東急不動産SCマネジメント株式会社
【東京/リモート相談可】経理アシスタント◇転勤無し/年休122日/残業10時間程度/実働7.5時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~東急不動産グループ/明確な評価制度でスキルアップできる/年間休日122日・残業25時間程度で働き方◎~
■業務内容:
『東急プラザ』『キューズモール』など東急不動産グループの商業施設を運営・管理を行う当社にて、経理アシスタントとして経理のサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
以下のような業務が発生します。
・支払、仕訳伝票確認
・経費精算、会計ソフトへの入力作業
・入金確認、振込手続き
・各種データ確認 等
■働く環境について:
<休日>
年休122日、完全週休2日制(土・日・祝)
<残業>
平均10時間程度/月(業務職)、実働7時間30分
<その他>
・リモートワーク(週二回程度)
・服装自由
・東急グループのため福利厚生も充実!
■組織構成:
20~40代の6名が在籍しています。
■キャリアパスについて:
業務職の等級が2段階、各階級の中にも20ほどにレベルが分かれており、ご自身の成長を実感しながら就業し続けていただくことが出来ます。
試験を受け総合職に転向いただくことも可能で、よりキャリアアップ・スキルアップしたい方は挑戦いただくことが出来る体制を作っております。
■同社について:
主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託しています。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下に当てはまる方
・会計ソフトへの入力経験、仕分け伝票の確認業務など月次決算におけるサポート経験がある方
・Excel、Wordの基本操作ができる方
・言葉づかいなどビジネスマナーが備わっている方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F
勤務地最寄駅:京王井の頭線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
入社時に転居を含めた転勤可否についてお選びいただけます。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※早番、遅番はありませんので、定時通りの働き方となります。
■残業:10時間/月平均
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
3~9ヶ月(入社月により異なる)
給与
377万円~493万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~289,000円
<月給>
220,000円~289,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月※過去実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心です。
<その他補足>
・東急共済組合(結婚祝金・出産手当金 等)
・その他(東急スポーツオアシス法人割引・東急ハーヴェストクラブ 等)
・財形貯蓄制度
・東急不動産ホールディングス(株) 持株制度
■手当補足
・テレワーク手当(月額5,000円)
・役職手当
・単身赴任手当
・帰宅旅費(月4回まで)
・帰任旅費(上限あり)
■休暇補足
・公務休暇
・災害休暇
・忌引・結婚休暇
・育児休業(子が2歳まで)
・育児短時間勤務制度(子が小学4年4月まで)
・子の看護休暇
・介護休暇
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・商業施設、複合施設の運営管理及び経営に関連する業務の企画
・コンサルティング及び請負
・不動産の賃貸、仲介、売買、運営管理
※東急不動産株式会社(60%出資)と株式会社東急コミュニティー(40%出資)の共同出資で、2009年1月に設立された商業施設運営の専門会社です。
■事業方針:
ショッピングセンターにとどまらず、ファッションビルから駅ナカまで多種多様な商業施設の受託実績があります。東急不動産ホールディングスグループ以外のオーナーさまからも数多くの商業施設を受託しています。
今後は、既存施設の運営力向上に継続して取組み、専門性をより深めるととともに、東急不動産ホールディングスグループ以外の物件のPM受託等、成長戦略のための事業拡大策を推進します。
・運営管理業務
トータルサポートによるコストミニマイズと、最適(適性)な運営体制の提案によるオーナーさまニーズの実現
・コンサルティング業務
東急不動産の開発した商業施設の運営によって培ったノウハウを基に、運営・管理にとどまらず企画、コンサルティング業務等の商業施設に関する幅広いサービスを、全国のオーナーさま、テナントさま、お客さまに提供しています。
■同社受託施設:約70施設(2024年4月時点)
あべのキューズモール、あまがさきキューズモール、みのおキューズモール、もりのみやキューズモールBASE、東急プラザ渋谷、東急プラザ表参道原宿、東急プラザ銀座、東急プラザ蒲田、東急プラザ戸塚、サクラス戸塚、デックス東京ビーチ、ノースポート・モール 他- 所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7F- 設立
- 2009年1月
- 従業員数
- 238名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.