三菱地所リアルエステートサービス株式会社
【大手町】オフィス移転などの賃貸仲介営業※三菱地所100%子会社/原則土日祝休み/残業25h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~三菱地所100%子会社/法人対応メインとなる為原則土日祝休み/リモートワーク可/中途入社者の就業満足度高/フレックス制度あり/歩合ではなく安定した収入/大きいディールに携われる~
■担当業務
不動産(オフィスなど)賃貸仲介のコンサルティング営業を担当頂きます。
■担当業務詳細
オフィス移転をご検討のお客様には物件のご提案のみならず、将来の営業戦略に応じた移転計画策定・物件選定・契約実行まで、きめ細やかなコンサルティングでサポートいたします。
・お客様の移転ニーズヒアリングを元に最適な移転先候補物件のご提案
・物件内覧
・ビルオーナー側との賃貸借条件交渉
・賃貸借契約立ち合い
・引渡し立ち合い 等
これまで経験してきた法人仲介、個人仲介での経験を更に幅広く活かし、当社が得意とする法人営業、コンサル提案営業に挑戦してみませんか。
■組織に関して
賃貸事業は賃貸事業グループに集約、賃貸の中でも業務セグメントによって部が分かれていることに加え、サポートを行う部署も分かれていたりなど業務が細分化されており、一人一人のミッションが明確な組織です。全体の約3割が中途入社となっており、年齢層としては20代から50代まで幅広い層が活躍をしております。
■評価体制
評価制度としては、実績(チームと個人)及びそこに至るまでのプロセスや行動がそれぞれ評価されるような仕組みになっている為、しっかりと自身の顧客に向き合う事の出来る環境です。
■働き方に関して
法人対応がメインとなる為、原則土日祝休みとなります。残業時間は25時間程度(残業代は1分単位で支給)、フレックス制度に加え、働き方改革を推進するために働き方改革推進室が立ち上がっており、サテライトオフィスの活用やフリーアドレス、リモートワークの推進等が進んでおります。その他、2019年にはデジタル戦略部が立ち上がっており、ICT活用の中でもセールスフォース活用が社内でも浸透しております。
■教育制度に関して
入社後、本社で基礎研修後、配属場所にて先輩社員との同行や現場OJTになります。また、資格取得を援助する制度や不動産に関する知識習得・関連する業務の通信教育費を援助する制度もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・不動産売買仲介営業経験者(個人法人問わず)
・住宅メーカーでの勤務経験
・オフィスの移転を請け負っていた経験
・内装系のオフィスコンサルなどのご経験
・住宅の賃貸仲介営業のご経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ11F
勤務地最寄駅:JR、東京メトロ線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
有
ローテーションの中で支店異動の可能性がございます
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:45
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
650万円~1,200万円
<賃金形態>
月給制
特記事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~520,000円
<月給>
300,000円~520,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■前職考慮/当社規定により決定します
※人事評価、会社業績等を基に年2回(6月・12月)賞与を支給
※賞与とは別に個人予算の達成度に応じ営業賞与を支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:一定の条件該当者に対して支給
住宅手当:一定の条件該当者に対して支給
寮社宅:一定の条件該当者に対して支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
研修制度(導入研修、OJT研修、各種階層別研修、営業実務研修等)
<その他補足>
共済会、住宅援助制度、財形貯蓄、健保組合契約保養所、フィットネスクラブ、福利厚生サービス会社提携
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始6日、その他(連続休暇4日、(忌引休暇・公事休暇、等)
年間有給休暇:入社時3日~10日を支給(入社月による)
※勤続年数1年以上の者に対して、勤続年数に応じて14日~20日を支給。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産売買、賃貸オフィス、賃貸マンション、駐車場での有効活用、CRE戦略、M&A、不動産投資・資産運用、相続・事業承継といった事業を展開しております。
■詳細:
・CRE戦略サポート、CRE戦略支援システム『CRE@M』の提供
・不動産の売却/購入仲介、公的不動産の売買サポート、オフィス賃貸仲介
・オフィスビル、賃貸マンションの賃貸経営サポート、オフィスのリーシング
・駐車場の運営管理、経営戦略サポート
・不動産鑑定評価、不動産価格等調査、周辺/隣接業務(三菱地所グループで唯一の鑑定機関)
・相続サポート、不動産投資サポート、不動産運用サポート
■企業方針:三菱地所グループのバリューチェーンの一翼を似ない、お客様の不動産に関する売買・賃貸など多様なニーズに応える的確なサービスを提供致します。
■事業所:本社/東京都千代田区、札幌支店・東北支店(仙台)・横浜支店・名古屋支店・関西支店(大阪)・中国支店(広島)・九州支店(福岡)- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ11F- 設立
- 1972年12月
- 従業員数
- 653名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,400百万円
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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