掲載予定期間:2025/6/26(木)~2025/9/24(水)更新日:2025/6/26(木)

株式会社S Accounting Service

【神戸市/中央区】経理◆働き方◎年休130・残業少/様々な企業の経理代行でスキルが身につく

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正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

【神戸市/中央区】経理◆働き方◎年休130・残業少/様々な企業の経理代行でスキルが身につく

【年間休日130日/決算補助からお任せ/基本定時退社&繁忙期で10~20h/需要拡大中の経理代行会社ででスキルアップ】

■仕事内容:
美容外科クリニックを中心としたクライアントへ経理代行サービスを行う当社にて、チームメンバーとしてご入社後は仕訳業務や伝票処理などをお任せします。次に決算補助、ゆくゆくは月次決算業務を期待しています。
<メインでお任せしたい業務>
・仕訳・伝票処理
・現金出納管理(現金や預金の入出金の記録・小口現金の管理)
・銀行口座の管理、振込処理、口座残高の確認
・経費精算
・給与計算、処理、振込
・決算補助
※自社ではなく、お客様であるクリニックなどの経理業務を行っていただきます。

■組織構成
・経理代行業:6名(正社員3名、パート3名)
・正社員3名は20代女性3名、30代前半男性2名です。
・3名ごとのチームを組んで顧客の経理代行にあたります。
・各メンバーそれぞれ基本は定時退社で、繁忙期の10~20時間程度残業があります。

■入社後の流れ:
OJT研修にて、1社目の業務をお任せします。月次決算や仕訳入力などを行い業務に慣れてきたら、3~5社程度担当社数を増やしていただく予定です。将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます。

■キャリアアップについて:
経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。まずは1社の月次決算(補助)や仕訳入力などから始め、慣れてきたら担当社数を徐々に増やしていきます。ゆくゆくはお一人で決算をお任せ、またマネジメントなどにも挑戦できます。

■入社後の流れ:
OJT研修にて、1社目の業務をお任せします。月次決算や仕訳入力などを行い業務に慣れてきたら、3~5社程度担当社数を増やしていただく予定です。将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ。経営状況のご相談など、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます。

■当社について
KSメディカルサポート株式会社の経理代行業務が2020年に事業化した会社です。クリニックの経理代行や労務支援を行っており、多くのクリニック様に契約いただいています。近年は顧客であるクリニックが事業展開していることもあり、当社の事業も安定して成長しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・月次決算の補助・アシスタント経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F
勤務地最寄駅:ポートライナー線/みなとじま駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間月5時間
※チーム分担しているため個人に対して残業の比重が大きくなることはありません

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
・期間中の待遇に変動はありません

給与

<予定年収>
406万円~518万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):219,000円~279,500円
固定残業手当/月:71,000円~90,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
290,000円~370,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験をお持ちの方は優遇いたします。
■昇給:年2回
※明確な評価制度があり、目標立て~面談によって決定。納得感があるものとなっています。
■賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
住宅手当:家賃補助(月1万円※条件あり)
社会保険:■社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■諸手当:
・時間外手当(固定残業代超過分)
・出張手当
・役職手当
■服装自由(私服可)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日

※休日出勤時には代休を取得可能
年末年始休暇(3日)/GW休暇(3日)/夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与。入社2年目以降も法令通り付与)/産前・産後休暇(取得・復職実績あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:法人・個人業主様向けの経理事務代行サービス事業を行っており、日常の仕訳入力から年次決算まで請負ます。
■ビジョン: 中小企業・個人事業主様の煩雑な経理処理をコストを抑えてサポートできる体制作り
■組織風土:在籍スタッフは明るいスタッフが多く、ワンフロアで社長を含む全社員が同じ空間で勤務をしているため、風通しが非常によくアットホームな環境です。

所在地

〒650-0046
兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F

設立
2020年3月
従業員数
3名
上場市場名
非上場
売上高

51百万円

経常利益
12百万円

応募方法

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012983443

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