掲載予定期間:2025/6/12(木)~2025/9/10(水)更新日:2025/6/12(木)

株式会社ワークスアプリケーションズ

【未経験大歓迎】役員秘書◆土日祝休み/産休・育休制度充実/正社員/年収500万円~

正社員
職種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【未経験大歓迎】役員秘書◆土日祝休み/産休・育休制度充実/正社員/年収500万円~

~大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期の成長企業~
●ERPライセンスの売上高でトップクラスシェアを誇るため業界優位性◎
●充実した研修制度と裁量権の大きい業務スタイルの下で市場価値アップ可

■業務内容:
役員秘書として以下のような業務をお任せいたします。

<主な業務内容>
・スケジュール管理および調整
・会議の準備、役員室の環境整備
・メール、社内チャットツールの管理
・社内外との諸連絡・調整
・書類の作成、修正
・出張手配および経費精算
・手配関連(飛行機・ホテル・レストランの予約など)
・会社イベントでの接客応対
・名刺データ、社外連絡先管理、郵便物管理
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配
その他、役員のサポート業務全般

※本人のご経験やスキル、志向性を鑑みて、上記以外の業務をお任せする場合も御座います。

■働き方について:
年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働けるフレックスタイム制など、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。

■ミッション:
働き方改革やデジタル化推進が提唱されているが、多くの企業がまだ変革の準備段階にあるとも言えます。変革に取り組む企業の基盤を支えるソフトウェアにこそ変革が必要であり、私たちはその変革におけるお客様のパートナーとなります。

■長期就業できる環境実績:
・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」「テレワーク先駆者百選」
・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」
・「WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎>
■必須条件:以下いずれも必須となります。
・基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint、メール等)
・顧客折衝経験3年以上、もしくは販売接客経験3年以上

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
・フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間:1日8時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
条件・待遇に変動なし

給与

<予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):256,800円~347,500円
固定残業手当/月:83,200円~112,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
340,000円~460,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力・前給等により考慮いたします。
※上記年収は賞与年2回を含む。
■給与改定:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費で通勤費を支給(月額上限24,000円)
社会保険:各種社会保険完備(自社健康保険組合あり)

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・多面評価制度
・MBO評価制度

<その他補足>
■テレワーク手当(月額8000円)※フルタイム勤務の場合
■住居が遠方の場合、航空機、新幹線または特急等、特別料金を必要とする交通機関の利用も可能(条件有)
■福利厚生カフェテリアプラン
■WAP FAMOサポート(妊娠判明時から取得可能な産前産後休業、産育休復帰ボーナス、小学校卒業まで取得可能な短時間勤務制度、有給の子供看護休暇付与等)
※当社では産休・育休制度に力を入れており、法定以上のルールを策定しています。育休取得率…女性100%・男性70%
■当社熊本オフィスへの移住支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

祝日(土日を除く)及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、有給休暇、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等

会社概要

事業概要

■事業内容:
・ERPパッケージソフトウェアのHUE AC・HUE Classic・Arielシリーズの開発・販売及びサポート
・SaaSサービスのHUE Works Suite・HUE Works Suite DX Solutionsシリーズの開発・販売及びサポート
・開発委託業務を含むSI サービス事業
・業務改善の提案をはじめとしたIT コンサルティングサービス事業
・その他のプロフェッショナルサービス事業
・大手企業への導入事例。
https://www.worksap.co.jp/case/

■働き方
フルフレックス勤務やテレワーク勤務と組み合わせて、育児との両立がしやすい労働環境が実現できます。
詳細は以下リリースをご確認くださいませ。
https://www.worksap.co.jp/news/2022/0909/

■企業情報:
ミッションの実現で、社会に変化を、世界に革新を。
○私たちは「企業の生産性」を高め、企業価値の拡大に貢献します
○私たちは「働く」の概念を変え、仕事をより創造的な活動へ変えていきます
○私たちは「クリティカルワーカー」に、活躍の場を提供します
・日本の大手企業の商習慣は、世界的にみても細かく複雑です。
・そのため、日本の大手企業は、莫大な費用を投下して、オーダーメイド・システムを組むか、海外のERPパッケージをカスタマイズするしか選択肢はなく、情報システムの 投資効率は、「米国に比べて10年は遅れている」と言われる次第でした。
・このままでは日本企業は弱体化し、国際競争力は低下し続ける。IT投資コストそのものを劇的に下げるためには、日本の大手企業がそのまま使えるERPパッケージの 製品化が必須である。このミッションに挑戦することを私たちは使命と捉えたのです。

所在地

〒102-0083
東京都千代田区麹町1-12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル7F

設立
1996年7月
従業員数
845名
上場市場名
非上場
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012892405

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