株式会社ワークスアプリケーションズ
【未経験大歓迎】役員秘書◆土日祝休み/産休・育休制度充実/正社員/年収500万円~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期の成長企業~
●ERPライセンスの売上高でトップクラスシェアを誇るため業界優位性◎
●充実した研修制度と裁量権の大きい業務スタイルの下で市場価値アップ可
■業務内容:
役員秘書として以下のような業務をお任せいたします。
<主な業務内容>
・スケジュール管理および調整
・会議の準備、役員室の環境整備
・メール、社内チャットツールの管理
・社内外との諸連絡・調整
・書類の作成、修正
・出張手配および経費精算
・手配関連(飛行機・ホテル・レストランの予約など)
・会社イベントでの接客応対
・名刺データ、社外連絡先管理、郵便物管理
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配
その他、役員のサポート業務全般
※本人のご経験やスキル、志向性を鑑みて、上記以外の業務をお任せする場合も御座います。
■働き方について:
年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働けるフレックスタイム制など、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。
■ミッション:
働き方改革やデジタル化推進が提唱されているが、多くの企業がまだ変革の準備段階にあるとも言えます。変革に取り組む企業の基盤を支えるソフトウェアにこそ変革が必要であり、私たちはその変革におけるお客様のパートナーとなります。
■長期就業できる環境実績:
・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」「テレワーク先駆者百選」
・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」
・「WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>
■必須条件:以下いずれも必須となります。
・基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint、メール等)
・顧客折衝経験3年以上、もしくは販売接客経験3年以上
勤務地
本社
住所:東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
・フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間:1日8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件・待遇に変動なし
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):256,800円~347,500円
固定残業手当/月:83,200円~112,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~460,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力・前給等により考慮いたします。
※上記年収は賞与年2回を含む。
■給与改定:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費で通勤費を支給(月額上限24,000円)
社会保険:各種社会保険完備(自社健康保険組合あり)
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・多面評価制度
・MBO評価制度
<その他補足>
■テレワーク手当(月額8000円)※フルタイム勤務の場合
■住居が遠方の場合、航空機、新幹線または特急等、特別料金を必要とする交通機関の利用も可能(条件有)
■福利厚生カフェテリアプラン
■WAP FAMOサポート(妊娠判明時から取得可能な産前産後休業、産育休復帰ボーナス、小学校卒業まで取得可能な短時間勤務制度、有給の子供看護休暇付与等)
※当社では産休・育休制度に力を入れており、法定以上のルールを策定しています。育休取得率…女性100%・男性70%
■当社熊本オフィスへの移住支援制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
祝日(土日を除く)及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、有給休暇、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ERPパッケージソフトウェアのHUE AC・HUE Classic・Arielシリーズの開発・販売及びサポート
・SaaSサービスのHUE Works Suite・HUE Works Suite DX Solutionsシリーズの開発・販売及びサポート
・開発委託業務を含むSI サービス事業
・業務改善の提案をはじめとしたIT コンサルティングサービス事業
・その他のプロフェッショナルサービス事業
・大手企業への導入事例。
https://www.worksap.co.jp/case/
■働き方
フルフレックス勤務やテレワーク勤務と組み合わせて、育児との両立がしやすい労働環境が実現できます。
詳細は以下リリースをご確認くださいませ。
https://www.worksap.co.jp/news/2022/0909/
■企業情報:
ミッションの実現で、社会に変化を、世界に革新を。
○私たちは「企業の生産性」を高め、企業価値の拡大に貢献します
○私たちは「働く」の概念を変え、仕事をより創造的な活動へ変えていきます
○私たちは「クリティカルワーカー」に、活躍の場を提供します
・日本の大手企業の商習慣は、世界的にみても細かく複雑です。
・そのため、日本の大手企業は、莫大な費用を投下して、オーダーメイド・システムを組むか、海外のERPパッケージをカスタマイズするしか選択肢はなく、情報システムの 投資効率は、「米国に比べて10年は遅れている」と言われる次第でした。
・このままでは日本企業は弱体化し、国際競争力は低下し続ける。IT投資コストそのものを劇的に下げるためには、日本の大手企業がそのまま使えるERPパッケージの 製品化が必須である。このミッションに挑戦することを私たちは使命と捉えたのです。- 所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F- 設立
- 1996年7月
- 従業員数
- 845名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【リモート可】パフォーマンス検証/大手企業向け会計パッケージソフト(自社製品)※フルフレックス
NEW【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス・自社グループウェア※大手顧客向け/リモート率85%/月残業15h
NEW【Azure,AWS経験◎】AIエンジニア◆自社製品/上流工程/フルフレックス/フルリモート/WLB
【未経験歓迎】ITコンサルタント※自社製品の導入支援◆在宅可/フルフレックス/研修制度◎/WLB◎
【未経験歓迎】ITコンサルタント※約2,200社導入実績◆研修体制◎/在宅可/フルフレックス
【フルフレックス】プリセールス※大手企業向けの自社ERP製品◆リモート可/裁量権◎/充実した福利厚生
【半蔵門/在宅可】導入コンサルタント◆基幹システムの顧客課題を解決/大手企業向け/フルフレックス
【職種未経験大歓迎】導入コンサルタント◆基幹システムの顧客課題を解決/大手企業向け◆リモート可
【リモート可】AIコンサルタント◆顧客の業務課題分析、AI導入戦略策定、実装支援◆東京・大阪
【在宅可】プロダクトマーケティング◆従業員1000名以上規模の大手顧客の課題解決に貢献◆東京・大阪
【リモート可】企画営業プロフェッショナル◆「経営課題×大手企業」にアプローチ/「裁量大」の提案活動
【未経験・第二新卒大歓迎】法人営業◆大手企業向け/自社サービスやSaaS製品◆リモート可
【リモート可】営業企画◆大手企業向け/自社製品/業界トップクラスシェア◆「裁量」のある柔軟な組織風土
【未経験・第二新卒大歓迎】プロダクト営業(プリセールス)◆大手企業向け/自社製品◆リモート可
【経理からのジョブチェンジ】会計システムのコンサルタント(大手企業向け)◆在宅可/東京・大阪・名古屋