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【東京】財務◆数字に強みや興味のある方歓迎!/残業11H程度・土日祝休/スタンダード上場の成長企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~財務経験がなくても数字に強みや興味のある方歓迎!/残業11H程度・完全週休2日制(土日祝)・年休124日/東証スタンダード上場の成長企業~
■業務内容:
財務担当として、グループ全社の資金管理の正確な遂行や、企業活動の信頼性確保のため業務の有効性や効率性を財務観点から支える役割を担っていただきます。
■業務詳細:
<資金管理業務>
・出納管理
・国内外の各種支払処理の実行、期日管理
・資金調達業務補助
<決算・監査対応業務>
・月次・四半期・年次決算資料や開示資料作成補助
・会計監査、内部監査対応
<財務領域プロセス改善業務>
・社内規程(財務関連)の整備・運用
・支払先への請求や支払関連プロセスの整備・運用・改善
<その他>
・経費精算
・領収書発行
・金融機関諸手続き、照会等対応
・財務に関わる業務全般
■ポジションの魅力:
・資金調達や出納管理の実務に携われます。
・経験や意欲に応じて、幅広い業務に挑戦することができます。
■働く環境:
お休みをしっかりと取れる働きやすい環境です。
・月残業は全社平均で11.1h(2024年実績)
・完全週休2日制(土日祝)
・フレックス
・年間休日124日
・有休取得率:73%
・育休復帰率:100%
・5日以上の連続休暇取得可能
■当社について
「住まいのテクノロジーで、世界を変える」をテーマとし、不動産×IT(Real Estate Tech)の領域で事業を展開しています。
レガシーな不動産業界において、AI・IoTといった先端技術を黎明期から積極的に活用し、ビジネスが成立(黒字化)するプロダクトを多数開発しています。
事業セグメントは3つの区分で構成。
テクノロジーを活用したストックビジネスでの収益構造とし、安定的な成長を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理または財務に関する実務経験(1年以上)
・数字に対する意識・関心が高い方
・基本的なPCスキル (Word・Excel・PowerPoint・Googleスプレッドシートでの簡単な資料作成スキル)
※補足
銀行・経理職・内部監査などのご経験がある方はもちろん、財務経験がなくても数字に強みや興味のある方も歓迎です!
■歓迎条件:
・簿記資格をお持ちの方(3級以上)
・経理財務分野のご経験をお持ちの方
・金融機関での就業経験をお持ちの方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都中央区新川1-21-1 茅場町タワー2F
勤務地最寄駅:東西線・日比谷線/茅場町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
8:30~17:30
<その他就業時間補足>
・月残業は全社平均で11.1hです。(2024年実績)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):202,800円~253,900円
固定残業手当/月:63,200円~79,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
266,000円~333,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記を超える時間外労働分は別途支給。
※前職の給与を参照し柔軟に対応いたします。
■賞与:年2回
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限あり/月3万円まで
社会保険:各種社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■諸手当:資格手当(宅建:月2万円)
■時短勤務制度有り
■社保完備(雇用・労災・健康・厚生)
■通勤圏外からの転居費補助あり(引越し費用一部会社負担等)
■提携託児所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(取得率73%)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(復帰率100%)、介護休暇
※5連休以上の連続休暇取得可
会社概要
- 事業概要
「住まいのテクノロジーで、世界を変える」をテーマとし、不動産×IT(Real Estate Tech)の領域で事業展開中。レガシーな不動産業界において、AI・IoTといった先端技術を黎明期から積極的に活用し、ビジネスが成立(黒字化)するプロダクトを多数開発。コロナ禍における業界変容(非接触・非対面を前提としたコミュニケーション、業務の効率化等)にも早々に対応し、「不動産取引の全面電子化」を掲げた「DX不動産推進協会」の設立(同社代表が代表理事に就任)や、経済産業省指針に基づく「DX認定制度」の認定事業者にも選定され、子会社5社と共に業界の変革をリードする企業となります。事業セグメントは3つの区分で構成。テクノロジーを活用したストックビジネスでの収益構造とし、安定的な成長を目指しております。
(1)AI/IoT事業
・「Residence kit」:AI/IoT技術を活用し、入居者/オーナー/賃貸仲介会社/賃貸管理会社/の全てのプレイヤーを繋ぎ、賃貸経営の自動化を目指すプラットフォーム。IoT導入戸数9.647戸(2021年3月末時点)
(2)PM(プロパティマネジメント)プラットフォーム事業
・「Residence kit for PM」:オーナー精算明細や月次報告書などの書類作成、賃貸業務/管理業務をスマート化する賃貸管理RPAシステム。管理戸数24.675戸、入居率98.3%(2021年3月末時点)となり、安定したストック収入を実現。不動産管理業務をクラウドで徹底的にスマート化しAI/IoT技術などを活用する事で、賃貸物件のIoT化~日々の管理~家賃保証等のインシュアランスサービスまでを網羅し、煩雑なやり取りも全てシステム上で一元管理を実現。
(3)不動産コンサルティング事業
■子会社:
・株式会社 rh labo
・株式会社 rh maintenance
・株式会社 rh warranty
・株式会社 rh investment
・株式会社 アイ・ディー・シー
・株式会社 Next Relation- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX9F- 設立
- 2006年1月
- 従業員数
- 243名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 7,470百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.