株式会社クレステック
【浜松】広報(IR担当)◇実務未経験歓迎/株主総会や有価証券報告書の対応など/時差出勤可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【金融業界の知見を活かしIR業務に挑戦したい方へ/営業のコミュニケーション能力を活かしバックオフィスへキャリアチェンジされたい方へ/腰を据えて長く静岡で働ける環境】
■業務概要:
総務グループの一員として、主に IR 関連業務のサポートをお任せします。
具体的には、株主総会の運営および関連資料や有価証券報告書(非財務情報)や、の作成、決算説明会の運営および関連資料の作成サポートなど、上場企業としての情報開示(IR 情報)に関わる幅広い業務のサポートに携わっていただきます。
将来的には総務業務全般や部門マネジメントへのステップアップも期待しています。
■組織体制:
総務グループは現在3名のメンバーで構成されており、縦割りの業務分担ではなく業務内容に応じて担当を割り振って業務を遂行しております。入社後はOJTにてIR業務のサポートから覚えていただき、業務をキャッチアップいただきます。業務に慣れていただいた後に主担当として実務をお願いする想定です。
■働き方:
残業時間は月10~20時間程度で、ワークライフバランスを重視しています。フレックスタイム制はございませんが出社時間を7~11時に設定できる時差出勤制度があります。また、在宅勤務は週2回程度可能で、柔軟な働き方を実現しています。
■評価制度:
・半期に 1 回評価しています。直属リーダーと期初に目標設定→期末に振り返りを実施。その結果に基づき、評価を決定します。 ・振り返り面談の中で、自身の強みと弱みを把握。自身のキャリア形成にあたり、次期は何を頑張るかを決めていきます。
■企業の特徴/魅力:
同社は、ドキュメントの企画・制作から多国語翻訳、梱包資材の設計・製造まで幅広く手掛けるグローバル企業です。世界70言語に対応するネットワークを持ち、国際的なビジネス展開を支援しています。高品質なサービスと最適なソリューションを提供し、常に顧客満足を追求しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれか必須です
・管理部門のご経験(総務・経営企画・広報等)
・金融機関での営業経験(銀行・証券・信用金庫・農協等)
・営業経験がありバックオフィスにてキャリアを積みたい方
勤務地
本社
住所:静岡県浜松市中央区東三方町69
勤務地最寄駅:遠州鉄道鉄道線/遠州西ケ崎駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~390,000円
<月給>
280,000円~390,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収はスキル・経験によって上下する可能性がございます。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限3万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・OJT
<その他補足>
・確定拠出型年金制度
・団体定期保険
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休二日制(土・日)
年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇
※会社カレンダーによる
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
ドキュメントの企画・制作、70ヶ国以上への翻訳対応、使いやすい制作システムの開発などを進め、世界各国が満足できる品質基準での製造と、国を超えた情報伝達サービスを展開しています。また、梱包資材も海外に生産拠点を保有し、企画・設計から生産、納品迄展開しています。
■詳細:マニアル関連の制作・製造・販売
包装資材の設計~製造・販売
(1)プランニング&プロダクション…マニュアルを中核とした、さまざまなツールやコンテンツの企画から制作から納品まで提供します。また、多様化するメディアやデバイスでの効果を常に検証し、最適なクリエイティブワークとソリューションを行います。「使いやすい」「わかりやすい」コミュニケーションツール制作にこだわり続けており、その経験と技術を活かし、常にユーザー視点から考察し「良質に伝わる」制作力で応えます。
(2)ドキュメント・エンジニアリング…多国語翻訳・執筆・校正等、同社オリジナルの執筆支援システム「odomasy」「WESIPY」「Xolid」を組み込んだ最適なワークフローを提案します。これらをベースに、顧客のオーダーに応える高品質なドキュメント制作サービスも提供しています。また、特定用途向けに開発した独自支援システム「じょうれいくん」「YAMATO・UTA」を導入が容易な製品パッケージとして取り揃えており、業務の効率化に威力を発揮する実効性の高いシステムを提供しています。
(3)グローバルネットワーク…アジア、ヨーロッパ、アメリカと、現在19拠点にネットワークがあります。翻訳対応言語は70言語と世界を網羅しており、英語で執筆した原稿をベースに地域に応じて翻訳、地域特性に則したローカライズを行い、印刷・キッティングまでを一貫して提供します。また、海外市場におけるビジネス展開のサポートを行っており、戦略構築上の重要な指針となるマーケティングやEC支援を中心としたサービスを提供し、海外でのパートナーとして総合的にサポートします。- 所在地
〒433-8104
静岡県浜松市中央区東三方町69- 設立
- 1984年9月
- 従業員数
- 1,383名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 215百万円
- 平均年齢
- 43歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.