株式会社ゼスト
【新宿】経理◆在宅医療×ITで人材不足を根本から解決◆IPO準備中◆土日祝休/服装自由
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【医療×SaaSで事業拡大中/累計16億円資金調達実施/IPO準備中に関わる】
■募集背景:
株式会社ゼストは、誰もが成し遂げられなかった課題解決に率先して取り組んでいます。そんな私たちが展開する在宅医療業界に革命を起こすサービスが『ZEST』です。現在着実にビジネス拡大が進んでおり、業界内での認知獲得も進んできたこのタイミングで組織の拡大を行い、経理担当者を募集しています。
■業務内容:
在宅医療向け訪問スケジュール自動作成Saas『ZEST』を主軸に,慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している当社で、経理担当として活躍いただく方を募集します。
■業務詳細:
・月次決算対応(記帳/経費精算/支払/試算表作成)
・四半期、年度決算対応サポート
・金融機関や監査法人の対応サポート
・上場に向けた体制/ルール/仕組みの構築サポート
■利用システム:
会計:freee
AP:freee/UPSIDER
契約、請求管理:ソアスク(Salesforce)
コミュニケーション:Slack/Notion/GoogleMeet
■組織構成:
管理本部は4名体制となっています。(経理担当2名、労務担当1名)
\魅力ポイント/
・入社後、まずは対応可能な業務から取り組んでいただき、徐々に範囲を広げて頂ければと思います。
・定型業務はシステム化やアウトソースを推進し,少人数の組織でも経理、財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。
・経理だけでなく財務としてのキャリアも目指せるます。
・IPOに向けて監査法人や証券会社とのやり取り等にも希望があれば関与頂けます。
・M&Aした子会社の経理ワークフローの整備、効率化DX化等にも関与頂けます。
・将来はリーダー/マネージャーをお任せしたいと考えています。
■『ZEST』とは:
今まで紙やエクセルで対応していた在宅医療のスケジュール管理を自動化し、「最短ルート」で「訪問すべきスタッフ」を「訪問すべき時間」にスケジュール化することで業務効率化を実現するサービスです。
在宅医療という競合が少ないマーケットの先駆者であること、政府が在宅医療推進を掲げていることから当社も右肩上がりの成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社での経理実務経験2年以上
■歓迎条件:
・日商簿記2級以上保有、介護業界での経理のご経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F
勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均25時間以内
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
401万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):255,400円~319,300円
固定残業手当/月:74,600円~97,400円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
330,000円~416,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費全額支給(上限3万円/月)
社会保険:■社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■研修支援制度(全従業員利用可)
■OJT
<その他補足>
■自転車通勤可(全従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
■メンター制度
■四半期毎のオフサイト・Award企画
■毎月のHappyFriday企画
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
在宅医療の訪問スケジュール最適化による経営改善クラウドサービス「ZEST」の運営
訪問スケジュール 自動作成!まるで、賢いホワイトボード。訪問看護、訪問介護、訪問診療専用空き時間を増やし、時間と心のゆとりを。
■ZESTでできること:
◇たった数分!自動作成
利用者の状態や住所、スタッフの資格や相性、シフト、提供票や指示書など考慮すべきことが多い訪問スケジュール。ZESTなら、これらを全て考慮したうえでボタン1つ!お望みのスケジュールのたたき台ができあがります。
◇ミスも防止!簡単微調整
手動調整も、ホワイトボードのマグネットを移動させるように簡単。また、割り当てたスタッフに資格がない、移動時間が足りないといったミスを自動で教えてくれます。さらに、簡単に解決できるガイド機能もあります。
◇ZESTの訪問スケジュールは空き状況もすぐ見える
空き状況もひと目で!ケアマネ対応もスムーズにステーション全体の空き日時を簡単に把握できるので、新規の相談が来た時も迷わず対応可能です。スタッフの空き時間がすぐわかるので、カンファレンスや会議も行いやすくなります。
◇空き時間最大化で売上アップ!
移動時間なども考慮したスケジュールで無駄をなくすことで、無理なく訪問件数を増やすことができます。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-3-11 VORT新宿御苑4F- 設立
- 1988年12月
- 従業員数
- 54名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 平均年齢
- 32歳
- 企業URL
https://zest.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.