掲載予定期間:2025/6/19(木)~2025/9/17(水)更新日:2025/6/19(木)

株式会社ワールドサービス

【港区/未経験歓迎】ホテルや結婚式場への法人営業(既存中心)◆自由な発想力で幅広いご提案/若手中心

New
正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【港区/未経験歓迎】ホテルや結婚式場への法人営業(既存中心)◆自由な発想力で幅広いご提案/若手中心

~クライアントとの関係性構築/既存商材のご提案に加え空間デザイン、遊休地の活用方法のご提案まで幅広いご提案~

■お任せする仕事:
ホテルや結婚式場などのクライアントに対して、テーブルテーブルウェアアイテムやファニチャー等のレンタルを中心にご提案していただきます。
<業務の流れ>
1,既存顧客を中心にご要望やクライアントの課題をお伺いします。
2,お伺いした内容をもとにご提案できる商品やサービスを検討します。
※ニーズによっては商品の企画や立案に携わります。
3,サービスのご提案、運用後のアフターフォローまで一気通貫で行います。
<取扱い商材・ご提案例>
・テーブルウェアアイテム(テーブルクロス、ナフキンなど)
・ショールームの空間デザインやホテルの遊休地の活用方法などご提案いただきます。
<クライアントについて>
・担当者数:約40社
※アクティブにコンタクトを取るクライアントは10社前後です。
<担当エリアについて>
・静岡~北海道を担当し、基本的には東京のクライアントを担当いただきます。
※担当するクライアントによりますが、月に一度出張が発生します。(目安3日程度)

■組織構成:
・人数:4名
・年代:20代2名、30代2名
・中途入社者:20代2名(人材派遣/保険の営業など業界未経験の方がご活躍されております。)
・若手中心の組織という事が特徴であり、一人一人を大事にしながら密なコミュニケーションを取られる方が多いです。

■ご入社後の流れ:
・まずは座学での研修を受けていただき、同社についてや同社のサービスについて学んでいただきます。
・その後は先輩社員の営業に同行し、徐々に仕事を覚えていただきます。
※ご経験や習熟度に応じて研修期間は前後します。
※目安:3カ月程度

■魅力:
◎スキルアップが叶います!
・ご経験を活かし、営業としての幅広いご経験を積むことが叶います♪
・既存のクライアントとの関係性をとことん築きたい方、新規のクライアントへ活躍の幅を広げたい方、いずれも大歓迎!あなたの叶えたい姿を同社で実現できます。
◎ワークライフバランスが整います!
・土日休みの残業月15時間以内!
・メリハリをつけた充実した生活が送れます!

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎・職種未経験歓迎>
■必須要件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・普通運転免許(AT限定可)

■歓迎要件:
・法人営業または個人営業の実務経験をお持ちの方
・顧客折衝経験をお持ちの方
・コミュニケーションスキルを強みにお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
東京戦略本部
住所:東京都港区南青山6-11-1 スリーエフ南青山ビルディング3F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線・線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

勤務時間

<労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:38時間00分
対象期間の総所定労働時間:152時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務時間>
9:00~19:00(交替制)

<勤務パターン>
9:30~18:30

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
・月平均残業時間:15時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
・習熟度に応じて期間の変更有。
※基本的には3カ月となります。

給与

<予定年収>
316万円~382万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):197,710円~213,180円
その他固定手当/月:42,290円~76,820円

<月給>
240,000円~290,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:有(年1回:12月)
■賞与:有(年2回:6月、12月)
※2年目より年間実績に応じて、夏季賞与に合わせてインセンティブを支給致します。
■年収例:
・400万円:営業経験3年・20代
・480万円:営業経験6年・20代
・550万円:営業経験10年・30代

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限35,000円/月)
住宅手当:社宅制度:有(入社後、転勤の場合)
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・能力・技術向上支援制度(資格取得の補助など)

<その他補足>
・各種表彰制度
・役職手当(当社規定に準ずる)
・結婚・出産祝い
・婚礼利用割引
・保養施設利用割引
・健康診断

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

・基本、土日が休日となります。
・月8~11日休み
・慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇:有
・育児による短時間勤務:可能

会社概要

事業概要

■事業内容:
テーブルクロスレンタル事業、ゲストハウスウェディングの運営事業、バンケットスペースの企画・構成・演出、ドレスレンタル事業
■同社の特徴:
同社は、1993年の創業以来、ブライダル業界において常に顧客のニーズや市場の変化に歩調を合わせながら、顧客が求めるサービスの追求と顧客の期待を超えた独創的で効率的なサービスの提供に取り組んでいます。創業はテーブルクロスのレンタルサービスから始まりました。当時はまだ、白のテーブルクロスが主流の時代に、経済成長とともに選択の自由が広がってきた新郎新婦の希望に沿った結婚式を実現するため、ホテル・式場向けサービスとしてカラーテーブルクロスのレンタルサービスをいち早くスタートしました。その後、法人顧客向け商品・サービスの拡充とともに、式場運営による新郎新婦向けのサービスを展開し、現在全国40の拠点を通じて、BtoB、BtoC双方の顧客に様々な婚礼サービスの提供を行っています。こうしたポジションは、いわばウェディング業界全体を見渡せる数少ない存在であると考えています。
変化するブライダル業界においてこの当社の立ち位置を活かし、慣習や固定概念にとらわれない新しいスタイルのビジネスモデルや、顧客目線に立った新たなサービスを生み出しています。

所在地

〒598-0014
大阪府泉佐野市葵町4-6-53

設立
1993年3月
従業員数
971名
上場市場名
非上場
資本金
70百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012953977

株式会社ワールドサービス

【港区/未経験歓迎】ホテルや結婚式場への法人営業(既存中心)◆自由な発想力で幅広いご提案/若手中心

New
正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます