株式会社ベルテックス
【東京/中古不動産の契約事務】土日祝休み/年休124日/急成長ベンチャー企業/上場目指し組織強化中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~不動産販売の何らかの経験をお持ちの方/業績好調で事業拡大中/土日祝休み/上場目指し組織強化中/男女問わず活躍できる基盤~
■採用背景
お客様からのお引き合いも強く、順調に売り上げをのばしております。
そのため、販売件数・額をより拡大すべく不動産中古区分仕入れ部門を強化することとしました。
■担当業務
当社の不動産取引をスムーズに進めるため、仕入物件の契約や決済に関わる事務業務をお任せします。
契約書類の作成・確認、関係先とのやり取り、決済に伴う手続きなど、社内外の担当者と連携しながら進めていくポジションです。
一つひとつの業務に丁寧に向き合いながら、実務を通じて自然と知識や対応力が身につく環境です。
正確さや調整力を活かして、不動産ビジネスの現場を支えるやりがいを感じていただけます。
■組織構成
仕入営業課14名となっております。内訳としては、部長代理1名(男性)、主任1名(男性)、一般10名(男性・女性)、派遣2名(女性)
■入社後すぐに任せたい業務
営業が取りまとめた仕入物件に関する売買契約および決済業務を担当いただきます。
具体的には、社内システムへの物件情報の登録、仲介業者との契約内容のすり合わせ、契約書類の準備・補佐、司法書士とのやり取り、決済書類の作成、そして販売物件として管理部門への引き継ぎまでを一貫してご対応いただきます。
不動産取引の要所を支える重要なポジションであり、社内外と連携しながら着実にスキルを身につけられる環境です。
■中長期的に任せていきたい業務
将来的には、仕入検討物件に関する金融機関との評価調整窓口や、仕入後の物件情報を指定流通機構へ掲載する業務、在庫物件の情報管理など、取引前後の業務を幅広くお任せしていきたいと考えています。
■当社について
・自社ブランドのマンションの企画、開発、資産運用を目的とした不動産売買、不動産管理まで一気通貫のサービス提供を行っています。
・「より多くの人々の不安を「夢」や「希望」に変える」という企業理念のもと、価値ある不動産事業を推進した結果、創業10年で売り上げ200億超えを突破しました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・不動産売買分野の何らかの経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~17:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※月平均20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):211,580円~271,580円
その他固定手当/月:8,000円
固定残業手当/月:60,420円~70,420円(固定残業時間35時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(7月・12月 ※業績と個人評価による)
■昇給:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
宅建取得に向けた社内研修orイーランニングあり
<その他補足>
・各種手当(役職手当・皆勤手当て・資格手当 等)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・産休育休制度(取得・復帰実績あり)
・従業員持株会奨励金
・選択制確定給付企業年金
・各種優待券/施設利用割引利用可(エクシブ系列会員制ホテル)
・定期健康診断(オプション検査は1万円(税込)まで補助)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇
・設立記念日休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
総合コンサルティングサービスとして、お客様の不動産を活用した住まい・資産形成のお手伝いをしています。
首都圏を中心に区分・一棟、新築・中古、さらには住宅と、すべてを売主物件で提供しているので、資産形成を考えるにあたり最適な物件のご案内が可能となっています。
■理念:
『不安を夢や希望に変えていく』
価値ある「住まい」を創造し、価値ある「不動産コンサルタント」で在り続ける
価値ある「不動産ソリューション」を提供し、ステークホルダー及び、従業員の経済的・精神的豊かさを追求する
価値ある「人財」を育成し、社会の発展に貢献する
■代表より:
私たちは価値ある不動産事業を通じ、お客様とその家族が生涯安心できるよう、将来へ向けた資産形成のお手伝いをさせていただくと共に、
若々しいベンチャー企業として意欲的な視点でチャレンジし続け、不動産業界の発展に貢献できることを目指して参りたいと考えております。
これからも私たちは創業当初から掲げる「不安を夢や希望に変えていく」という基本理念に殉じ、
プロフェッショナルとして誠実であること、謙虚であること、魅力的であることという3つの行動指針を以って、誠心誠意、不動産事業に努めて参ります。- 所在地
〒163-6009
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9F- 設立
- 2010年12月
- 従業員数
- 196名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
21,300百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【新宿】社内SE※マネジメント経験歓迎/主任・係長候補/在宅勤務可/上場目指し組織強化中/土日祝休み
NEW【東京/内部監査】上場目指し組織強化中/在宅・フレックス活用で効率化◎/室長候補
NEW【大阪/コンサル営業(飛び込み無)】未経験・第二新卒歓迎※面接1回/中途社員7割以上/残業20h程度
【新宿本社/WEBマーケティング】未経験からの応募歓迎※転職回数不問/残業20h程度/リモート可
【大阪/法人向けコンサル営業】完全未経験・第二新卒歓迎◆中小企業や経営者などの上位レイヤーとの仕事
【岡山】支店長候補~不動産投資コンサルの新拠点立上げ/戦略立案・社員育成など
【東京/仕入れルート営業※高インセンティブ】◆経験豊富な社員がフォローします!
【新宿/コンサル営業(飛び込み無)】未経験・第二新卒歓迎※面接1回/中途社員7割以上/残業20h程度
【広島】支店長候補~不動産投資コンサルの新拠点立上げ/戦略立案・社員育成など
【新宿/法人向けコンサル営業】完全未経験・第二新卒歓迎◆中小企業や経営者などの上位レイヤーとの仕事
【北海道】支店長候補~不動産投資コンサルの新拠点立上げ/戦略立案・社員育成など
【西新宿/転勤なし】賃貸管理事務(契約手続き・出入金管理等)◆建物の価値・収益向上に貢献◆資格手当有
【福岡】支店長候補~不動産投資コンサルの新拠点立上げ/戦略立案・社員育成など
【東京】自社ブランドマンションの施工管理(CM)※シニア活躍/残業20h程度/転勤基本なし
【新潟】支店長候補~不動産投資コンサルの新拠点立上げ/戦略立案・社員育成など