Cocone Business Partners株式会社
【世田谷】社内SE※ゲーム事業G/福利厚生◎勤続5年毎に30日間の特別休暇・社内ジムや社員食堂も!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■募集背景:
事業を促進するための環境づくりに向けた、社内システムの設計・構築・運用・保守、IT資産管理をお任せいたします。各システムの自動化や統合、フローの設計・改善など、多種多様なことに取り組んでいただきたいです。チームメンバーを増員していくので、インフラ・アプリ問わず、希望や適性に応じてプロジェクトマネジメントやリーダーポジションなど相談していければと考えています。
■業務:
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
・システム環境の改善提案
・セキュリティ施策の推進
・社内ネットワークの運用管理
・IT資産の購買及び管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
■環境:
・チームメンバーは現7名(業務委託の参加メンバー含む)
※他に協力し合う事業部側のセキュリティエンジニア2名
■IT環境:
・グループウェア:Google Workspace
・コミュニケーション:Slack
・ID管理:Onelogin
・情報共有:Notion/Confluence
・MDM:Intune/Jamf Pro/Lanscope Cloud ※オンプレ環境をSaaSに移行中
・セキュリティ対策:Microsoft Defender for Endpoint/ESET ※オンプレ環境をSaaSに移行中
■魅力:社員がやりがいを実感できるような、ココネならではの福利厚生プログラムも用意しています。
ココネデリ:専属のシェフが社員の健康と食のバランスを考えた食事を提供
coco cafe:専属のバリスタがカフェラテや紅茶、季節限定メニューなどを提供
ココネジム:トレーニングジムの利用や専門トレーナーとマンツーマンのトレーニングなど、社員一人一人に適した健康づくりをサポート
社内マッサージ:有資格者が社員の好みや体調に応じたマッサージを専用のリラクゼーションルームにて提供
5年完走休暇:勤続5年毎に、創造的な休養や新たな活力源を得るための特別休暇を30日間取得可能(対象:正社員)
育児フリータイム:自分の裁量で毎月「平日の勤務日数×60分」を子どもの送迎や行事参加、通院・看病等のために活用可能※下のお子さんが小学校6年生になるまで使える制度
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験者
・事業会社でのコーポレートITエンジニアの経験
・社内SEまたはITコンサルタントとして、業務プロセス改善に関わった実務経験
・情報システム部門で何らかのシステム導入や運用管理を担った経験
■歓迎条件:
・インフラエンジニア/ネットワークエンジニア等の経験
・組織横断的なプロジェクトでのPM/PL経験
勤務地
本社
住所:東京都世田谷区若林3-1-18
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※1日の標準労働時間は8時間です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中も待遇に差異はありません。
給与
550万円~1,000万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,037,952円~7,398,552円
固定残業手当/月:121,838円~216,788円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
458,334円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職考慮します(スキル・経験により応相談)
■昇降格:年1回
■評価:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(アルバイトは上限4万円/月まで)
社会保険:労働者災害補償保険
<教育制度・資格補助補足>
OJTなどの現場研修あり
<その他補足>
■企業型確定拠出年金
■「ココネデリ」※若林オフィスのみ
■「coco cafe」※若林オフィスのみ
■「ココネジム」※若林オフィスのみ
■「社内マッサージ」※若林オフィスのみ
■「5年完走休暇」(対象:正社員)
■「育児フリータイム」(対象:正社員の試用期間終了者)
■「幼児園の学費支援」
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇総務業務支援
グループ会社の運営を支える幅広い管理業務を担当します。一般総務業務のほか、株主総会の運営、社内イベントの企画運営、来客対応、有事対応、防災対応等、各社が持つ文化を尊重しながら支援を行います。
◇建物設備およびインフラの管理・運用
保有物件、賃貸物件のオフィスとしての最適化を目指し、建物設備、インフラ設備の構築と管理を行います。
◇ITサポート
IT企業であるココネグループ各社のの情報システムの運用と保守を行い、メンバーが効率的に業務を行えるようにするための重要な役割を担います。
◇社員食堂・ジム等の健康施設運営
グループ各社で用意している社員の健康を促進するための各種制度を、各社の文化に合わせて運用支援しています。特に東京の事業会社においては大規模な社内食堂の運営とトレーナーの常駐するジムスペースの運用管理をサポートしています。
◇人事支援
メンバーの雇用管理、労働条件整備、給与計算などの基礎的な労務業務をはじめ、各社の人事ハンドブックの作成(評価制度の設計)、採用支援、人材教育支援など広く人材と、企業の成長を後押しします。
■ビジョン:
ココネグループは、従業員が全世界で1,000人を超え、子会社も10社となりました。
これまで各社の文化の違い、地域特性などの多様性を重視し、グループ各社は基本的に独立して存在してきました。
しかし従業員も、会社数も多くなり、この先のさらなる飛躍のためには、一定程度、専門性別にグループ分けをし、意思伝達や、意思決定を早める必要が出てきました。
今後、専門性に特化した子会社も創立していく予定です。
そのような中で、各社にそれぞれバックオフィス機能を設立すると手間も育成も遠回りとなります。そのため一度、バックオフィスの人員もできる限り一つの場所に集まり、そこから各社に対する支援体制を強化しようということになりました。
バックオフィス人材が集まるからには、グループ各社の文化やニーズに合わせたサービスが展開できるよう、視野を広め、専門性をさらに磨いていきたいと思っています。- 所在地
〒154-0023
東京都世田谷区若林3-1-18- 設立
- 2024年7月
- 従業員数
- 51名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.