sync株式会社
【表参道】人事アシスタント・広報◇組織拡大フェーズを支える重要採用/土日祝休/リモート相談可/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~バックオフィスのゼネラリストを目指せる!note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有・高いデザイン性が強みの施工会社~
■業務内容
飲食、オフィス、クリニック、ビル、マンション等多様なジャンルの施工を扱う当社において、組織増員や社内整備に伴う人事アシスタント兼広報業務をお任せいたします。
■業務詳細※採用業務7割、広報業務3割を想定
・人事採用アシスタント業務(面接対応・候補者、エージェントとのやりとりなど)
・労務をメインとしたバックオフィス業務全般
・従業員の生産性向上を目的とした施策の企画提案と推進
・オフィス環境整備
・HPリニューアルや媒体関係の更新作業
・プレスリリースの作成・配信
・社員向けに会社のビジョンや戦略、ニュースを共有
・関係者との関係構築
・SNSや動画などを使った広報活動(将来的に担って頂きます)
■キャリアパス
人事採用から徐々にバックオフィス領域の専門性を拡げていただきます。
ご志向に応じて、労務、総務、法務、経理、リスク管理など、主体的に学びキャリアアップを図りたい方には最適なポジションです。
当社では定期昇格や年功序列はありません。業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境を整えています。
どこを伸ばすか、改善するかなどの目標設定を、上司と擦り合わせして調整しながら自分で決めていくことができます。
■働き方
WLB実現を積極推進中で、残業は近年より20%ほど削減しています。また在籍1年半でテレワークが可能です。出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおります。
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
■施工実績例
物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間
飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学
オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note
クリニック:お茶の水駿河台クリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク
https://www.sync-g.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須条件:※下記いずれか必須となります。
・広報のご経験
・人事のご経験
・基本的なPCスキル(必須)
勤務地
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
勤務地最寄駅:銀座線線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:30~13:30)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
375万円~525万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~305,000円
固定残業手当/月:45,700円~81,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
295,700円~386,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(11月・5月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)あり。
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。
最初はご経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。
<その他補足>
・資格取得支援制度
・社員紹介制度
・iPhone、iPad貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日
有給休暇初年度:入社日3日・入社半年後7日 合計10日付与
土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※社内カレンダーにより土曜出勤が月1回程度あり(年間8日有)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業
■事業部の特徴:
・商環境事業部…同社は調査、企画から設計、デザイン、アフターフォローまでトータルに提供しています。
※業務フロー…基本計画→基本設計→実施設計→設計管理・施工→開店準備→アフターフォロー
・オフィス事業部…オフィスを移転、改装するためには様々な専門的な会社(不動産、ビル管理、建築、電気、電話/LAN、空調/換気、セキュリティー)との調整、発注を行わなくてはなりません。同社はこの様な会社との取りまとめを経験豊富なプロジェクトマネージャーのマネージメント力によりスマートにコスト、スケジュール、品質管理を行いトータルサポートしています。また厳選された少数精鋭のプロジェクトメンバーである一人ひとりが様々な専門知識を持ちそれらがリンクしプロジェクトの完成度を高めています。
※業務フロー…資金計画→物件選定・現地調査→基本プランの立案→実施プランの立案→着工→アフターメンテナンス
■実績:
・RETAIL…今治謹製、KEEN、patagonia、BURTON、DOLCE FELICE GRANSTA、sourire 、他
・RESTAURANT…BAR&RESTAURANT FRANZUYA、doop tokyo、BURGER KING、おこめどき、麻辣大学他
・OFFICE…ガンホー・オンライン・エンターテイメント、GREGORY、COMPASS、RICHALL、note、dwango mobile、ナベカヰ、リレーションズ、Allm、他
・CLINIC…アミーズ歯科クリニック、お茶の水駿河台クリニック、あうん介護センター、松本小児科、町田メアリー歯科
・OTHER…KAWAJUN ショールーム、ANGELUX、タイセイ サロン、自遊空間、MFPR 代々木タワー、北京語言大学東京校、他- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F- 設立
- 2011年12月
- 従業員数
- 42名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 売上高
2,248百万円
- 経常利益
- 146百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
空間ディレクター/土日祝休/月給50万円も目指せる/未経験可
NEW設備設計チームの営業事務/土日祝休み/賞与2回/青山勤務
NEW【表参道】商業施設・オフィス案件等の企画営業職※土日祝休/転勤無し/営業経験を活かせる◎
【表参道】不動産賃貸営業※商業用物件メイン◇土日祝休/透明性の高い評価制度・インセンでしっかり稼げる
【表参道】設備設計アシスタント※CADオペレーターの経験を活かせる◎/第二新卒歓迎/土日祝日休
【表参道】海外調達・購買業務※土日祝日休/英語スキルを活かせる◎/海外貿易からのキャリアチェンジ歓迎
【表参道】建築改修マネージャー◇1級建築士をお持ちの方へ/再雇用有/転勤無/土日祝日休み
【表参道】オフィス、マンション等の設備設計※CADオペ経験を活かせる/裁量権◎/土日祝日休/大手案件
【表参道】設備施工管理※飲食店・オフィスなど多様な案件◎/土日祝日休み/1年半でリモート可
【表参道】品質安全管理・技術指導相談役※飲食店・オフィス案件あり◎/土日祝日休/セカンドキャリア歓迎
【首都圏/面接1回】内装施工管理(監理技術者)◇安定基盤で長期就業!再雇用有/転勤なし/直行直帰OK
【港区/シニア歓迎】内装施工管理(監理技術者)◇面接一回/再雇用有/転勤無/9割首都圏案件/働き方◎
【表参道】プロジェクトディレクター※オフィス・飲食店など/土日祝休/転勤無し/営業から携われる◎
締切間近