株式会社MORE
【亀戸】営業事務◆化粧品や日用品の中間流通事業◆正社員/土日祝休み/幅広い経験が積める
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~発注書作成から配送手配、クライアント対応まで幅広くお任せ/将来的にはバックオフィス業務全般をお任せ予定/経験を活かしながら成長できる環境~
■業務詳細:
クライアント対応における営業事務業務全般をお任せします。
発注書作成、商品の配送手配、運送会社との連絡調整、クライアントからの問い合わせ対応などが主な業務です。
◇クライアントからの発注に対する発注書作成
◇商品の配送・集荷に関する手配業務
◇運送会社との事務的なやり取り
◇営業提案以外のクライアントとのコミュニケーション(商品配送に関する連絡、発注のオフ連絡など)
※将来的には経理・総務などのバックオフィス業務全般も担当いただく可能性があります。
■魅力点:
◎将来的にはバックオフィス全般(経理・総務など)を担当いただく可能性もあり、キャリアの幅を広げることができます。現在は経営者が兼任している業務のため、会社の中核を担う重要なポジションとなります。
◎個人の事情に合わせた柔軟な働きにも対応可能です。時短勤務や(正社員以外での)週3・4勤務など、ライフスタイルに合わせた勤務形態についてもご相談可能です。
◎個人の事情を考慮し、就業時間に関しては柔軟に対応しています。例えば9:00に出勤18:30に退勤というようなことも可能です。
■当社について:
日用品・化粧品の中間流通業を行なっているスタートアップです。人気のヘアケア商品や化粧品、日用品をBtoBで販売しております。事業計画の策定から実行までを少人数で行ない、毎年約120%前後の堅実な成長を続けてきました。
創業以来、新規顧客の獲得に注力してきたことで、数多くの顧客と安定的且つ定期的な取引ができるようになりましたが、更なる企業成長を実現すべく新たな部署を設置しました。新設部署では顧客資産の最大化をミッションとして、これまでできなかった顧客1社1社にオーダーメイドした最適なご提案の企画・実行を行ないます。今回の募集はその新設部署関連の初めての募集です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・小規模企業(目安従業員20名以下)での幅広いバックオフィス業務経験
・営業事務と経理業務の両方を担当した経験
・銀行、金融機関での勤務経験
勤務地
亀戸オフィス
住所:東京都江東区亀戸7-24-5
勤務地最寄駅:JR総武線/亀戸駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
東武亀戸線 亀戸水神駅 徒歩4分
<転勤>
無
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:30
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業が発生した際には残業時間に応じて別途支給(内勤分)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
330万円~455万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:7月支給(最低1ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■時短制度
■自転車通勤可
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
年末年始7日
会社概要
- 事業概要
■会社概要:
・中間流通オンラインプラットフォーム事業
・中間流通事業
■代表者メッセージ:
インターネットテクノロジーの発展により、消費者の購買場所・方法が多岐にわたるようになりました。
それに伴い、中間流通のあり方もこれまで以上に問われるようになったのではないでしょうか。
株式会社MOREの社名は、「世の中の”もっと”を実現できる存在でありたい」という想いに由来しております。
従来のBtoCモデルではメーカーは中間流通業者、小売店を介して消費者に商品を販売しており、流通コストやその他販管費により利益率を逼迫されていました。
私どもは、ITの力を活用して、中間流通市場に「取引機会の創出」と「構造改革・効率化」をもたらし、ベンダー様と小売店様の売上高向上とコスト削減に貢献します。
これらを通じて各ステークホルダー様に信頼される企業であり続けることで、社会と共存していきます。
■会社の特徴:
当社は人気のヘアケア商品や化粧品、日用品をBtoBで販売しております。事業計画の策定から実行までを少人数で行ない、毎年約120%前後の堅実な成長を続けてきました。
16億6727万3210円(2024年2月期実績)
13億557万1617円(2023年2月期実績)
10億8639万8392円(2022年2月期実績)
1526万5356円(2021年2月期実績)
■今後の企業成長を担う新設部署:
創業以来、新規顧客の獲得に注力してきたことで、数多くの顧客と安定的且つ定期的な取引ができるようになりましたが、更なる企業成長を実現すべく新たな部署を設置しました。新設部署では顧客資産の最大化をミッションとして、これまでできなかった顧客1社1社にオーダーメイドした最適なご提案の企画・実行を行ないます。今回の募集はその新設部署関連の初めての募集です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館5F- 設立
- 2020年9月
- 従業員数
- 12名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 売上高
1,667百万円
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.