株式会社セントラボ
【未経験歓迎】PM候補(アプリ開発)◆フレックス・リモート可/成果に応じた報酬あり/大手企業案件多数
募集要項
おしごと用語集仕事内容
大手小売、飲食、交通、教育機関、地方自治体など、多様な業界のクライアントを対象とした公式アプリ開発プロジェクトにおいて、プロジェクトマネージャー候補として企画~運用までを一貫してリードしていただきます。
当社の公式アプリ開発プラットフォームを活用し、企業とその顧客との継続的な接点創出や、ブランド価値の向上、DX推進を支援する業務です。
■主な業務内容:
1人あたり1~2社程を担当いただき、PM候補として下記のような業務をお任せします。先輩社員と業務を分担して対応を進めるので経験の浅い方でもご安心ください。
・公式アプリ開発のプロジェクト管理(モバイルアプリ・Webアプリ両方)
・システム系のEM業務
・要件定義、仕様書作成
・プロジェクトスケジュール・タスク管理(予算管理は除く)
・モバイルアプリとWebアプリプロジェクトの同時平行管理
■プロジェクトの特徴:
◎小売・飲食・交通・大学・自治体など、多様な業界に対応
◎アプリのダウンロード数が数十万~数百万規模となる案件も多数
◎テンプレートベース+個別カスタマイズの柔軟な開発体制
◎クライアントとの長期的な関係構築を前提とした改善・運用支援
■当社について:
人事・業務・IT、3つの業務領域にてコンサルティング事業を展開しております。3つの業務領域を切り口にバックオフィス領域の業務に対して、システムやアプリを使った業務改善や効率化に導くコンサルティングを得意としています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・開発経験をお持ちの方
※言語:Java、JavaScript、Kotlin等
■歓迎条件:
・PLもしくはPMのご経験をお持ちの方
勤務地
★本社
住所:東京都台東区柳橋1-23-3 VORT浅草橋駅前9F
勤務地最寄駅:JR総武線/浅草橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
クライアント先(東京都)
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細3>
クライアント先(神奈川県)
住所:神奈川県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間以下
※ご希望に応じて、フルフレックス制も選択可能
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):253,970円~380,950円
固定残業手当/月:79,370円~119,050円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,340円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験や能力を最大限に考慮し、月給額を決定します。
■昇給:年2回(4月・10月)※ご自身の昇給に関して自ら随時交渉可能です!
■賞与:年1回(3月:業績賞与)、年2回(3月・11月:インセンティブ(プロジェクトに参画していればOK))
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定による)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■研修費用支援
■資格受験費用支援
■書籍購入支援
<その他補足>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■出張手当
■在宅勤務・リモートワークOK
■生産性向上のための設備購入支援(リモートワークに必要な設備含む)
■ランチ手当
休日・休暇
年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・業務コンサルティング
・ITコンサルティング
・人事コンサルティング
■ミッション(Mission):
やりたい事をやりたい様にやる事で、最高の結果を出し続ける
■ビジョン(Vision):
楽しく挑戦できる社会をつくる
■代表メッセージ:
もっと面白いことを、もっと自由な人生を、もっとやりがいがある日々をと想い、会社を設立しました。
「楽しく挑戦できる社会をつくる」ことができれば、設立当初の想いを具現化できるのではと感じてこのビジョンを掲げています。
現在、人事・業務・IT、3つの業務領域にてコンサルティング事業を展開しております。
3つの業務領域を切り口にバックオフィス領域の業務に対して、システムやアプリを使った業務改善や効率化に導くコンサルティングを得意としております。
上場している大企業様に対しては、企業の経営課題のスピードアップ、事業推進の円滑化のご支援を実施しています。
また、スタートアップ企業様に対しても、企業の成長に繋がるご支援を実施しています。
今後は、会社の成長のために、既存事業の拡大、自社サービス、新規事業の創出など、積極的に実施していきます。
また、会社を成長させることで、働く人一人ひとりが楽しみながら様々なことに挑戦し、より自身の成長も体感できる場を築いていきます。- 所在地
〒111-0052
東京都台東区柳橋1-23-3- 設立
- 2017年9月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3百万円
- 企業URL
https://cent-lab.com
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.