公共地研株式会社
【川口市】顧客サポート事務◆台帳管理システムへの入力等/土日祝休/年休125日/転勤無/残業20H程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
官公庁をや地方自治体を主な取引先とし、固定資産の評価や住居表示の整備、公有財産管理等を専門に行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:台帳管理システムへの入力および顧客サポート業務
お客様の業務サポートを担当していただきます。具体的には、当社が顧客に提供している各種台帳システムへのデータ入力やデータ照合、写真データの撮影・アップロード等を担当していただきます。
基本的には自社で勤務を行い、お客様とは電話やメールで連絡を取りますが、写真データを撮影する場合等、必要に応じて外勤業務も一定の割合で生じます。こちら、予めご了承の上、ご応募をお願いします。
■組織構成:
当社では5名の社員が顧客サポート業務を担当しています。年齢構成は、40代1名、50代2名、60代2名です。
■入社後について:
入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。顧客サポート担当として独り立ちするまでには、6か月ほどの期間を要する見込みです。また知識の習得にはm目安として1、2年がかかる想定です。
■働き方:
・時間外労働:月平均20時間
・年間休日:125日
・週休:土日祝休み
・転勤はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須経験:
~業界未経験歓迎~
事務やアシスタント業務の経験をお持ちの方
■歓迎経験:
カスタマーサポートやテクニカルサポートのように、顧客との電話・メールを通して、サポートを行う業務経験をお持ちの方
■予めご了承ください:
必須経験は「事務やアシスタントの経験」ですが、お客様サポートのため、外勤業務も一定の割合で生じます。
こちら、予めご了承の上、ご応募をお願いします。
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
本社
住所:埼玉県川口市戸塚3-25-27
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■マイカー通勤:可(駐車場:無料)
<転勤>
無
勤務時間
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■時間外労働:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の給与条件の変更:無
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):252,250円~360,150円
<月給>
252,250円~360,150円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:制度がありません。
■時間外手当:実労働との連動支給/月平均20時間
■上記年収に含む手当:家族手当、住宅手当、被服手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限24000円
家族手当:会社規定に準じます。
住宅手当:会社規定に準じます。
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
再雇用制度:有
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度:入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。担当として独り立ちするまでに6か月ほどの期間を要する見込みです
■資格取得支援制度:有
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
会社概要
- 事業概要
当社は、官公庁をや地方自治体を主な取引先とし、固定資産の評価や住居表示の整備、公有財産管理等を専門に行う会社です。
■事業概要:
・公有財産管理:公有財産データ照合業務、公有財産台帳管理システム
・住居表示:住居表示台帳管理システム、住居表示の実施、町名地番の変更、各種表示板の作製
・固定資産資料の整備:固定資産税管理システム、土地家屋調査、分合筆加除の修正、画地計測
・アプリケーションによる支援:境界立会資料管理システム、消防水利管理システム、学校施設管理システム、備品管理システム、中小企業資金融資管理台帳システム、車両台帳管理システム、GISを用いたアプリケーション開発
・資料の電子化:文書・図面の電子化・ファイリング、マイクロフィルムによる撮影・デジタル化
・図面作成:第二原図(副図)の作製、下水道状況図の作製、農業振興区域の平面図作製、保安林・山林位置図の作製、水利・防災台帳附属図の作製等
■事業所:
・本社
・千葉支店
・東京営業所
・相模原営業所
・水戸営業所
・福島営業所- 所在地
〒333-0811
埼玉県川口市戸塚3-25-27- 設立
- 1981年12月
- 従業員数
- 15名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.