株式会社クロスヴィジョンインターナショナル
【リモート可・語学力活かせる◎】自社開発Saasセールス ◆残業20h程度・業界で独自の地位◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★英語力×人事のプロフェッショナルとしてのキャリアを歩みたい方◎
★◎在宅勤務・リモートワーク・フレックス制度、月残業20時間程度◎
★ 外資系企業の取引先が9割程度のため英語力をフルに活かせる◎
■業務内容:
当社独自のSaaSアプリケーションを活用した人事・給与関連システムの提案型セールスおよびアウトソーシングの販売を担当していただきます。
■業務詳細:
当社オリジナルの人事・給与関連システムを、アップセルおよびクロスセルの手法を用いて販売していただきます。
◇お客様の会社規模は数名から数千名規模まで対応可能です。
◇対面でのやり取りは主に人事部長や給与計算担当者です。ヒアリングを通じて潜在的なニーズを引き出し、サービスの差別化を図った提案を行うことが重要です。
■魅力:
◇商材:SaaSアプリケーションによる人事・給与関連システムを提供しており、余計な設備投資を必要とせずにクライアントにサービスを提供することが可能です。
◇営業スタイル:お客様のニーズに応じたシステム構築を行っているため、パッケージ販売ではなく、より深いヒアリングとご提案が可能です。
■配属先情報:
セールス&マーケティング部門への配属
全員が中途入社でお互いが協力し合う風土があります。
■働きやすさ
・年休122日
・土日祝休み
・残業20h程度
・リモート可
非常に働きやすい環境です◎
■当社について:
当社は1998年に給与計算システムをリリースして以来、クラウドアプリケーションのパイオニアとして広範囲な人事業務を統括するシステムを提供している総合人事サービス企業です。多くの外資系企業を顧客に持ち、全てのシステムにおいてバイリンガル対応を行い、業界で独自の地位を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・法人営業のご経験をお持ちの方(3年以上)
・ビジネス中級以上の英会話スキルをお持ちの方
・ソリューション営業経験、マーケティング経験
■歓迎条件:
・人事・給与に対する知識・経験
<語学力>
必要条件:英語中級
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル5F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:30~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も待遇に変動はありません。
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(規定有)
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
※再雇用の場合は契約社員
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■リモートワーク可(全従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始、慶弔休暇、有給休暇 等
※年次有給休暇は入社月に応じて付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・人事情報管理、給与計算、就業管理、届出/申請システムの企画、開発、販売業
・給与計算/社会保険業務の受託業
■事業の特徴:
同社は、人事業務サービスの提供とソフトウェア開発という2つのバックグラウンドを持っています。これにより、ビジネスを遂行する上で必要とされる人事のプロフェッショナルサービスだけではなく、企業の人事部スタッフと同社専門スタッフの情報共有を行う基本的なプラットフォームも提供します。給与計算のみからフルアウトソーシングまで、企業の実状に適したサポートを可能にします。
■プロフェッショナルサービス:
(1)給与計算アウトソーシング…社員基本情報の他、給与計算に必要な全てのデータ入力を行い、給与計算を実施します。社会保険や所得税の計算を正しく行い、必要な帳票を出力します。
(2)社会保険アウトソーシング…社員の入退社や各種変更に伴う、資格取得・喪失、算定・月変、その他社会保険及び労働保険の必要書類の作成・提出を行います。
(3)確定拠出年金J401(k)・アウトソーシング…拠出金の計算、必要書類の準備、手続き、加入者情報データベースの維持及び、顧客からの要望に対するサポート・アドバイスを提供します。
(4)人事コンサルティング…豊富な経験と資質を備えたコンサルティングチームは、そのノウハウにより、顧客の要望に応じた人事コンサルティングを提供します。特定の課題に対するスポットのコンサルティング、特別なプロジェクト、人事業務改善、その他定期的な労務相談などの要望に応えます。
(5)ヘルプデスク…ヘルプデスクは、クラウドアプリケーションに関する問い合わせにメールや電話にて専門的な対応をおこなっています。
(6)オンサイトサービス…オンサイトサービスは、顧客の人事部内にスタッフを常駐させ、同社のクラウドアプリケーション操作やその他の人事業務に従事します。顧客の業務の要件に基づきスタッフを選定します。- 所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂7-10-20 アカサカセブンスアヴェニュービル7F- 設立
- 1994年3月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 459百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.