株式会社穴吹インシュアランス
【高松】正社員事務◇フレックス/年休120日/基本土日祝休み◇大手グループの安定企業◇研修充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇フレックス/年休120日/安定基盤/充実の研修制度◇◆
■採用背景:
あなぶきハウジンググループの一員として、事業拡大に伴い、保険アフターフォロー対応の事務スタッフを募集します。お客様のニーズに応え、最適なサポートを提供するための増員です。
\point/
営業活動は、専任の営業担当者がおります。これまでの事務経験などを活かし、内勤で営業のサポートをお願いします。
※電話対応等はありますが、お客様に直接何かをご提案したり、
個別のノルマが設定されたりすることはありませんので、お気軽にご応募ください!
■業務内容:
あなぶきインシュアランスでは、保険に加入しているお客様のアフターフォローを担当いただく事務スタッフを募集しています。主な業務は以下の通りです。
・保険に加入しているお客様からの問い合わせ対応
・保険の更新に関する案内業務
・お客様からの問い合わせ一次対応
・銀行/ノンバンク業務
・総務/経理業務
・営業担当者のフォロー事務(書類作成、ファイリング)
■研修制度:
マンション管理はじめ様々な事業を展開しており、グループ連携を図っています。「マンション管理とは?」など、業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください。
キャリア入社説明会→3日間の導入研修→OJT研修(先輩社員のサポート業務)
■組織構成:
あなぶきハウジンググループの一員として、保険アフターフォロー対応部門に所属します。同じ業務を担当する社員が複数名在籍しており、チームワークを大切にしながら業務を進めています。
<ブログ更新しています>
https://anabuki-m.jp/information/insurance/
当グループの社内研修をご紹介
https://anabuki-m.jp/jinji/43217/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・事務のご経験をお持ちの方
■歓迎要件:
・損害保険業界/銀行業界 等、金融業界のご経験のある方歓迎いたします!
勤務地
高松オフィス
住所:香川県高松市磨屋町8-1 セトラスビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
316万円~380万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):205,506円~239,904円
固定残業手当/月:20,551円~24,691円(固定残業時間13時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
226,057円~264,595円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は基本給、業務手当(固定残業代 約13時間分)を含めた金額です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(同社規定による)
寮社宅:同社規定による
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■キャリア研修、階層別研修、自己啓発への費用援助、他
■資格取得支援
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員会(相互扶助・懇親の会)
■福利厚生施設(グループ社員割引等あり)
■カフェテリアプラン:社員・家族同士の旅行やスポーツジム会費、各種学費、予防接種等上限20,000円/人で選べる福利厚生制度
■営業手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社カレンダーでは、年間数日土曜出勤日がありますが、あなぶきインシュアランスはお客様対応が土日に必要なことは少なく、ほとんどの社員が有休を取得しています。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)損害保険代理店業
(2)生命保険の募集に関する業務
(3)その他前各号に付帯関連する一切の事業
■事業の特徴:
同社は、あなぶきグループにおける保険サービス事業を担っています。同社は、保険によって顧客の夢の実現に向けたサポートを行っています。「アルファ」マンションに住む顧客が保険を選ぶ際、正しく意思決定を行えるように不安や要望を聞いて、専門的立場から納得感のある提案を行っています。その他、ライフコンサルティングサービス、リスクコンサルティングサービスなども提供しています。安心を形にすべく「わかりやすく」「迅速」「丁寧に」をモットーに対応しています。
■あなぶきグループの特徴:
「不動産事業から活動産事業へ。総合不動産業から総合資産運用業へ」。あなぶきグループは、「住まいづくりや不動産価値創造事業を通じて、地域社会の文化と歴史の創造に貢献する」を使命に日々成長を続けています。不動産の開発をはじめ、注文住宅請負、建売分譲、アパート請負、不動産流通、不動産ソリューション、ホテル&テナントビル運営、公的施設受託運営、街づくりプロジェクト等、幅広く事業を展開しています。- 所在地
〒760-0026
香川県高松市磨屋町8-1- 設立
- 2006年12月
- 従業員数
- 22名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.