掲載予定期間:2025/6/16(月)~2025/9/14(日)更新日:2025/6/16(月)

株式会社博展

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【リモート可】総務/リーダー候補(株主総会運営やオフィス環境整備など)※事業規模拡大フェーズ

正社員
転勤なし
上場企業
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【リモート可】総務/リーダー候補(株主総会運営やオフィス環境整備など)※事業規模拡大フェーズ

【事業規模拡大に伴いコーポレート部門を強化中/リモート勤務・フルフレックスタイム・年間休日120日以上・残業平均月20時間で働きやすい環境】

■募集背景:
展示会出展支援、ブランド・製品プロモーションイベント支援、プライベートショー・カンファレンス主催支援、商環境等常設施設設計・施工、マーケティング関連デジタルソリューション等を事業とし、今後より一層の規模拡大が見込まれる当社において、事業拡大および総務機能の強化のため、即戦力としてご活躍いただける人材を募集いたします。

■業務内容:
・内部統制構築に関する業務
・取締役会および重要会議体事務局の運営
・株主総会等の企画、準備、運営
・諸規程の管理
・社員の働きやすいオフィス環境整備
・オフィスファシリティ、固定資産の管理
・株式事務
・稟議および反社チェック申請確認や管理、フロー策定
・BCP計画の運営、防災備品管理、災害時危機管理体制の運営
・加入保険の管理
・ISMS、P-MARK、個人情報管理

■当社の特徴:
当社創業当時の1960~1970年代、博覧会や展示会といった施設系マーケティングをサポートする業界は「博展」業界とも呼ばれ、日本博展施設連盟といった業界団体も組成されていました(現東京ディスプレイ協同組合の母体)。当社は、「博展」という社名のごとく、この博展業界の雄を目指しています。
企業のマーケティング活動に感動や経験という体験価値を提供するパートナーとして、提供するサービス「Experience Marketing」のさらなる進化にも取り組んでおります。各サービスの一層の強化やグローバルなサービス提供を可能とする体制づくり等、クライアントのマーケティング・パートナーへと進化すべくグループ一丸となって取り組み、コミュニケーションデザインビジネスでNo.1の企業を目指しています。近年では大手企業や外資系企業のクライアントが増加しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
上場企業における総務業務のご経験
<業界未経験歓迎>

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※就業時間はフルフレックスのため目安※残業は平均20時間程度/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の労働条件の変更なし

給与

<予定年収>
600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):380,000円

<月給>
380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年2回(2月、8月)
■賞与:業績賞与 年1回(3月)/インセンティブ 年1回(3月)
※どちらも会社業績に連動して支給額を決定し、成果に応じ分配
■年収例:38万円 + 超過勤務手当 + 業績賞与 + インセンティブ

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限 片道1,500円/日
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出型年金制度

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
※長期的な活躍人材の育成を目指し様々な取り組みを行っています。
オンボーディングプラン、自己申告制度、キャリア面談、選抜型研修、マネジメント・リーダーシップ研修、各種スキルアップ研修、資格取得奨励金

<その他補足>
各種社会保険完備、通勤手当、残業手当、深夜・休日勤務手当、リモートワーク、従業員持株制度、確定拠出年金制度(毎月一万円を会社が負担)、産前産後休業、育児・介護休業制度、育児・介護における時短勤務制度、その他全社目標を達成した際には社員旅行あり、各種研修(内定者研修、新入社員研修、OJT、各種スキルアップ教育)、資格取得奨励金、社内表彰、副業制度、株式給付信託制度(三年ごとに自社株を支給) 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇、年末年始、有給休暇(10日~最大20日)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇

会社概要

事業概要

【企業の特徴】
グロース上場安定した経営基盤に加え、顧客との直取引が約90%あり、企画から運営までワンストップでサービス提供しています。
設立50年を越える企業ですが、経験や年齢に関わらず活躍できる環境です。

【事業内容】
「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
■展示会出展
国内外の合同展示会・学会併設展示会など、出展支援サービス
■イベントプロモーション
ブランド・製品プロモーション、ユーザー体験イベントなど、イベント支援サービス
■商談会・プライベートショー
個別の企業が主催する展示・商談会、発表会、採用フェアなど、主催支援サービス
■カンファレンス&コンベンション
カンファレンス・セミナー、式典・会議イベントなど、セミナー支援サービス
■商環境
ショールーム・オフィスデザイン、店舗、販促什器など、常設・商業施設支援サービス
■デジタル・コンテンツ&マーケティング
イベント関連デジタルコンテンツ、WEB・ソーシャル・データベースマーティングなど、デジタルソリューション

【PURPOSE】
<人と社会のコミュニケーションにココロを通わせ、未来へつなげる原動力をつくる。>
■コミュニケーションのあり方が多様化する今、今後も社員一人ひとりと組織がさらに成長していくためには、社会に対してどのような力を磨き、責任を果たしていくべきなのか、改めて私たちの社会における存在意義を捉えなおすことが必要であると判断し、この度の「パーパス」の制定に至りました。人・モノ・コトが時間や場所を問わずつながることができる時代において、私たちは社会の流れを常に捉え、コミュニケーションの本質とは何かを探求し続けます。

所在地

〒104-0031
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン20F

設立
1970年3月
従業員数
545名
上場市場名
グロース市場
資本金
2,397百万円
売上高

18,845百万円

経常利益
1,381百万円
平均年齢
35.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012930175

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