株式会社トレジャー・ファクトリー
【未経験歓迎】オンラインブランドバイヤー ※残業月8h程/東証プライム上場/リユース業界の成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験から東証プライム上場企業のバイヤーに挑戦/少数精鋭でスキルアップできる環境/各種手当充実/残業月平均10H程度~
オンラインブランドバイヤーとして、現物商品の真贋判定や、社内システムへの真贋情報の登録・情報作成を主に担当していただきます。
主にPCや真贋判定用機材を用いて業務を行います。
■具体的には:
◎ブランド品・アパレル(ファッション)等の判定業務
・現品判定業務主にブランド品や、幅広い種類のアパレル品やシューズ・服飾小物などを中心に関して、現品での真贋判定を行います。
◎その他業務
・新規に確認された基準外品の調査・買取防止のための解決策立案と実施
・真贋資料作成と社内システムへの追加
・真贋研修の企画・実施
・社内コンプライアンス基準に基づいた取扱い商品の選定・設定・管理
・リコール発生品などの品質にかかわる事案の調査、対応
■査定するブランド例:
HERMES、CHANEL、LOUIS VUITTON、GUCCI、FENDI、PRADA、LOEWE、CELINE、DIOR、GOYARDなど
■当ポジションの魅力:
・新規のスーパーコピー品への対策など、立案した施策により課題が解決した際に大きなやりがいを感じる事ができます。
・自らの知識を存分に使い、世の中の不正品を排除しているという実感を得る事ができます。
・能力、適正に応じて、他スタッフの教育のために真贋や売価に関する研修をご担当いただきますので、教育のやりがいも感じることができます。
・真贋・売価設定のプロフェッショナルとして、スキルを伸ばしていく事ができます。
・対面接客業務がないため、様々な分野の商品知識や査定知識を集中して学んでいくことができます。
■組織構成:
配属となる査定支援グループは、
・真贋に関する調査、分析、資料作成・現品の真贋検品・基準外品(不正品)の調査・対策の立案・対応の実施
・リコール発生品などの品質にかかわる事案の調査、対応を行う部署となります。
■入社後のフォロー:
OJT形式で教育スタッフが価格や真贋をダブルチェックをする仕組みのため、安心して業務にあたっていただけます。お客様非対面での業務となるため、先輩や周囲のサポートを受けながらしっかり学んでいくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎>
■必須条件:
・リユース品や真贋に興味がある方
・品質管理業務に興味がある方
・PCの基礎スキルがある方
■歓迎条件:
・企業内での中古品の売買経験がある方
・探究心がある方
・コツコツと作業する事ができる方
勤務地
戸田サービスセンター
住所:埼玉県戸田市上戸田4-2-20
勤務地最寄駅:戸田公園駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均8時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
398万円~479万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):201,480円~240,730円
その他固定手当/月:67,520円~83,270円
<月給>
269,000円~324,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■固定残業手当/39時間0分~44時間0分の固定残業手当として、月額67,520円~83,270円支給。超過分は追加支給(※基本給金額に応じて、固定残業時間・金額は異なる。)
■賞与:年2回(5月・11月)
■昇格:年1回(6月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
家族手当:※福利厚生その他欄参照
住宅手当:※福利厚生その他欄参照
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度(401k)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■入社時、入社3ヶ月、6ヶ月、12ヵ月での集合研修あり
<その他補足>
■定期健康診断
■従業員持株制度
■結婚祝金制度
■慶弔見舞金制度
■住宅手当(単身者:月15,000円/扶養家族あり:月20,000円)
■家族手当(配偶者:月10,000円、子供1人あたり:月5,000円※扶養に入っている場合)
■転居費用一部補助(適用条件あり)、引越し先斡旋
■出産祝い金
■配偶者誕生日休暇(独身の方は自分の誕生日が休暇となります)
※厳しく労務管理しているので原則40時間以上残業することはほぼありません
※有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
※シフト制ですが、基本的に休みは平日にとっていただきますが、予定がある際は土日休みも調整可能です。有給休暇、半日休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、その他休暇(配偶者誕生日休暇、結婚休暇)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
「トレジャーファクトリーは人々に喜び・発見・感動を提供します」という経営理念のもと、リユースを軸とした事業を展開している企業です。
創業社長である野坂英吾が学生時代、まだ使えるのに貰い手がいないというだけの理由で毎日大量に捨てられていた家具・家電を見て、「使い捨てではなく、モノを再活用する社会を創っていきたい」との想いで創業しました。
現在、リユース業は伸び盛りの業界として熱い注目を集めており、市場規模は2023年に約3兆1227億円に達し、14年連続で拡大を続けています。2030年には4兆円規模に達するとの予測もあります。
その中でも当社は、創業以来23期連続で増収を達成、店舗も毎年二桁ペースで新規出店を実現しております。
■事業内容:
・リユース事業の運営
・オークションの運営
・トレファク引越の運営
・トレファク不動産の運営
・終活・生前整理サービス Regacyの運営
・ECドレスレンタル Cariruの運営
■特徴:
業界に先駆けてPOSシステムを自社で独自に開発し、販売データを管理・分析しています。このデータに基づいた経営の強みを活かし、社内ネットワークとWEBサイトをシームレスに統合。これにより、ネットオークション・通信販売・買取システムなど革新的IT戦略でリサイクルビジネスの新次元を開拓しています。成長可能性を秘めているリサイクル業界を、自分達の意志で進化させ、従来の大量消費の社会を変え、環境保全に貢献したいと考えています。- 所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 20F- 設立
- 1995年5月
- 従業員数
- 1,009名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 906百万円
- 売上高
42,207百万円
- 経常利益
- 4,082百万円
- 平均年齢
- 30.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【埼玉/未経験歓迎】出張買取・査定 ※残業月10~20h/家族・住宅手当あり/急成長中のリユース業界
【未経験歓迎/週1リモート可】総務・法務◆残業月10h程度/東証プライム上場/リユース業界の成長企業
【未経験歓迎】コールセンターのリーダー候補 ※クレーム対応少なめ/メール電話対応/リユース業界最大手
【未経験歓迎】引越ドライバーリーダー候補◆年休120日・週休2日休◆リユース業界大手/プライム上場
【秋葉原】経理/リユース業界大手/創業以来連続増収/東証プライム上場/手当充実◎/基本土日休み
【秋葉原・経理】東証プライム上場/仕分~年次決算まで広くご経験積めます/リユース業界大手/転勤なし
【週1リモート/未経験歓迎】法務・総務 ※残業月10h程/東証プライム上場/リユース業界の成長企業
【秋葉原】ECカスタマーサポート(メール中心) グループ長候補◆東証プライム・急成長中のリユースEC
【埼玉】内勤査定/ハイブランドの買取 ※残業平均8h程/家族住宅手当/リユース業界大手/プライム上場
【秋葉原/社内SE】自社ECサイト・社内システム ※リードエンジニア候補/東証プライム上場
【戸田/未経験歓迎】訪問買取営業 ※残業15h程/新規事業/出張買取サービス促進
締切間近