株式会社ピーシーエス
【名古屋/自社勤務】アプリエンジニア ◆プライム案件/残業ほぼなし/技術フォロー/年間休日124日◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~プライム案件・名古屋大手飲食チェーン企業向けアプリ開発~自社勤務×残業ほぼなしのため働き方◎/ベテランエンジニアによる技術フォロー◎
■業務内容:
名古屋の老舗カフェチェーン企業の業務アプリの開発をお任せいたします。
お客様から直接案件を頂いているため、自身が携わったシステムがどのように使われているかを見ることができます。
■開発環境:
言語:Java,PHP,.Net など
OS:Windows,Linux など
■その他の案件例
・高い認知度を誇る食品メーカー向け生産管理システム
・愛知でも評判の食品小売店向け物流管理システム
・老舗カフェチェーン企業向け販売管理システム・物流管理システム・給与計算システム・Webシステム
■組織構成
要件定義~基本設計を担うSEは現在5名、プログラミング工程を担う方は現在8名所属しています。プログラミング工程には若手の第二新卒クラス~30代、SE領域には40~50代のベテランの方々が活躍をしております。
36年の歴史の中で、技術で顧客と信頼関係を構築してきたベテラン社員から開発のイロハを学べる環境です。また資格取得補助制度などもあるため、エンジニアの自己研鑽もサポートさせていただいております。
■キャリアプラン:
入社後はご本人のスキルを考慮のうえ、業務を振り分けます。ゆくゆくはPLやPMなどのマネジメントや技術リードを担うスペシャリストなど、ご本人の目指したいキャリアに合わせたステップアップが可能な環境です。
マネージャーにキャリアプランやスキルアップ、業務について相談できるため、エンジニアの働きやすい環境が整っております。
■求める人物像・経験
・ベテラン社員の元でじっくりとプログラミングのスキルを磨きたい方
・プログラミングが好きで今よりもワークライフバランスを良くしたい方
・じっくり働く中でゆくゆくは上流にチャレンジするか決めていきたい方
■同社の強み/特徴
老舗企業との長いお取引のきっかけはFAX・印刷データの連携・経理向けの入金処理の自動化パッケージ。現場のちょっとした手間を削減するシステム開発を顧客に寄り添いながら手掛けてきました。そのような現場の改善・改良を手掛けてきたからこそ、顧客が全国展開していく中でも長く取引をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・開発経験をお持ち方(言語・年数不問)
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-31-10 リンクス名駅ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~210,000円
その他固定手当/月:25,000円~150,000円
<月給>
215,000円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
昇給年1回
賞与年2回
期末賞与(有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限あり)月額100,000円
家族手当:配偶者:10,000円 子:5,000円
住宅手当:10,000円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続年数3年以上
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
GW、夏季、年末年始
会社概要
- 事業概要
<企業概要>:
■事業内容:PCソフト受託開発の運営
■具体的には:
当社は食品系、機械組立工場向けに生産管理システム、全国展開している小売店、飲食店向けに販売管理システム、物流会社向けに自動倉庫の制御システムなどのシステム提案、販売を実施しております。協業会社との連携により、メーカー様や小売店、物流会社から直接システムに関するご依頼を頂戴する一次受けとして事業を展開もしております。当社のシステム開発や設計力は協業会社からはもちろんの事、取引先企業からも非常に高い評価を頂戴しております。当社の開発するシステムによって企業様の事業運営活動の効率化や社内管理業務の簡素化に大きな貢献ができているとの自負を持っております。取引先様が使用しているシステム又は使用したいと考えているシステムに対して柔軟な対応と開発が可能である事も強みです。こうした体制を整えている当社は事業も非常に安定しております。
■当社の強み:
以前にはFAX自動送信システムなどの事業を運営しており古くからの取引先企業からのご依頼も多く頂いております。
お客様の要望に応じてシステムを使った提案や開発ができるので、多種多様なシステムを扱えるなど、業務の面白さを感じて頂けます。
自由な社風が特徴でご自身の裁量に合わせた業務フローで仕事を進める事ができ、従業員も非常に活き活きと働いて頂ける環境です。- 所在地
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅5-31-10 リンクス名駅ビル2F- 設立
- 1995年7月
- 従業員数
- 16名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
299百万円
- 経常利益
- 5百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.