掲載予定期間:2025/6/23(月)~2025/9/21(日)更新日:2025/6/23(月)

アパルトマンイクシーズ株式会社

【大阪/江坂】未経験OKの営業事務◆土日祝休み/平均残業10h以下/在宅勤務あり/20代30代多い

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【大阪/江坂】未経験OKの営業事務◆土日祝休み/平均残業10h以下/在宅勤務あり/20代30代多い

~服装自由/未経験歓迎◎/不動産では珍しい『土日祝休み』/キャリアアップも可能/お人柄・やる気重視/転勤無/リモートワーク有~

■仕事概要:
土地オーナー(個人・法人)の所有する駐車場や遊休地に対して、資産の有効活用方法として、コインパーキングまたはコンテナを提案する当社にて、
【コインパーキング営業部隊のサポート事務】をお任せします。

■具体的には・・・
・コインパーキング部隊のサポート
・コインパーキング運営者の売り上げ報告/請求書作成 各種手続き
・書類作成
・データ管理
・電話応対
・受発注対応
・納期確認
・見積作成 等

★入社後★
『入社してもらったからには、責任をもって育てる』という考えがあり、教育体制は万全。OJT中心ですが、ベテラン社員や活躍社員からノウハウを教わる事も可能◎

■キャリアアップ制度
・業務に高い成果を収められた方はベストサポート賞など有
・内勤営業、事務職の中でのリーダーを目指したりと、社内キャリアチェンジ・キャリアアップも可能
・宅地建物取引士を取得で、事務のポジションでも毎月3万円の資格手当支給!

■配属部署:
営業:役職者含め10名(20代・30代中心/男性のみ)
事務:<メンテナンス事務3名パート1名><営業事務3名>★営業事務での配属です!
※役職者と社員の距離が近くフラットに会話があるような、風通しの良い環境です!

\アパルトマンイクシーズの魅力/
(1)「個人」でなく「チーム」達成が目標。チーム力UPのため、月1飲み会や、BBQなど、様々なイベントも。社員同士の関わりを大切にしており、意見を言い合える環境で、風通しには自信あり!
(2)業界の安定性
自動車の保有台数は1960年の統計開始以降、右肩上がり。自動車を保有するには駐車場の確保が必要不可欠な為、今後30年は業界自体も安定成長が見込めます。また、よい意味で競合他社と差別化しにくいビジネスなので、業界大手でも、シェアは合計5~8%程度。拡大が見込める業界!

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験も大歓迎~
■必須:
・社会人経験3年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(エクセル・ワード・PowerPoint・IT関連 得意な方歓迎)
※学歴不問
※人物重視した採用です。

■求める人物像
対人折衝を苦としない方
真面目で愚直に業務いただける方

【重視したいポイント!】
転職における覚悟感を確認したいので明確に将来何がしたいのかをお聞きします。
事務業務にチャレンジしたい、サポートがしたいなど、前向きな方のご応募をお待ちしております。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル
勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線/江坂駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
最寄り:Osaka Metro御堂筋線江坂駅 徒歩7分

<転勤>

大阪勤務となります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均10時間以内/月

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
条件変更無し

給与

<予定年収>
295万円~300万円

<賃金形態>
月給制
■特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~200,000円
その他固定手当/月:30,000円

<月給>
215,000円~230,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・固定手当…交通費兼住宅手当3万円
・賞与:年2回(夏・冬各1回)
・残業手当:有 残業時間に応じて別途支給

■年収例
360万円 入社4年目 事務→内勤営業(月給26万円+賞与)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給
住宅手当:交通費兼住宅手当として一律3万円支給
社会保険:社保完備

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。)
・評価制度:人事評価制度に基づき査定
・資格手当(宅地建物取引士資格3万円/月)※事務の方も対象

<その他補足>
・住宅手当として、一律3万円支給
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・結婚、出産祝い金支給
・宅建合格祝い金支給
・各表彰制度 有(VP・MVP 等々 ※賞金有)
※海外研修の権利を得ることも!(ラスベガス・オーストラリア 等)
・副業OK(全従業員利用可)
・出産・育児支援制度(全従業員利用可)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

夏季7日 年末年始8日、慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇
※休日対応は必要ありません。自分自身で調整可能です。

会社概要

事業概要

■同社紹介:アパルトマンイクシーズ株式会社はアパルトマン株式会社のコインパーキング事業部・コンテナ事業部から分社独立しました。
■事業内容: 
土地活用提案、レンタルボックス(月極収納)運営事業、コインパーキング運営事業、時間貸し駐輪場運営、駐車場関連機器販売、バイクガレージ販売
■事業詳細:
・賃貸・マンスリーマンション、レンタルボックスの運営及び斡旋
・空地・空き部屋・空き駐車場などの不動産で困りのオーナーへの提案業務
・法人顧客への借上げ社宅の斡旋・遊休不動産の有効活用の提案
・時間貸駐車場の運営・保守・管理    
※当社は不動産関連を中心に事業展開してきましたが、今後は不動産業の枠に捉われず、物販事業や飲食事業、WEBマーケット構築などにも積極的に取り組んでいきます。
■ビジョン:
創設以来、『世の中に驚きと感動を与えたい』を理念に、幅広い事業を展開。常に時代のニーズに応え、世の中にある”ありきたりのサービス”ではなく”お客様に喜んでいただくサービス”を考えてきました。今後も社員ひとりひとりが『いちばん考え』、自分たちのアイディアをかたちにしながら顧客ニーズを汲取り、事業に取り組んでいきます。
■組織風土:
20代の社員が中心となって躍進する当社には、働く社員が面白く仕事ができるよう、独自の社風や制度を設けています。年に1回全社員で会社の理念やビジョンを共有し、年間の優秀社員を表彰する「アパルトマンアワード」、生涯にわたって安心して働けるよう『終身雇用制度』、社員のキャリアアップを会社が後押しする『キャリアアップ支援制度』などたくさんのオモシロイ制度を整えています。

所在地

〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル

設立
2010年3月
従業員数
75名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012961790

アパルトマンイクシーズ株式会社

【大阪/江坂】未経験OKの営業事務◆土日祝休み/平均残業10h以下/在宅勤務あり/20代30代多い

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます