)
・基礎的なPCスキル
勤務地
本社
住所:東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5F
勤務地最寄駅:各線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※配属される部門によっては異なるコアタイムを設定することがあります
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,500,000円~5,000,000円
<月額>
291,666円~416,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年俸の12分の1を毎月支給(翌月10日支給)
※Analyst~Senior Managerとしての採用の場合。経験や能力に応じた役職で採用します。採用後の実績に応じて、臨機に役職を見直します。
業績に応じた賞与(年1回):決算期3月に、営業利益の3分の1を予算として、成果に応じて支給します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得手当(随時):推奨資格を取得する毎に、臨時の手当を支給します。
■資格取得手当:特に有用な資格を取得した者には、毎月の手当を支給します。
<その他補足>
■業績に応じた賞与(年1回):決算期の3月に、営業利益の3分の1を予算として、成果に応じて支給します。
■MVP賞(4半期ごと):業績のみならず、組織への貢献を表彰するとともに、ボーナスを支給します。
■休日手当
■深夜手当
■慶弔見舞金
■社員紹介手当
・懇親会を会社負担で随時実施します。
・新潟県南魚沼市に社有の保養施設があります。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始
有給休暇:半年経過後10日間(以後、労働基準法に基づき付与)
慶弔
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は、創業28年の法律スペシャリスト集団である「ウィザーズコンサルティンググループ(ウィザーズ総合法律事務所・ウィザーズ法務司法書士事務所)」のグループ企業として発足しました。
(1)M&Aコンサルティング(中小企業庁「M&A支援認定機関」)
(2)経営改善コンサルティング(コストダウン、売上アップ、経営再建等支援)
(3)業務改善、PDCAコンサルティング
(4)マーケティング、ネット戦略の支援
■同社のビジョン:
「お客様に喜んでいただくこと」、これが同社の一番の励みであり、同社サービスの原点です。現況の厳しい経営環境の下で、同社が顧客から満足を得るサービスを提供するためには、経営の難題を小さなことから一つずつ解決し、顧客の期待する「成果」を着実に出すことが凡一番の近道だと考えています。同社は、顧客企業の利益成長を多面的にサポートするために、「コスト削減」から「売上拡大」「業務改善」へと成功報酬型のコンサルティング領域を拡充してきました。成果型のサービスを貫くことは容易くありませんが、顧客の抱える根源的な問題を十分理解した上で、同社が得意とする分析・調整・交渉力を生かした独自のコンサルティングモデルを練り上げていきます。また、第三者の客観的な立場で、「経営者」と「プロジェクトスタッフ」の意を理解し、厳しさをも共有し、顧客と協力して経営改革プロジェクトを遂行します。自社の都合のみを経済合理性とするのではなく、共存共栄の精神をベースに正しい「利益成長」の在り方を追求していきます。- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5F- 設立
- 2009年8月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.