掲載予定期間:2025/6/26(木)~2025/9/24(水)更新日:2025/6/26(木)

株式会社S Accounting Service

【神戸市/中央区】経理課長候補◆裁量権◎/個人・法人の経理代行で幅広い領域で活躍/需要拡大中

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【神戸市/中央区】経理課長候補◆裁量権◎/個人・法人の経理代行で幅広い領域で活躍/需要拡大中

【チームリーダーのご経験歓迎/少数精鋭チームでキャリアアップを目指せる/需要拡大中の経理代行会社での課長候補】

■仕事内容:
美容外科クリニックを中心としたクライアントへ経理代行サービスを提供している当社にて、課長候補としてご入社後は月次決算、年次決算をお任せします。また各メンバーの仕事量などを管理し、振り分けや随時フォローを行っていただきます。
<メインでお任せしたい業務>
・メンバーの仕事量を管理、業務の割り振り
・月次、年次決算
・BS・PL、キャッシュフロー計算書の作成
※自社ではなく、お客様であるクリニックなどの経理業務を行っていただきます。
<その他>
・確定申告:帳票の整理がメインで、書類作成は主に税理士が担当します。
・労務・給与計算などの事務・労務サポート
・年末調整業務
・税金関係の申告対応

■組織構成
・経理代行業:6名(正社員3名、パート3名)
・正社員3名は20代女性3名、30代前半男性2名です。
・3名ごとのチームを組んで顧客の経理代行業務に取り組んでいただきます。マネジメントとして、それぞれのチームへの業務割り振りを行っていただきます。

■キャリアアップについて:
目指すは「経理のプロ」。月次決算・年次決算はもちろんのこと、税理士・会計士との打ち合わせ、会議出席などのマネジメント業務にも挑戦していただけます!将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ。経営状況のご相談など、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます。

■入社後の流れ:
・入社後、月次決算・年次決算を1社ずつお任せしていきます。当社の業務フォローを把握後、社長や前任者にノウハウなどを引き継ぎながらマネジメントをお任せしていきます。

■当社について
KSメディカルサポート株式会社の経理代行業務が2020年に事業化した会社です。クリニックの経理代行や労務支援を行っており、多くのクリニック様に契約いただいています。近年は顧客であるクリニックが事業展開していることもあり、当社の事業も安定して成長しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・月次決算のご経験(2,3年ほど)
・マネジメント経験(少数のチームリーダー経験でも歓迎)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F
勤務地最寄駅:ポートライナー線/みなとじま駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
・期間中の待遇に変動はありません

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):271,900円~377,700円
固定残業手当/月:88,100円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
360,000円~500,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験をお持ちの方は優遇いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年2回
■給与例:
・入社1年目:役職:主任/年収504万円~/月給36万円+賞与2回
・入社2年目:役職:課長/年収630万円~/月給40万円+賞与2回
・入社3年目:役職:次長/年収700万円~/月給50万円+賞与2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月3万円まで)
住宅手当:家賃補助(月1万円※条件あり)
社会保険:■社会保険完備

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■諸手当:
・時間外手当(固定残業代超過分)
・出張手当
・役職手当
■服装自由(私服可)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日

※休日出勤時には代休を取得可能
年末年始休暇(3日)/GW休暇(3日)/夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与。入社2年目以降も法令通り付与)/産前・産後休暇(取得・復職実績あり)

会社概要

事業概要

■事業内容:法人・個人業主様向けの経理事務代行サービス事業を行っており、日常の仕訳入力から年次決算まで請負ます。
■ビジョン: 中小企業・個人事業主様の煩雑な経理処理をコストを抑えてサポートできる体制作り
■組織風土:在籍スタッフは明るいスタッフが多く、ワンフロアで社長を含む全社員が同じ空間で勤務をしているため、風通しが非常によくアットホームな環境です。

所在地

〒650-0046
兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F

設立
2020年3月
従業員数
3名
上場市場名
非上場
売上高

51百万円

経常利益
12百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012983444

株式会社S Accounting Service

【神戸市/中央区】経理課長候補◆裁量権◎/個人・法人の経理代行で幅広い領域で活躍/需要拡大中

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます