掲載予定期間:2025/6/16(月)~2025/9/14(日)更新日:2025/6/17(火)

株式会社J.C.O.S

【面接1回・業界未経験歓迎】採用事務アシスタント◆人材業界出身歓迎◆年休124日・残業月10h程度

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【面接1回・業界未経験歓迎】採用事務アシスタント◆人材業界出身歓迎◆年休124日・残業月10h程度

◆◇法人向けに人材・通信領域で多面的に事業展開/事業グロースの中核人材を募集/Web・営業・業務横断で裁量大/IPO実現に向けた中心ポジション◇◆

~求人のポイント~
・採用支援の最前線で“企業の人材戦略”に貢献できる
・採用の実務が身につくバックオフィス系ポジション
・年間休日124日・フレックス制度ありで柔軟な働き方が可能
・組織拡大、IPOを目指す企業フェーズで成長と変化を体感できる

~求める人物像・スキル~
・細かい作業が得意で正確に丁寧に業務に取り組める方
・採用や人事に興味関心があり転職という人生の転機に貢献したい方
・社内外と円滑にコミュニケーションできる方

■業務内容:
採用代行(RPO)事業において、クライアント企業の採用活動を事務面から支えるポジションです。応募者管理や日程調整、クライアント調整など、採用代行事業のオペレーションの円滑な運用を担っていただきます。

■業務詳細:
・応募者情報の入力、管理
・スカウト返信対応(クライアントとの面接日程調整)
・クライアントからの依頼窓口対応
・求人広告ベンダーとの契約調整
・求人原稿修正、掲載管理
・定例会用の進捗レポート作成

■キャリアプラン:
・自社採用の採用担当やアシスタントをまとめるマネジメント職へ挑戦可能
・Web、営業、業務改善などの複合領域で「再現性ある事業づくり」を経験可能
・各種社内制度やキャリアチェンジ制度で自らの志向に沿った成長を支援

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須条件】※以下、全てに当てはまる方
・PCの基本操作スキル(Excel/Googleスプレッドシートなど)
・丁寧かつ正確な入力作業や事務処理に抵抗がない方
・社内外との円滑なコミュニケーションができる方
・新しい業務やツールに柔軟に取り組む意欲のある方

【歓迎条件】
・人材業界での勤務経験
・採用事務、営業事務、一般事務などバックオフィス業務の経験
・採用代行(RPO)や人材業界での就業経験
・スカウト配信や日程調整など、採用アシスタント経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル 3階
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~17:00
フレキシブルタイム:9:00~10:00、17:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※月平均残業:10時間以内

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
320万円~430万円

<賃金形態>
年俸制
※年棒制から12分割の賃金額面を月々支給

<賃金内訳>
年額(基本給):3,114,000円~4,140,000円
固定残業手当/月:49,305円~65,550円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
308,805円~410,550円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力・前職給与などを考慮のうえ、決定いたします。
■業績連動型賞与:年2回(3月・9月)
■昇給:年1回(3月)
※各種手当、表彰型報酬制度あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限20,000円
家族手当:15歳未満の扶養家族1人につき5,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格手当(資格毎に金額設定あり/月1,000~10,000円)
■研修制度(オンボーディング研修)
■資格取得支援制度

<その他補足>
■福利厚生:
・研修制度(オンボーディング研修)
・退職金制度
・社用PC、iPhone支給
・健康診断、インフルエンザ予防接種(年1回)
・副業OK(条件あり)
■社内制度:
・社長賞(四半期毎に表彰+特別報酬)
・年間MVP制度(年1回表彰+特別報酬)
・感謝投票(四半期毎に表彰+特別報酬)
・月1提案制度(半期毎に表彰+特別報酬)
・社内キャリアチェンジ制度
・ウェルカムランチ補助
・資格取得支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

育児休暇取得実績あり
■年末年始 ■特別有給(結婚、配偶者出産、パパ育児、弔事)
■母性健康管理休暇、産前・産後休暇(取得・復職実績あり)/育児休暇(取得・復職実績
あり)、子の看護のための休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・IoT推進事業
・SES事業
・セールスプロモーション事業
・通信・インフラ事業
・ロジスティクス事業
・引越事業

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル 3F

設立
2005年6月
従業員数
90名
上場市場名
非上場
資本金
11百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012914000

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