株式会社エス・オー・ダブリュー
<週2在宅可|ITコンサルタント>SAP・ERP導入の豊富な実績◎プライムベンダーとして上流伴走可◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【グローバル展開を目指す企業の成長を支援する重要な役割/SAP・ERP導入の豊富な実績◎/プライムベンダーとしての高い信頼性/自由度の高い働き方】
◆職務内容
主な業務内容は、マーケティング、ブランディング、パートナーアライアンスの強化、新規事業の企画・戦略立案、顧客へのコンサルティングです。
要件定義から運用改善まで一貫して主体的に関わることができます。年商1,500億円規模の顧客のグローバルプロジェクトに携わり、リードする力を育む魅力的なポジションです。
▽具体業務
・日本国内外におけるマーケティング、ブランディング、パートナーアライアンスの強化に向けた活動
・新規事業やプロジェクトの企画、戦略立案及び推進
・新規顧客への上流工程におけるコンサルティング業務(AsIs分析/ToBe提案)
※組織:国内10名規模の組織(グローバル80名規模)
※基本的にプロジェクトは分業でなく一貫して対応いただく想定で、実務というよりも全体の進捗管理を対応いただく想定です。
※PJ期間:数か月~数年
◆魅力ポイント
◇ 競合優位性:グローバルプロジェクトの豊富な実績と深い知見を誇り、他社との差別化を図っています。
◇ 成長環境:経営者直下のポジションで、上流のコンサルティング、マーケティング、事業戦略立案に関与し、自身の成長とキャリアアップが期待できます。
◇ 成長産業:ERP市場は前年比20%の成長を示しており、当社もこの成長産業でさらなる飛躍を目指しています。
◇ 高水準のSAPソリューション提供:課題分析からデータ活用まで対応可能なコンサルタントと、20箇所を超えるグローバル拠点を保有し、SAP Gold Partnerとして高い技術力を持っています。
◇ End-to-Endソリューション:設計・実装・分析まで一貫して対応可能なソリューションを提供し、多様なプロジェクトをリードしてきた実績があります。
◆出向先情報
企業名:株式会社Avally社(東京都中央区日本橋)
事業内容:物流、IT、通信、ヘルスケア、環境事業を多角的に展開するS.O.Wホールディングスのグループ企業。2002年に発足し、SAP・ERP導入を行うプライムベンダーとして高い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
◆必須要件
・ITコンサルティングのご経験2年以上
◆歓迎要件
・SAP 関連製品の導入経験
・ビジネス会話レベルの英語力
・チームリードやマネジメントのご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都中央区日本橋本町四丁目4番2号 東山ビルディング 12F
勤務地最寄駅:JR線/神田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間平均30時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
特記事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円
<月額>
500,000円~666,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■前職、経験等を考慮の上決定致します。
■残業30時間込みです。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
健康診断(10万円以上)
資格支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
完全週休二日制(土・日)・祝日・夏季休暇・年末年始
会社概要
- 事業概要
■概要:
Avallyは、物流・金融・ITなど「事業に不可欠な産業へBET」することをミッションに掲げたS.O.Wホールディングスのグループ会社です。
その中のAvally事業では、日系の準大手から中堅企業に対し、プライムベンダーとして、SAP・ERP導入を行っています。また、SAPのゴールドパートナーとして、SAPライセンスの販売及びSAPソリューションの導入サービスの提供を行っています。
■沿革:
2019年 売上10億円達成
2020年 S.O.W.グループに参画
2024年 SAP Gold Partnerに認定
■事業内容:
(1)プリンシパルインベストメント事業
(2)コーポレートアドバイザリー事業
■パーパス:We could all change the world
私たちのソリューションが、世界で活動する企業の生産性と価値を向上させる。
その為に私たちの価値が世界中の様々な企業のグローバル基幹システムの導入と活用を促進させる。
■ビジョン:Excellent Solution and Alliances, Team best for you
自力での成長に加えて、世界中に強力なパートナーシップを構築し、顧客と社員にとって、安心で価値の高い事業体制を構築する。
■魅力:
当社の強みとしては、グローバルプロジェクトの豊富な実績とその領域の深い知見であり(ASEAN・欧米など10カ国以上に拠点・アライアンスを展開)、大手コンサルティングファームが競合となることが多い中、小規模ながらも蓄積された経験と高度な技術力、そして国内外に構築された強力なアライアンスパートナーシップを駆使し、これまで数々の案件獲得を実現しています。- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-5 住友不動産九段下ビル 7F- 設立
- 2002年11月
- 従業員数
- 33名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
1,200百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.