株式会社インフキュリオン
【プロジェクトリーダー】次世代金融プラットフォームを構築◇急成長中Fintech企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業務概要】
2023年10月に新たなEmbedded FintechプロダクトとしてローンチしたWinvoiceのプロジェクトリーダーとして各種機能開発をはじめとしたプロジェクトマネジメントを、現任のプロジェクトマネージャーと共にお任せします。
Winvoiceは自社サービスに請求書のカード決済(カード請求/カード支払いなど)を低コスト&スピーディーに構築することができる「請求書支払いプラットフォーム」です。
Winvoiceを取り巻くB2B決済領域では、電子帳簿保存法改正やインボイス制度への適応など、会計・経理業務のデジタル化が急速に進んでいます。特に請求書のデジタル化が進むと共に、カード払いなど決済のデジタル化も加速しています。当社ではXardに続く法人領域の新規プロダクトとしてWinvoiceをリリースしました。
お陰様でWinvoiceは順調にテナント数、ユーザー数、取引件数、取引高共に想定以上に伸びてきており、今まさにグロースが目に見えてきている状況です。
プロジェクトリーダーは、現任のプロジェクトマネージャーと共にプロダクトの価値を最大化することをミッションに、業務要件やユーザーフィードバックに対応する機能企画・開発の仕様決定、設計~リリースまでのプロジェクトマネジメントを担当いただきます。
【具体的には】
・Winvoiceの新機能/機能改善/運用改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定、エンジニアと協力し見積作成、進捗管理、案件ごとの評価
・テナント様との導入計画立案と推進
・開発プロジェクト全体の進捗管理とファシリテーション、議事録作成
・障害発生時の障害調査及び対応
・システム開発全体の計画立案及び推進
【魅力・得られる経験】
・少数精鋭の小規模なチームですので、担当出来る役割や裁量が多く様々な業務にチャレンジ頂けます。
・難易度の高いプロダクト開発にチャレンジできます。
プロジェクトを成功に導くための企画検討を自ら行い、新たなスキームを構築する内容も多く、過去のシステム構築経験やプロジェクトマネジメントスキルを存分に活かせる環境です。
また、ミッションクリティカルな決済システムに密接に携わることにより、プロジェクト推進やシステム構築におけるベストプラクティスやアンチパターンを豊富に学ぶことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・Webアプリケーション開発における要件定義~リリースのマネジメント経験
・ソフトウェアエンジニアとしての実務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区麹町5-7-2 MFPR麹町ビル7F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/麹町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
東京メトロ有楽町線「麹町駅」(2番出口)より徒歩約5分
※フルフレックス・ハイブリッドリモートワークでの勤務となります。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
職種・グレードによって、フレックスタイム制/管理監督者のいずれかの適用となります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件に変更はありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,144円~348,865円
固定残業手当/月:86,856円~121,135円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
337,000円~470,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキル・ご経験を考慮の上、当社規定により決定いたします。
■賞与:年2回(4月・10月)
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■オンボーディング/社内研修
■書籍購入制度(毎月上限1万円)
■資格取得/維持支援制度 ※
■ビジネススクール通学支援制度 ※
■セミナー参加費補助 ※
※対象者規定あり
<その他補足>
■リモートワーク支援制度(モニター等の備品購入補助)
■在宅勤務手当(毎月3千円)
■健康診断
■従業員持株会
■サークル活動支援制度
■全社交流イベント
■ベネフィットステーション
■引越し費用補助 ※対象者規定あり
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
・年次有給休暇(入社初日から当社規定により付与)
・リフレッシュ休暇(当社規定により5日付与)
・年末年始休暇(5日)
・病気休暇(3日)
・その他(慶弔休暇・特別休暇・育児/介護休暇 等)
会社概要
- 事業概要
■企業概要
インフキュリオンは、決済を起点に新たな価値を生み出し、社会を変革する事業創造イネーブラーです。
"事業創造イネーブラー"とは、その名の通り新しいビジネスや事業を創り出し、それを可能にする存在。新しいアイデアや技術を活用し、新たな事業モデルを生み出す役割を果たします。
デジタル決済が社会インフラになる社会の大きな潮流の中で、我々はあらゆる産業とサービスにFintechを組み込むことで、これまでにない体験を提供します。目指すのは、すべての企業がFintech化していく未来。自社プロダクト「Wallet Station」や「Xard(エクサード)」を活用したEmbedded Fintech事業を中心に、コンサルティング事業や加盟店向けソリューション事業など複数の事業を展開。企業のサービスに金融機能を組み込むためのプラットフォームを提供し、金融サービスを誰もが利用しやすい形に進化させています。
私たちのミッションは「決済から、きのうまでの不可能を可能にする」こと。事業創造イネーブラーとして、我々は初めて銀行の更新系APIを活用したサービスを日本に提供するなど、これまでにない挑戦を続けてきました。また、代表の丸山を中心に業界団体を立ち上げるなど、日本のFintechの発展をリードし続けています。
2024年9月には三井住友カード、三井住友銀行と資本業務提携を締結しました。本提携により、当社の”独立性”は担保したまま、SMBCグループの多様なソリューションと同社が持つ先進的かつ利便性の高いプロダクトを掛け合わせることで、決済を起点に事業者のデジタルトランスフォーメーションを総合的に支援するソリューション・プラットフォームを構築・提供してまいります。また、事業者たちの成長と経営改革を支援する国内NO.1のデジタルパートナーとして、決済市場の進化・拡大に貢献することを目指します。- 所在地
〒102-0083
東京都千代田区麹町5-7-2 MFPR麹町ビル7F- 設立
- 2006年5月
- 従業員数
- 327名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 247百万円
- 平均年齢
- 36歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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